人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?   

【男に二言は無い】

と、言う言葉が有ります

男が一度口に出した事には責任を持つと言う意味ですね

その為、同じ事をウダウダ言う男は男らしく無いとも言われます



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_e0171614_11282166.gif


いやはや、SMAPの公式謝罪会見
【スマスマ】 SMAP 解散を否定!!SMAP×SMAP 2016/01/18 【超画質】

A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_1439882.png
(中居はちゃんと朝鮮式コンスで応対してるナア。)

おまけ:
ちなみに、日本人の「謝罪の姿勢」は次のようなやり方だヨ。

「気をつけ」の姿勢
A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_1151560.png

から、そのまま深々と90度まで背筋を伸ばしたままお辞儀をする。
A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_1151717.gif
(これは面接用だから、45度程度でもOK)

いずれにせよ、「謝罪」なのに、前で手を組むというのは「あり得ない」!!!
何様のつもり???
が行われたらしいが(もちろん、俺は見ていないが)、その時にいたSMAP5人のうち草彅剛が偽物である疑惑が登場。そればかりか、なんと草彅剛はアンドロイドではないか?という説まで登場とか。以下のものである。
SMAP解散の謝罪会見にいた草彅剛は偽者だった説浮上www 専門家「偽者またはアンドロイドの可能性がある」

アンドロイド草彅剛
A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_14365984.jpg

とんでもない超絶スクープ情報が入ってきた。ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「SMAP」(スマップ)の解散騒動は、 すでに皆さんご存知の通り。その収拾を図るべく、1月18日にフジテレビのバラエティ番組「SMAP×SMAP」に出演。生放送で視聴者や事務所の社長に対して謝罪した。

・メンバー全員が憔悴しきった表情
「SMAP解散騒動も復活劇もすべてシナリオがある台本通り」と言われていたが、それにしてはメンバー全員が憔悴しきった表情。
さらに涙目状態で、顔色も青白く、かなり疲れきった状態だった。謝罪のコメントの際も動揺を隠せず、
それがテレビからも十分に伝わってきた。

・草彅剛だけ動揺を見せず
そんななか、草彅剛だけは違った。他のメンバーが動揺して「えー」「あー」などの間投詞を多用しているにもかかわらず、 草彅剛だけいっさい間投詞はナシ。この件に関して人間行動学に精通している識者に話を聞くことができた。

・草彅剛の挙動について
「謝罪の映像を見る限り、草彅さんが一番強い感情を押し殺しているのが判りました。強い意志があるから間投詞が入ることなく 話しているのです。自分が与えられた役割を事務的にこなしているように見えます。しかし、逆にこうも見えました。他のメンバーは言葉に感情が浮き彫りになっているのですが、草彅さんだけ声のトーンが一定で、言葉と言葉の間も、ほぼ等間隔。まるで 冷徹な偽者やロボットのようです。人間というよりアンドロイドだと言われたほうが納得がいきます」

・草彅剛が偽者やアンドロイドの可能性がある理由
声のトーンが一定すぎる
言葉と言葉の間の長さが等間隔(または等間隔の倍数)
頭部の細かい動きが縦のみでプログラム的挙動
目と口のみ動いている
頬肉が口と連動して機械的に伸縮している(人間らしさの表現)
人間らしさの表現が目と口と頬肉だけなので異様

http://buzz-plus. com /article/2016/01/20/smap-kaisan-bpo-fuji/


さてそこで、これが本当かどうかちょっと調べてみると、どうやら新たなる都市伝説になるのではなかろうか?

つまり、かつてのビートルズのポール・マッカートニーと今現在のポール・マッカートニーが別人だったというのと同じで、SMAPの草彅剛はある時期に草彅剛そっくりに整形した偽物と入れ替わったのではなかろうか?ということである。

その証拠はいかに?

(あ)まず耳が違う。

かつての草彅剛の耳はこんな感じだった。
A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_1445543.jpg

A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_14455937.jpg

A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_14462215.jpg
A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_14482016.jpg
A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_14484141.jpg

つまり、左右の耳が下のほうが上の方より内側にあった。逆ハの字についていた。

ところが、最近のある時点から両方の耳が平行についている。
A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_14492334.jpg

A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_14495532.jpg


(い)背が低くなった!
もう一つの特徴は、最近の草彅剛は背が低くなったのである。もちろん、その時々に履く靴の底の厚さにもよるだろうが、昔はこんな感じでキムタクより背が高かった。
背の高い草彅剛
A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_14513766.jpg

背が低い草彅剛
A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_a0348309_14521166.jpg


というわけで、耳が変わり背が低くなり、声色も変わったし、話し方も変わったわけだ。

やっぱり草彅剛は別人化したのだ!


とまあ、これが新たなる都市伝説というわけですナ。


信じる信じないは貴方次第ですゾ。といってもあくまで新春ジョークですからヨ。
しかし本当だったら面白い。

おまけ:
俺個人の希望
SMAPは小児男児男食虐待総本山のジャーニーズといっしょに他の惑星へ行け!
ついでになりすまし在日韓国人ハーフのタレントたちもいっしょに連れて行け!
いずれにせよ、さっさと解散解散しろ。

今年最初のお騒がせカレンダーは、「ゲスの極み乙女」ベッキーとSMAPに決定か?

幸先良いスタートですナ。




A Happy New Year New Jokes! 3:「日本の闇」は深い→草薙剛はアンドロイドだった!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-01-20 14:55 | ジョーク一発

<< A Happy New Yea... A Happy New Yea... >>