民主党の「ブーメラン国会」炸裂!2:ブーメラン、きっとあなたに戻ってくるだろう!?   



みなさん、こんにちは。

いやはやミンス党は来る日も来る日も「ブーメラン議員」による代表質問の雨あられ。

最近行われた高校生による模擬選挙でも、民主党は解党の危機だとか。民主党に予想外にまったく票が入らず自民党の圧勝らしいですナ。したがって、今度の選挙で日本の若者が入れば、確実に民主党は雲散霧消するらしい。期待して待っていよう。

さて、昨日も「ブーメラン議員」山尾議員の代表質問があったとか?これである。
【サヨク悲報】高市総務大臣の放送法発言を追求しようとした民主党・山尾「なぜ解釈を変えたのか」→高市「民主党政権下で同じ答弁している」→民主党大発狂(動画)

国会 ブーメラン 驚愕!民主も過去に同じ事を言っていた!高市大臣の放送法の電波停止質疑 民主 山尾 安倍総理 最新の面白い国会中継


放送行政における政治的公平性
a0348309_8291345.png

民主党の山尾国会対策副委員長は、放送行政における政治的公平性の解釈についての政府統一見解に関して「これまでどの政権においても、1つの番組で政治的公平性を判断するという解釈を示した政権はないが、なぜ解釈を変えたのか」と質問しました。
a0348309_8295684.png

これに対し、高市総務大臣は、「放送法4条の政治的な公平性について、番組全体で判断するという従来からの解釈には何ら変更はない。ただ、番組全体を見て判断するとしても、番組全体は1つ1つの番組の集合体なので、1つ1つの番組を見なければ全体の判断もできない」と述べました。

また、高市大臣は、放送事業者が政治的な公平性を欠く放送を繰り返した場合、電波法に基づく電波の停止を命じる可能性があると答弁したことに関して、
a0348309_8302252.png

「民主党政権だった平成22年11月26日の参議院総務委員会で、当時の平岡総務副大臣からも、放送法4条が法規範性を有することや、番組準則に違反した場合には総務大臣が業務停止命令や運用停止命令ができることなど、私が述べた内容について、民主党政権下でも同じように答弁されている」
と述べました。
a0348309_8304550.png


おまけ:
テレビ局の違反行為
a0348309_953496.jpg

我が国を韓国面ニダヤの手中に収めたい人々
a0348309_96108.jpg


まあ、ミンス党議員は知らないか、嘘付いているのだろうが、アメリカで政権与党であるオバマ政権に楯突いたら「テロ行為」とみなされて逮捕収監になる。ご存知か?

米民主党のヒラリー・クリントンの公開演説の席で批判的な質問して会場を乱せば、即座に数人の警官がやってきてうつ伏せにフロアに叩きのめされる。
平和主義者のダニエル・エルズバーグ博士が逮捕!:不自由の国アメリカ


それと比べたら、これほどまでに「国家転覆」「国家の歴史捏造」を謀ったNHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、日テレでも自由気ままに放送できるし、週刊文春でも週刊ポストでも朝日新聞でも読売新聞でも自由気ままに政府自民党を批判できる。

このどこに不満なんでしょうナア?理解不能である。

いずれにせよ、安倍麻生よりずっと若い20〜30台ではもっと保守的であり、復古主義であるから、政治家の世代が若くなればなるほど、在日韓国人朝鮮人の起こす反政府的運動には厳しくなるのは必須である。

いずれにせよ、今の民主党がやっていることは昔の社会党の「牛歩戦術」の現代版のようですナ。肝心要の予算審議をボイコットするために、くだらん会議と無関係の話題で時間つぶしするわけである。

いったい国会の1秒あたり何円使われているのだろうか?

相当な高額のはず。だから、審議拒否、審議妨害は議員剥奪できるようにすべきでしょうナア。

憲法改正よりこっちが先かもナ。


さて、そんな山尾民主党議員は、不正会計で有名な元検事だった。たぶん在日韓国系ですナ。なぜならいまどき純粋な日本人は野党には入らないし、入れないからだ。これである。
国会 ブーメラン 民主党の4人の金銭疑惑を暴露!自民党の阿部俊子氏 批判ばかりではなく議論を!最新の面白い国会中継



山尾議員他民主党議員は、
他人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの。他人のミスは追求し、自分のミスはちょっとした間違い
という精神構造である。

警察はもっとちゃんと仕事しろヨ。


YouTubeに似たような面白い「ブーメラン議員」ものがあるので、それもついでにメモしておこう。
国会 ブーメラン 爆笑 安倍総理が本気で民主にブーメランを投げ返す!総理がブーメランって言った!最新の面白い国会中継

国会 ブーメラン 爆笑 民主 緒方氏が安倍総理にブーメランを何度も投げ返されしどろもどろに!最新の面白い国会中継



民主党が頑張れば頑張るほど「負のスパイラル」が起こる。→これが「韓の法則」発動という!


おまけ:
民主党の「ブーメラン国会」炸裂!:アベノミクスvsモナトセックス、モナ王早く辞職しろ!

ジョーク一発「モナ王の世界」:「臨界」から「民主党がなくなりますように」まで

a0348309_1875151.png
a0348309_1875422.png




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-16 08:54 | 反日・在日の陰謀

<< 飛鳥昭雄の新情報:「沖縄の嘉手... 民主党の「ブーメラン国会」炸裂... >>