世見照子氏は「偽預言者」だったのか!?:JFK暗殺事件は100%解明されているヨ!   

日月神示
「我が勝手に解訳してお話して神の名汚さん様にしてくれよ」


みなさん、こんにちは。

いやはや最近何かと学研ムーにおける露出度の増えた偽アマテラスさん、松原照子氏、困ったことに世の中をますます不思議化してしまう。最近ではこんなものをのたまったとか。(いったい学習研究社は何を学習させたいのか?分からないが。学研の暴走、迷走ぶりがひどい。)
松原照子の大世見
a0348309_7314227.png


何が困るかというと、この御方「自分が不思議な世界の人から知ったこと=世界初=真実」だと心底信じているからである。単なるある種の精神病理的現象に過ぎないのだが(たぶん飲酒習慣による脳腫瘍が原因)、それがあたかも別世界からの情報だと信じきっているようなのだ。これが一番かわいそう。

そのため、すでにこの世界の陰謀論や陰謀暴露論の世界ではよく分かっていることが、さもわかっていないかのような振りをして世間を惑わす。すなわち、聖書で言うところの「偽預言者」の体をなしてきたからだ。

上の記事のケネディーの真犯人がオズワルドではないことはその時代から分かりきっていたことであり、その後の50年の間にすでに真相はほぼ100%解明されている。だから、ケネディーの暗殺資料が公開されようがされまいが、もうどうでもいいことなのだ。ここでもだいぶ前にそれをメモしてきた。(ケネディー暗殺で拙ブログ1内検索)
ウィリアム・クーパー講演パート9:「JFK暗殺の真相」と「真の宇宙計画」
Everything Is A Rich Man's Trick:すべてが金持ちマフィアの起こした罠だった!?
a0348309_7451652.png
(この人がJFK暗殺問題はその原因はともかくだれがどう行ったかについてはすべて解明済みだ!)


というわけで、自分のお仲間がこういったものをグーグルで見つけて画面をみて、それから「グーグル世見」を「大世見」というわけだから、実に困ったチャンではあるな。

ということは、ムーのフリーメーソンの三上が照子をサポートするわけだから、照子もやはりフリーメーソンだったということなんでしょうナア。いやはや、ため息がでる。

なぜなら311は米フリーメーソンが起こした核爆弾による人工地震だったからだ。つまり、あの詳しすぎる描写は内情者からの密通があって、それを基にしたやらせだったことになるからだ。


照子の大世見=グーグル世見=偽預言者

仮に偽予言者でも普通は自分の能力が病から来たのか、本物なのか、あるいは、どうしてなのかといろいろ考えて解明するはずだが、そういうことはしていないようだから。もともと神戸の飲み屋のおばちゃんが人を惑わす才覚があってそれにダマスゴミが目をつけただけの人。

この点、都市伝説の関暁夫と同じ。こいつもまたバーテンダーあがりの世迷い言者に過ぎなかったが、その話の面白さにダマスゴミの吉本が飛びついただけだナ。

要するにある程度の人口が、細木数子のような偽預言者を必要とする需要があるから、細木数子がマスゴミから追放されたためにその穴に誰を埋めるかという人探しをしている中、たまたまそれにフィットしてきただけということだろうヨ。

しかしながら、現実は甘くない。

タレごとでこの現実世界は動いていないのだヨ。厳密な数式、厳密な計算、厳密な計画。用意周到な準備。こういったものを基にして初めて動くもの。

その点オカルチック世界の人はあまり良くわかっていないようだ。我々科学者がやる陰謀暴露論とはそこがまったくレベルが違うのだ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-25 07:57 | オカルト

<< ドイツ人「日本人はネアンデルタ... 「究極の未来予言」:日月神示と... >>