人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「稀勢の里」というよりは「KYの里」か「キチの里」だナ!:日本相撲協会はもう解体しろ!   

みなさん、こんにちは。

お次はこれだ。モンゴル銀行こと大相撲。

何か勘違いした稀勢の里の「注文相撲」。今場所はアンタが主役じゃね〜〜んだヨ。
稀勢の里 対 琴奨菊 日本人横綱目指す 両大関対決


「稀勢の里」というよりは「KYの里」か「キチの里」だナ!:日本相撲協会はもう解体しろ!_a0348309_14323416.png
「稀勢の里」というよりは「KYの里」か「キチの里」だナ!:日本相撲協会はもう解体しろ!_a0348309_1434684.png

「稀勢の里」というよりは「KYの里」か「キチの里」だナ!:日本相撲協会はもう解体しろ!_a0348309_14263933.png
(こういうやつを力士にするとホント困る)


いやはや、どうしてこういうことをやるかね〜〜????

日本人同士で昇進の邪魔しあってどうする稀勢の里!!!

せっかく10年ぶりで日本人横綱挑戦しているのに、なんでこういう注文相撲で邪魔するんだヨ!

知能ゼロかいな?

こういう時は適当に本気みせて負けてやるんだヨ。

モンゴル勢がやっているようにナ。

白鵬対鶴竜なんて、白鵬が優勝しそうな時は鶴竜が自分から土俵割っているじゃね〜〜か。

どうもこの稀勢の里って野郎は、気に入らね〜〜奴だ。

白鵬にはコロコロ負けるのに、わざわざ正々堂々と真っ向勝負を迫っている琴奨菊に対してこういう八百長相撲をやるとは?

まさに

押し稀勢の里

あるいは、

KYの里

あるいは、

キチの里

ですナ。

これで稀勢の里が白鵬や鶴竜や日馬富士とやった時に簡単に負けたら、どうみても売国奴の八百長ってことだろうナア。

出来レースだ。

これじゃあ、いくら日本人力士が頑張ったって邪魔されるんだから10年も優勝できないわけだヨナア。


負けてる相手を後ろから突き飛ばす白鵬がいるわ、足に不安あるから立ち会いで頭突きのパッチギやる日馬富士はいるわ、大関で序の口のような立ち会い逃げる大関がいるわ、ほんと大相撲はキモい。

日本相撲協会はもう解体しろ!

いやはや世も末ですナ。



おまけ:
なあ、俺の言ったとおりだろ!一瞬で稀勢の里が負けただろ。なんで白鵬の時に注文相撲しないで、ころっと自分から下がって負けるんだヨ。この八百長の糞野郎。引退しろ!
(モンゴルの犬、こいつがいる限り、日本人力士は横綱にはなれないナア。親分にあいつを殺せと言われたらその理不尽な親分をやっつけるのではなく手を貸すいじめられっ子のメンタルですナ。)




「稀勢の里」というよりは「KYの里」か「キチの里」だナ!:日本相撲協会はもう解体しろ!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-03-24 07:24 | モンゴル・蒙古・相撲

<< ジョーク一発:「キチの里、モン... 昔のBBSから:「赤ちゃん研究... >>