人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりぽん:「けっこう仮面1991」は「朝が来たの波留さんだった」!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、これぞ正真正銘の「びっくりぽん」やすな。

NHKの「朝が来た」の葬式シーンで、喪主のあさが白装束。
びっくりぽん:「けっこう仮面1991」は「朝が来たの波留さんだった」!?_a0348309_8223045.jpg

これは朝鮮式ないしは韓国統一教会方式である。

びっくりぽん。

日本人の場合、喪主は家紋の入った黒い着物、黒い羽織が常識のはず。

びっくりぽん。

こうやって日本人に異質な朝鮮韓国文化を刷り込みするわけである。

さらに驚いたのは、この主役のあさを演じた女優の波留さん、かのエロキチガイ漫画家永井豪のエロ作品「けっこう仮面」
けっこう仮面 (Kekko Kamen) 1991


「顔を隠して身体隠さず その名もけっこう仮面参上」
びっくりぽん:「けっこう仮面1991」は「朝が来たの波留さんだった」!?_a0348309_82748.png
びっくりぽん:「けっこう仮面1991」は「朝が来たの波留さんだった」!?_a0348309_8311961.png

びっくりぽん:「けっこう仮面1991」は「朝が来たの波留さんだった」!?_a0348309_8311649.png
の娘さんだったらしいということだ。

顔を隠して身体隠さず

のけっこうなけっこう仮面の娘さん疑惑。

主役は「極秘」という謎の作品である。

びっくりぽん:「けっこう仮面1991」は「朝が来たの波留さんだった」!?_a0348309_8332673.png

びっくりぽん:「けっこう仮面1991」は「朝が来たの波留さんだった」!?_a0348309_8333185.png


あるいは、本当はけっこう仮面は波留さんだったんちゃうか?


いやはや、びっくりぽん。大変けっこうなお話である。

やはり昔は「びっくりぽん」に良かったんですナア。



おまけ:
これまでのエイプリルフールの日の記事。
2009年 04月 01日 ボイド・ブッシュマン博士、反重力を語る。「それは存在する」
2010年 04月 01日 ついにその時が来た!?:鳩山首相夫妻と板東英二さん第九地区でエイリアンと会見
2011年 04月 01日 「2012年にタイムラインの大変化があり得る」:ダン・ブリッシュ博士の未来予測
2012年 04月 01日 エイプリル・フール・オン・ザ・ヒル:2002,2007〜2012
2013年 04月 01日 イグチ博士、賞金一億円の懸賞問題を提供か?
2014年 04月 01日 エイプリル・フール・オン・ザ・リケン:理研会見で始まった四月馬鹿!?
2015年 04月 01日 Power Mac G4修理顛末記:ジョブズの早死もやはり韓の法則発動だった!




びっくりぽん:「けっこう仮面1991」は「朝が来たの波留さんだった」!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-04-01 08:35 | ジョーク一発

<< 桜吹雪2「桜の国日本」:「日本... 「各国の朝鮮人の扱い方」に支那... >>