人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舛添要一のしどろもどろ会見:「韓国人に政治や祭りごとは無理だ!」   

2億4千万の瞳_郷ひろみ


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

舛添要一のしどろもどろ会見:「韓国人に政治や祭りごとは無理だ!」_e0171614_11282166.gif


舛添要一都知事が会見 政治資金疑惑を説明 (2016年5月14日)


戦後最悪の東京都知事。

いやはや、舛添要一は「公文書偽造」で刑事告訴ですナ。金返してすむ話ではない。それなら、これまで海外旅行した2億数千円分も、軽井沢の別荘を売って返済して欲しいものである。

それにしても舛添要一がダメだというのは選挙前から分かっていただろう。これである。

億千万の「む・な・さ・わ・ぎ」、エキゾチック・ジャパン!
舛添要一のしどろもどろ会見:「韓国人に政治や祭りごとは無理だ!」_a0348309_2291128.png


都知事選は、「年金粘着老婆vs日本男児」:東京侍が東京老婆に負けた?
舛添要一のしどろもどろ会見:「韓国人に政治や祭りごとは無理だ!」_a0348309_22102251.jpg

舛添要一都知事、公金横領の罪発覚か!:「猪瀬は金借りただけだがこいつは極悪だな」
舛添要一のしどろもどろ会見:「韓国人に政治や祭りごとは無理だ!」_a0348309_22113651.jpg


舛添要一のしどろもどろ会見:「韓国人に政治や祭りごとは無理だ!」_a0348309_2253470.jpg

2020年東京オリンピックというよりは東京コリンピックなるんちゃうか?


さて、そんなコネズミ男舛添要一。ほんと顔つきが悪くなった。

このヒトモドキのやる動きが、西宮のあの人を思い出させるらしい。それにミンスン党の岡田克也も加わったという。これである。
舛添要一のしどろもどろ会見:「韓国人に政治や祭りごとは無理だ!」_a0348309_22153578.jpg
舛添要一のしどろもどろ会見:「韓国人に政治や祭りごとは無理だ!」_a0348309_22501372.jpg

舛添要一のしどろもどろ会見:「韓国人に政治や祭りごとは無理だ!」_a0348309_22154811.jpg
ぜったいこれを真似しないでください。


この所作って韓国人特有のものなんでしょうか?

まだまだヒトモドキの研究が足りなかったナ。反省。


我々がこんなことしたら韓国人と間違われてしまう。ぜったい真似をしてはいけません。



一昔目なら、豊田商事事件のように舛添のおっさん、だれかに刺殺されるんちゃうか?

もっとも小心者の舛添要一はいつも2人ほど韓国系のボディーガードをつけているようだがナ。これも私費ではなく、東京都にたかっているんだろうヨ。


くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
自民党の安倍晋三と公明党の山口那津男の任命責任もあるんちゃうか?
舛添要一のしどろもどろ会見:「韓国人に政治や祭りごとは無理だ!」_a0348309_22322623.jpg
国会「舛添要一解散」ですナ。それにしても、「舛添要一」っていう名前をよくつけたな。

だれがみても、

公費がますぞえ。借金がますぞえ。旅行がますぞえ。要求一番、必要一番。ですナ。





舛添要一のしどろもどろ会見:「韓国人に政治や祭りごとは無理だ!」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-05-13 22:23 | ジョーク一発

<< ジョーク一発:「進撃の巨人」化... 「パナマ文書」:逆転の発想!「... >>