ジョーク一発:「進撃の巨人」化する現代社会、いったいどうなってんの?   

a0348309_17261167.jpg

a0348309_17333875.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


(あ)進撃の巨人1:悪の巨人「電通」
2020年東京五輪でしこたま儲けようと画策していた諸悪の根源電通。ついに欧米の白人の目が注目し始めた。

電通には、表と裏と闇の三種類の顔がある。

表はCMなど広告業のすべてからテレビマスゴミをダマスゴミに変えたという面。

裏は関東連合や半グレなどの言葉で見るような朝鮮人系韓国人系の在日新興富裕層の師弟による不良グループの再就職先という面。

闇は、北朝鮮のキム・イルヨン(金日成)にはじまり、キム・ジョンイル(金正日)そしてキム・ジョンナム(金正男)やキム・ジョンウン(金正恩)につながる、対日攻撃破壊のための北朝鮮の非公式実行部隊という面。

つまり、有名な北朝鮮の「学習組」と「第三部会」という秘密の破壊工作組織としての我が国のエージェントの飼い犬、根城、衛星が、地球最悪の「電通」なのである。(電通でブログ1内検索)

最近では、この電通による旅番組がやたらと多いと思うだろうが、それもそのはず、

電通は手下の芸能界有名タレントにぶらり旅を演出し、脳天気な田舎の財産を根こそぎしようというアジェンダにあるわけですナ。

田舎の老舗のノウハウを全部韓国や支那にリークする。

その際、相手から金を取る。

同時にタレントがカメラといっしょに勝ってに訪問しておきながら、あとで放送料を広告費として請求する。

が、その際に飲み食いさせてもらったものは全部タダ飯、タダ食い。それも放送経費だと吹聴する。

とまあ、こんなヤクザさながらの世界最大の非合法朝鮮ヤクザの司令塔なんですナ。

これが電通の正体と言われるものである。すでにたくさんの本になっている。

日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!
超巨大企業、電通の人事異動リスト:マスゴミは電通のフロントに過ぎない!?
電通CIA、裏社会に40億円を横流しか?:電通社員は恵まれていますナ?
「電通がオリンピックでムチャクチャしとる!!!」:電通が間で60億円を強奪!
”やらせの帝国”「電通」は廃業すべきですナ!:日本政府は電通を潰すべきだ!
日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由:立花孝志元NHK職員語る!
「敵は東京新橋にあり!」:反日電通、捏造朝日、反日の拠点は近かった!
「獅子身中の虫」にご注意あれ!:やっぱり虫下しも飲まないとナ!?
日本の電通と裏社会、国際テロ組織に認定された!?:ロッグオン済みか?
「し・こ・み」「や・ら・せ」の帝国電通NHK:決してテレビを信じてはならない!
「電通/博報堂社員は日本人ではない!?」:日本人ネガティブキャンペーン会社?
ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」


いずれにせよ、この世のすべてに寿命がある。
電通-続落 ヤフーニュース「五輪招致で買収?電通も関係か」をネガティブ視

a0348309_16504771.jpg

電通<4324>が続落。東京オリンピック招致に買収疑惑があるとする報道に関し、電通が関係しているとヤフーニュースのトップ(配信元はBuzzFeed Japan)に掲載されており、ネガティブ視する向きがあるようだ。

英紙「ガーディアン」が5月11日、2020年の東京オリンピック招致を巡り、招致委員会側が当時の国際オリンピック委員会(IOC)の委員で、国際陸上競技連盟(IAAF)の会長を務めていたラミン・ディアク氏の息子が関与する口座に130万ユーロ(約1億6000万円)を支払った疑惑があると報じた件に関するもの。ニュースの中で、電通が挙げられている。


(い)進撃の巨人2:税金の無駄遣いの巨人「舛添要一」
田原総一朗こと北朝鮮の背乗り工作員がこの地に放った、モンスター。それが舛添要一。

舛添の漢字の感じからすれば、

朴要一

さんでしょうナア。
舛添の本、図書館で見てきた。 オモニってマジで書いてあった。
a0348309_1653636.jpg

舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!
a0348309_16542551.jpg


いずれにせよ、舛添要一が都知事になってからやったことって、東京都内の日本人のためになることではなくと、他所の国の韓国と都内の在日韓国人や帰化人や在日パチンコやアダルトやヤクザに良いことをしただけだよナ。

非日本人のための政治

これだな。

やはり、公務員と政治家にも「国籍条項」を復活させる必要があるのではないか?

こういうことをいうと誤解する帰化外人やら我が国の無能な官僚や政治家いるからメモしておくと、アメリカの場合の国籍条項は次のものである。
アメリカの大統領 ・ 連邦議会

大統領:35 才以上、アメリカで生まれたアメリカ合衆国市民、 アメリカに14 年間居住
a0348309_173698.png

上院:30 才以上、最低 9 年間アメリカ合衆国市民、選出される州に居住
a0348309_1723923.png

下院:25 才以上、最低 7 年間アメリカ合衆国市民、選出される州に居住
a0348309_1724661.png

一方、有権者は「18歳以上選挙人登録したものだけ」。
a0348309_178046.png


これを見れば一目瞭然。

いかに民進党(明清)の政策やオツムが馬鹿かわかるだろう。

大統領になるには米国生まれでなければならない。つまり帰化人はご法度。しかも14年間居住の35歳以上の熟年成人のみ。だからミスター・トランプが立候補できた。

ここで「〜〜年間居住者」という意味は、簡単に言えば「〜〜年間無犯罪」という意味である。

そして上院が、「30 才以上、最低 9 年間」、下院が「25 才以上、最低 7 年間」と下がる。最後に選挙人が「18才以上」となる。

自由の国アメリカでもこれほど選挙は厳しい国籍条項および居住条件があるわけですナ。

なんかしらんけど、昨日来日して帰化申請しました。来年は地方参政権お願いします。

こんな非常識なことを言っているのは、どこぞのシネっていう連中ぐらいのものですナ。

きっと我が国の在日連中は、アメリカの選挙規定ですらヘイトスピーチだとかいちゃもんつけそうで怖い。

この事大しきったヒトモドキは人類のガンである。まさに進撃の巨人である。


(う)進撃の巨人3:お辞儀巨人「韓国の全羅道の全裸像」

どうやら950万箇所の遺伝子異常が累積した韓国人は、物事がすべて我々とは違って見えるようだ。それがこれだ。
【画像】韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像が登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これが噂の「9cm砲
a0348309_17215973.jpg
a0348309_17214534.jpg

a0348309_17214812.jpg

a0348309_1721433.jpg

2016年5月9日、韓国・KBSテレビは、韓国式のお辞儀をする巨大な彫刻像「グリーティング・マン(Greeting Man)」が世界各地に設置されると報じた。腰を曲げ頭を下げた裸の男性像は、摩擦や紛争の現場で和解のメッセージを伝え、韓国の親しみやすいイメージも表現するという。

韓国でこの像が設置されているのは、北朝鮮と接する臨津江のほとり。北に向かって頭を下げる像が、南北の和解の進展を訴えているのだ。近くに住む市民は「像の明るい水色が空の色にも似てきれいだし、あいさつする姿が南北の平和を少しでも早めてくれるように思う」とこれを歓迎している。4年前、この像が初めて建てられたのは南米のウルグアイだ。お辞儀の姿に親しみを感じたウルグアイの人たちは像の周囲を「韓国広場」と名付けた。

像を制作した韓国人美術家のユ・ヨンホさんは、その意義について「自分を相手よりも低くみせようとする気持ちが、韓国式のあいさつが持つ最大の美徳だと思う」と語る。今後、戦争の苦痛を経験した地域など歴史的に意味がある場所に、平和のメッセージを込めたこの像を建てる計画で、少なくとも5年以内に海外20カ所に建てたいとしている。

KBSは、この像が「韓国の謙遜と配慮の心を世界に知らしめる伝道師となる」と伝えたが、韓国のネットユーザーからはこれに否定的なコメントが多数寄せられている。

「裸で頭を下げる姿からは、親しみよりも屈辱的なイメージを感じる」「このお辞儀は韓国式より日本式に近い」「これは韓国式じゃないよ。東洋式のあいさつでしょ」「あいさつしてるのはいいとして、なぜあえて裸像にしたのかな」「この像のどこに親近感を見つけ出せるのか分からない」「あきれた。なぜ北朝鮮に頭を下げるんだ?おかしいだろ?」

「ただ『あいさつする人』にしておけば真意が伝わったのに。わざわざ『韓国式』なんてつけるから、和解のメッセージが優先なのか韓国の宣伝が優先なのか分からなくなるんだよ」「なぜ男だけが頭を下げてるんだ?。男女差別じゃないか?」「これって日帝時代に入ってきたお辞儀では?」


もはや韓国人とは会話は不可能ちゃうか?


(え)進撃の巨人4:あまちゃんの巨人「能年玲奈」

最後はこれ。

電通吟仕込の韓HKのステマドラマのあまちゃんの主役をやった能年玲奈がいつのまにか大巨人に変身したという話。これである。
【画像】能年玲奈「長い休みで背が伸びた!?」デカ過ぎ疑惑が浮上

a0348309_17305423.jpg
(この首の姿勢は「肩こり」の原因になるやつだよナ。)

今月10日、能年玲奈(22)が自身のブログにドラマ『あまちゃん』(NHK)で親子役を演じた小泉今日子(50)とのツーショット写真をアップしたことが話題になっている。
ネット上では「また2人の共演が見たいなー」「最高のツーショット!」とコメントがあがる一方で、この写真の「ある点」が気になるという人が続出しているようだ。

「能年の背がデカすぎるんですよ。最近の能年はブログを更新しても彼女ひとりの写真しか公開してこなかったので、比較対象がなかったんです。
ですが、この日アップした小泉とのツーショットがあまりにも身長差があったので最近の能年がデカくなってると感じた人が多かったみたいです」(芸能ライター)

たしかに、ネット上では「低く見積もっても170cmはありそう」「一瞬合成かと思うくらいキョンキョンと能年ちゃんの大きさが違いすぎる」
「あまちゃんの時はこんな違和感感じなかったのになー」「活動休止している間に随分大きくなったんだね」と、驚きの声が多くあがっている。

「小泉の身長は153〜4cmと言われており、能年の身長は所属事務所のプロフィールによると162cmです。
能年は4月27日のブログで『身長が1cm伸びて164cmになった』と言っていることから、『あまちゃん』の時よりも大きくなっていることは事実なのでしょう。
しかしそれにしても、能年が若干猫背な体勢にも関わらず小泉と顔半分ほどの差があることを考えると、15cm以上の差があるように見えます。
能年が170cm近くあるのか、それとも実は小泉が150cmにも満たないのか。
これはどちらかを疑ってしまう写真ですよね」(前出の芸能ライター)

能年が大き過ぎるのか、小泉が小さ過ぎるのか。
これも能年が表舞台に復帰すればすぐに明らかとなりそうなものだが、それは一体いつになるのかは未定のままだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1129080/
2016.05.14 07:00 日刊大衆



いやはや、そこら中が進撃の巨人だらけとなった。

進撃しないのは頭脳だけ。


いやはや、世も末ですナ。まあ、ジョーク一発ですから。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-14 17:38 | ジョーク一発

<< 「『2062年未来人』の警告」... 舛添要一のしどろもどろ会見:「... >>