またまた「ブーメラン炸裂」:舛添要一から電通に容赦なくブーメランが飛んだ!?   



みなさん、こんにちは。

「ブーメラン」朝鮮ハゲ犯罪者舛添要一のことをメモした
舛添要一を逮捕せよ!:国や東京都をクレジットカード化!もはや論外ですナ!

Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg

犯罪はいつも朝鮮人→対立遺伝子の問題だナ

a0348309_11323539.jpg

a0348309_11323287.jpg
これぞ「朝鮮脳」「放射脳」。遺伝子が狂っている証拠ですナ。
の最後のおまけをしておいたが、それが実はこの話。

ところで、私のこのブログは、米CIAや在日米軍や欧州米軍もよく見ている。だから、もうすでに電通が裏で南北朝鮮とつながって日米工作している最悪の組織であることは世界中に知れ渡っている。

だから、

こういう日本のマスゴミやダマスゴミが「報道しない自由」によって何も報道しなかったからといって、欧米人も何もしないかというと、そうではないんだよという話になるわけだ。

【国会速報】五輪買収問題のパネルに広告会社D社wwwww

1: ナガタロックII(愛知県)@\(^o^)/:2016/05/16(月) 11:39:07.46 ID:IqetWVCB0●
ソースNHKの国会中継
a0348309_13472737.jpg

ブーメラン玉木
a0348309_855152.jpg

【画像】東京MXテレビがパナマ文書問題で「電通」に言及しない新聞社を晒し上げwww …上杉隆のニッポンの問題点

a0348309_13481948.jpg


【パナマ文書流出】セコム、電通、バンダイ、楽天、ユニクロ?タックスヘイブン、租税回避地 日本企業も!

パナマ文書に載ってたとネット上で噂される主な日本企業と著名人

電通
バンダイナムコ
バンダイ
シャープ
サンライズ
大日本印刷
大和証券
ドリームインキュベータ
ドワンゴ
ファストリ  
ファーストリテイリング(ユニクロ)
ジャフコ
ソニー
やずや
みずほFG
三井住友FG
JAL
石油資源開発
丸紅
三菱商事
商船三井
日本製紙
双日
オリックス
三共
パイオニア
ホンダ
東レ
日本郵船


大宗建設
ドリテック
ジー・モード
化粧品のトキワ
千代田リース
アーツ証券
山一ファイナンス

飯田亮(セコム取締役)
戸田寿一(セコム元取締役)
 
内藤一彦(東宣取締役会長)
内藤俊彦(東宣取締役社長)
     

KAORI INTERNATIONAL
KAWAGUCHI TECHNOLOGY
楽天ストラテジー
ソフトバンクグループ
SBI
セコム
有名ゲーム会社役員
元自民党議員
有名大学教授
アグネス・チャン

a0348309_13523539.png


まあ、簡単にいうと、

もう朝鮮人の時代は終わった

ということだ。もう十二分に儲けただろ、そろそろお引き取りしろというメッセージなわけだ。

メッセージなわけだから、これからもっと欧米白人によって無慈悲な攻撃を受けることになる。

そういうふうに理解できないと行けないのだが、それができないのが朝鮮脳である。


かつて我が国の国民だけが、
味には「うまみ」がある
と世界中に言ってきたわけだが、まったく理解されなかった。

それは単なる日本人の思い込み、日本人風物、日本人のだけの文化にすぎないと欧米人は言っていた。

ところが、ある欧米の科学者がうまみの素の分子を発見。さらには、うまみを感知するセンサーが舌にあることを発見した。

こうなった途端に、欧米人はうまみ特許が金になると思ってうまみ獲得戦争に入った。

と同時に、我が国「和食」に対する評価が180度一転した。

これが「和食が世界遺産登録」される直接の原因だった。

それから単に寿司やラーメンだけでなく、あらゆる日本料理や日本人が作る料理から学ぼうという流行になったわけである。日本のカレーライスもそうだ。

かつて1980年代後半、私がユタ大にいた頃、友人がポットラックパーティを行うから、何か持ってこないかといって私も参加したことがある。

「ポットラックパーティ」とは、参加者それぞれが何か一品だけ持っていけば何でもバフェのようにしてとって食べることができる。参加条件が一品というパーティーのことである。

それで、我が日本男子の心意気を見せ、俺はビーフを奮発して

伝統の日本の「ビーフカレー」と炊いた米
a0348309_1454585.jpg
を持って行ったわけだ。

が、しかし、時代が早すぎた。時期尚早。今のようではなかった。

まったく白人層には受けず、
なんじゃ〜〜こりゃ〜〜???

いや〜〜、これ。うんこの中にウジ虫がいっぱいあるように見える。奇食悪い〜〜。

恐る恐るちょっととって食べたら、意外にうまいね。
みたいな状態だったのである。

結局自分で大半を持ち帰って食ったという時代だった。

あれから30年。

時代は変わった。

ココイチのカレーライスなんて欧米人好みのマックスのものだというから、驚き、桃の木、山椒の木。

つまり、何を言いたいかというと、

欧米人というのは、証拠が出ると無慈悲に態度を豹変する人種だ

ということである。

スーパードライな人種なんだナア、これが。


というわけで、電通や博報堂にもこれが言えるわけだ。

これまではさんざん電通や博報堂を使って日本人支配のために「ウォーギルドインフォーメーションプログラム」(自虐史観プロジェクト)で利用していたから、電通や博報堂は海外の白人層のサポート得ることができた。

ところが、それが実は在日朝鮮人による「テロ支援工作員」の手によって運営されていた、こういうことが白日にさらされると、ちゃんとした証拠が出てしまったわけだ。

こうなると、欧米人は180度態度を豹変させる。

なぜか?

アメリカの法律のほうが我が国よりずっと厳しいから、自分たちに火の粉が飛ぶことを恐れるからだ。

そうして電通と博報堂を切り捨てにかかる。

アフガン戦争のムジャヒディン=アルカイーダのビンラディン、イラクのフセイン大統領、リビアのカダフィ大佐、エジプトのムバラク大統領、みんなそうやって切り捨てられたのである。

ならば、なんでチョン公だけが特別だと思えるのか?

遺伝子的にヒトモドキでしかないともう証拠が出てしまったのだ。

連中は本当に冷淡になる。

人間じゃないんだから、殺して何が悪い

イエスの教えが分からないものは動物でしかない。

なぜなら会話できない。理解し合えない。コミュニケートできないわけだからだ。

これがクリスチャンの考え方だ。

昔は欧米人は、朝鮮韓国人も日本人のようなアジアの東洋人の一種だろうぐらいに思っていただろう。

しかしながら、現在では異なるはずである。

950万箇所も遺伝子が異なっているヒトモドキなんだヨ。

実際、都知事から電通マンから、ウジテレビ社員から、サンヨー、シャープ、東芝、三菱、大塚家具、などなど朝鮮人韓国人と交渉した企業から滅んでいくわけだ。

保守的な日本人採用だけを行っているところだけが永続し繁栄しているのだ。

スライブ=日本人

スレイブ=韓国人

こういうあんばいだ。

これが「韓の法則発動」というものであった。

とまあ、これは一種の俺個人の妄想のようなものでもあるが、真実でもある。


今後が見ものですナ。

どんだけ2020年東京五輪に韓国系朝鮮系が関わっていたかでこの成功不成功が決まる。まあ、かなり厳しいに違いない。


くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-16 14:24 | 反日・在日の陰謀

<< 杉田元宜著「物理学史」:「ファ... 地震予知:いよいよ明日が「5月... >>