「パナマ文春!!舛添逮捕はあるか?」:だますぞえ要一の後はボクが引き受けた!?   

My God, always the Chosunese are criminals!
a0348309_12333720.jpg


みなさん、こんにちは。

我が国最大の「疫病神」といえば、在日朝鮮ハゲの「ハゲ舛添要一」だろう。

だますぞえ要一
a0348309_931046.png
(こんなキチガイが首相にならなくてよかった。冷や汗もんだナ。)

a0348309_932741.jpg

a0348309_933178.jpg

a0348309_972545.jpg
(そろそろ、北朝鮮工作機関創価学会カルト指定しないとな。欧米みたいにヨ。)




猪瀬都知事時代に
「お・も・て・な・し」
a0348309_942370.jpg
(枕営業でおもてなしちゃったのか?俺にもおもてなししろや!)
で「2020年東京五輪」を獲得して一気に日本復活を象徴づけたのだったが、たったの

5000万円の個人的借金
猪瀬都知事時代
a0348309_934652.jpg


を突かれて失脚させられた。

どうもこういうのは、電通の第4連絡部の「仕込み」らしいナア。これだ。
A Happy New Year New Suspicions!:2016年今年も「疑惑」の数々で始まった!?

03. 2010年9月28日 14:45:24: GwulYxDOKI
あなたの投稿に感謝します。80歳の老人です。
いろいろなことがありました。リクルート事件のとき、電通の第4連絡部が、電電公社が買いすぎた大型コンピュウターを引き取りたいと手を挙げた江副さんの身辺を徹底的にスパイし、電通天国の天敵になりそうな芽を摘み取るために、その結果を朝日新聞の法務省クラブのキャップを通じて、警視庁にタレこみました。そして、電通と朝日と警視庁が「共謀」して、当時、まったく合法だったリクルートの株式譲渡を、闇の政治献金というオドロオドロした犯罪にでっち上げた。
しかも、事件発覚の端緒となった川崎市の話が朝日にスクープされる前夜、電通の件の連絡部は解散の祝杯を挙げて、当事者は全部、その日に移動・転勤、跡形もありませんでした。と聞いたことが思い出されます。


事件を捏造する手順とは?

電通の事件捏造の仕組み

事件捏造
→電通の第4連絡部がターゲットの身辺を徹底的にスパイ
→神奈川県川崎市で事件発覚の端緒
→朝日新聞の法務省クラブのキャップ
→警視庁にタレ込む
→オドロオドロした犯罪にでっち上げ
→事件発覚
→電通第4連絡部は解散の祝杯
→その日に移動・転勤、跡形なし


とまあ、こういう仕組みですナ。

要するに、テレビの「金太郎」とかあんな感じのことを実際にやっているんですナ。戦後ずっと。

この手口は、「ヒットエンドラン」といって、特アの犯罪者の間ではよく知られているものである。

欧米ではCIAや「スパイ大作戦」や「007」方式というものである。

まあ、プロのスパイや犯罪者の手口ですナ。

現地集合、作戦が完了したら、解散。これを繰り返す。

そして猪瀬都知事もターゲットにされたわけだ。


さて、この話で面白いのは、

いつも犯罪発覚が、神奈川県川崎市で始まる

ということだ。

ここには何かがある。

手鏡事件も川崎から後つけた警察が手鏡事件を起こし、首切られた中学生もあろうことか川崎大師の近くだったし、リクルート事件も川崎で始まった。さらに思い出せば、東京電力の美人OL殺害事件と犯人冤罪事件も神奈川だった。

どんだけ腐っているんだ、神奈川は!


これが、戦後の「朝鮮進駐軍」の残党が、神奈川県警やら、東京都の県警である警視庁を乗っ取ったと言われる理由である。(朝鮮進駐軍でブログ1内検索)
電通→神奈川県警→朝日新聞→警視庁→電通
このサイクルから見えてくるのが、背後に

在日韓国人=韓国の工作員

という構図である。


まあ、電通博報堂がでかくなりすぎたんですナ。

欧米であれば、独占禁止法違反で解体、スクランブルエッグ、バラバラである。

朝鮮アカヒ、韓流電通、朝鮮ゴミ神奈川県警、朝鮮進駐軍警視庁

こんなのは全部廃業解体でいいんじゃね!


さて、問題はその後のだますぞえ要一である。

ジャーナリストの青山さんによれば、もはや舛添は万事休す。
【衝撃】舛添都知事に警視庁が手を出せない驚愕の理由とは?【青山繁晴】


在日朝鮮人が支配する警視庁のトップにこれまた在日韓国人の舛添要一がついちゃったんだから、どうしようもないっていうのが、青山さんの見解。

同様に、韓国と蜜月の電通と在日朝鮮パチンコの経営者集団の韓国民団が朝鮮ミンスン党こと民主党のサポーターなんだから、民主党の連中が事大するわけである。


まあ、それでもほんの10年前には我々陰謀暴露論者を除き、一般国民一般日本人のだれもそんなことは聞きも目にもしなかったことが、ここまでだれにも見えるようになった点では若干の進歩だろうヨ。

これもアセンションでしょうか?

ついでに言えば、左翼系のブロガーも全部そう、在日韓国人ですナ。

さて、そこでもし舛添要一が6月1日に辞任するか、あるいは、「自殺に見せた他殺」による突然死した場合、だれが後任の都知事に適切か?というと、俺はこの方しかいないと思うナア。この人である。
パナマ文春!!舛添逮捕はあるか?|竹田恒泰チャンネル


というわけで、

東京都知事くらい誰でもできる。

だますぞえ要一がそれを証明したわけだヨ。
東京都知事の仕事=税金をクレジットカードにして使うこと

おれもやりて〜〜ナア!

だれか俺を都知事に推薦してくれや!

保江先生は国政に打って出そうな勢い。

俺は都知事に打って出るか!?

もっとも俺にはそんな暇は今は全く無いんだがネ。

だから、そこは明治天皇の玄孫の竹田恒泰さんにお任せしたい。

父親が2020年東京五輪、息子が都知事。親子タッグ。これが最強コンビでしょうナア。



いやはや、だますぞえ要一はすごいモンスターに変身したもんだ。やはり朝鮮脳は怖い。ある年齢になると、必ず放射脳に変わるんだからヨ。

ほんとこの地球にはユダヤとニダヤは必要ない。どこか他所の星に逝ってくれ!

くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ところで、だますぞえ要一は、ヤフオク通じて公費で買った文芸品。もし公費で買ったのであれば、都庁内に展示保管しなければならない。もしそういう公費取得品が自宅にあれば、

公費横領、窃盗罪

の刑事事件ですヨ!問答無用の犯罪である。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-19 09:01 | マスゴミ・ダマスゴミ

<< 坂井洋一「超古代は日本語による... 悲運のエース宮市亮ドイツで完全... >>