人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:「日本以外全部沈没」の予言!若大将から50年後の世界は?   

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:「日本以外全部沈没」の予言!若大将から50年後の世界は?_e0171614_11282166.gif

世界がいよいよ本格的な第三次世界大戦への突入準備をする今、さすがの英国もEUにこのまま入っていたら「さあ、大変」と伝統のイギリス人の島国根性でEU離脱か否かを問う選挙のまっただ中である。

まあ、欧米のセレブたちは戦争が始まれば、一気に「地下世界」へ潜る。すでにそういうための地下都市や地下基地が完備されているのである。

知らぬが仏。

地上に残された一般人は、核の火の粉の中をさまよい、生き残ったものは、P24型グレイへと変貌を遂げる。

これがタイムライン1と呼ばれるシナリオである。

さて、そんな美しい未来がまったく描けない昨今だが、かつ、いまや日本以外全部沈没
「日本以外全部沈没」


のような経済状況である。

それにしても、いま思えば、この映画のワンシーン、ワンシーンのセリフが面白いナア。例えば、こんなものがあった。
日本総理「よ〜〜よ〜〜よ〜〜」
露「こんばんわ。総理」
日本総理「前から気にしてんたんだけどさ〜〜。北方四島が沈んだ時、怒っていたよね〜〜」
日本総理「あれ〜〜あんたのとこのもんだっけ?」
露「総理、あそこ、ロシアじゃありませんよ」
日本総理「ほんとかなあ、え〜〜?」
露「よしてくださいよ〜〜」
日本総理「へ、へ、へ、へ〜〜」

韓国「ニッポン、バンザイ!」
日本総理「おっ」
支那「最高!」
日本総理「わっこれはこれは、中国と韓国の〜〜!」
日本総理「お二人お揃いで今日はどちらへ?」
韓国「さっき〜〜、二人で神社にお参り行ってきたところです〜〜」
支那「こころ、洗われました」
日本総理「あっそれはいい心がけだね〜〜」
日本総理「もう神さまはね〜〜、日本にしかないから」
日本総理「まあしっかりお祈りしてください」
韓国支那「え、ヴィップルームとっときました。どうぞ」

日本首相「アメ横の”アメ”は舐める”あめ”のアメだったんだよ。もっと日本を勉強しなきゃダメだよ」

米「おい、中国と韓国、おまえらいつから日本の犬に成り下がった!」
米「侵略の歴史忘れたのか?」
日本「どうなの?」
支那「侵略の歴史、中国の沈没といっしょに沈んだあるよ」
韓国「水に流しましたニダ」
日本「うまいね〜〜、座布団一枚」
バーの姐さん「は〜〜い」


面白すぎるな〜〜。今度ちゃんとビデオ借りて見ることにするか。


さて、そんな昨今だが、50年前の日本人はこんな感じだった。
加山雄三 君といつまでも エレキの若大将


エレキの若大将 寺内タケシ.wmv


エレキの若大将 【夜空の星】

ところで、一瞬で消えた周りのお客さんたちはどこへ行ったのか?


あれから50年!

そのお二人はこうなった。
君といつまでも/加山雄三 、星由里子(ステージ共演)


また、50年前の若大将では「すき焼き」がこんな感じで描かれた。
大学の若大将

 若大将シリーズでは約束されたように毎回食べ
物に関するギャグシーンが出てくるのだが、特に
オールナイトではこれがバカウケする。
「大学の若大将」
 夏休み中、水泳部員達が部室で田能久の牛肉を
使ってのバーベキューパーティーを行なうことに
なる。
 大量の牛肉の他、長ネギだの人参だのと、野菜
も豊富で、準備ををする様子は、まるで家畜の餌
を作っているかのごとくである。
 この辺はやたら丹念に撮影されている。
 さて、鉄板探しを受け持ったマネージャー多湖
は、便所で用を足してる時に、浄化槽の蓋を偶然
見つけ「これはいいな!」と、取りはずして持っ
ていく…
ジョーク一発:「日本以外全部沈没」の予言!若大将から50年後の世界は?_a0348309_13295316.jpg

ジョーク一発:「日本以外全部沈没」の予言!若大将から50年後の世界は?_a0348309_13284257.jpg


あれから50年!


いまではこんな感じだとか。
【海外の反応】すき焼きを見た外国人の反応「信じられない!」



まあ経済的や軍事的にはまだ海外が沈没しているわけではなさそうだが、文化的にはすでに

日本以外全部沈没

しているんですナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ジョーク一発:「日本以外全部沈没」の予言!若大将から50年後の世界は?_a0348309_13533486.jpg




ジョーク一発:「日本以外全部沈没」の予言!若大将から50年後の世界は?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-06-24 13:40 | ジョーク一発

<< 「湯川秀樹の研究を引き継いだ異... 朝鮮テレビテロ朝「グッドモーニ... >>