人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:やっぱり「極道の妻たち」は極道の妻、神奈川は「川崎国」だった!?   

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:やっぱり「極道の妻たち」は極道の妻、神奈川は「川崎国」だった!?_e0171614_11282166.gif

いやはや、高島礼子の旦那の、高知出身の高知東生の薬物犯罪の話
ジョーク一発:やっぱり「極道の妻たち」は極道の妻、神奈川は「川崎国」だった!?_a0348309_8534083.jpg
(これはマリファナ?)
は、やっぱりナというだけだった。

が、あまり関東では知られていないだろうが、

高知は四国で最も在日朝鮮人が多い

ということだ。

なにせ、在日朝鮮人のパチンコ企業のマルハン(◯韓)がある県である。高知の主要企業はすべてこのマルハンの支配下にあるとすら考えられている県である。ろくに地元の地場産業はない。徳島の日亜化学のような大企業は生まれていないのである。

だから、徳島と高知は昔からかなり仲が悪い。

あまりに高知のイメージが四国の中では悪いから、一昔前の坂本龍馬でごまかしているわけだ。

また、徳島の阿波踊り人気にあやかって、かなり最近になって勝手に作り出したのが「よさこい踊り」である。まだ何十年かの歴史しかない。

実際、阿波おどりと比べたら、よさこいはヤンキー祭りでしかない。ヤンキーと派手なヤンキー女の髪型のヤンマンのイベントである。

が、高知県内の一般の普通の日本人にとっては、それでも何もない県だから、よさこいでなんとか頑張っているわけだ。

ところが、さすがに脳天気で唐変木の安倍晋三自民である。あるいは、福岡マフィアの子孫の麻生太郎である。

徳島と高知は非常に仲が悪いことをまったくご存じなかった。

単に官僚任せの机上の空論で、人口分布だけ見て、選挙区を考えた。

その結果、なんと徳島と高知がこの参院選から合同選挙区となってしまった。

アホか?馬鹿か自民党は?

徳島に一番近いのは香川の方である。高知は愛媛に近い。

文化的にも歴史的にも江戸時代から仲が悪い徳島と高知が合同選挙区になる?

もうちょっと決める前に下見ぐらいしておけ、このバカ官僚たちめ!

最近の東大卒は本当に知能が低い。たぶん8割型アスペルガーだろう。あるいは、自閉症症候群でしょうナア。

俺の知り合いの東大の理論物理学者の若手の旗手だったやつで、結構できるやつだったから、目を掛けてやっていたら、女子高生と淫行という羨ましい暴挙で川崎民国で逮捕収監。それで東大の最高の職を失ったバカチンがいたが、神奈川県は、通称「川崎国」である。

在日支配の最も進んでいる県の1つである。

なぜなら、神奈川県にある米軍横田基地ある、キャンプ座間、通称「座間あみろ」じゃなかった「横田幕府」。このマッカーサーの負の遺産である、「ジャパンハンドラー」の亡霊たちのおかげで、昔の鎌倉幕府が発展させた土地は、いまでは、GHQの闇市時代に在日朝鮮人に乗っ取られたのだった。

これが「朝鮮進駐軍」というやつだった。(朝鮮進駐軍でブログ1内検索)

米兵にもいろいろあって、一番下の米兵は高卒である。士官候補生クラスになってやっと大卒か、大学入学レベル。幹部候補生になって、大卒や院卒レベル。司令官クラスになって、博士レベルという感じである。

だから、一般米兵はまったく何も知らない。簡単にいえば、無知。

だから、米人はお馬鹿な在日朝鮮人が四六時中つくウソにも簡単に騙されるわけですナ。

だから、マッカーサーですら朝鮮人のゴロツキだった自称両班の李承晩にだまされた。李承晩が両班の子孫だったなんていうのは真っ赤なウソ。捏造でしかない。

そんな李承晩や朝鮮ゴロツキの子孫が闇市時代にそこら中の日本の主要都市の一等地を略奪したわけだ。これが朝鮮進駐軍である。その名残がパチンコ屋である。

神奈川の場合は、海があるから、埠頭ビジネスがある。今流行の麻薬商売もその一種である。

これで儲けたのが、小泉純一郎の祖父である。通称「刺青大臣」。小泉純一郎の父は九州の朝鮮人、確か鮫島。

まあ、顔見れば分かる通り、生粋の在日朝鮮人、帰化人にすぎない。

それが、神奈川県のドンとなった。つまり、神奈川県は在日朝鮮人の独立国になったわけだ。
【旦那が薬逮捕】高島礼子の完全にアウトな画像が流出…芸能界の闇深すぎだろ…
ジョーク一発:やっぱり「極道の妻たち」は極道の妻、神奈川は「川崎国」だった!?_a0348309_853387.jpg
神奈川に米軍があり、在日韓国人が仕切っているせいで、北朝鮮の核ミサイルの第一目標がこの神奈川の横田基地、キャンプ座間周辺と予想されている。まあ、覚悟して住め、要注意!)


だから、

自民党をぶっ壊す→実際は日本をぶっ壊した!アホめ!

それが今回都知事に立候補。狂っていますナ。


まあ、最新の分子生物学の研究によれば、韓国人のごく普通の一般人のDNAのうち、100万〜1000万ヶ所が壊れているということが厳密に証明されたわけだ。
衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?


言い換えれば、正常な普通の日本人や西洋人とは、韓国人は100万〜1000万ヶ所の遺伝子が違うというわけだ。前にもメモしたように、これは突然変異では起こりえない膨大な数である。だから、最初から別の系統の人類だったことを証明したわけである。たぶん、世界初の結果である。

つまり、朝鮮人は、平行進化した別系統の極悪な人型生物の末裔なのである。

これを韓国人分子生物学者自ら証明したわけだヨ。そして、韓国人が他人種と異なるといって、自慢している。

DNAが1000万箇所も違うわけだから、当然、味噌糞もいっしょになり、口と肛門も逆になる。それでも病気にならないわけだ。100年前には、ソウルや平壌のドブの水を飲んでいても平気だったわけだ。糞尿混じった水を料理に使っても病気にもならない。だから、他の国の民族が飲めば即座に体調を崩す、麹代わりに糞混じりのトンスルを飲んでも平気なわけですナ。

ちなみに、麹菌は我が国だけが無害で、他国の麹菌はO157クラスの病原菌でしかないのである。だから、日本酒も味噌も我が国にしか存在できないのである。

いま西洋人の偽ユダヤ人が狙っているのはこの麹菌である。防衛死守すべし。


かつて福沢諭吉は、「我が国の不幸は隣に支那と朝鮮があることだ」と言った。

あれから150年。

俺は、「我が国の不幸は我が国内に支那と朝鮮があることだ」と言いたい。

坂本龍馬は「今一度日本を洗濯いたし候」と言ったが、

俺は「今一度日本を除鮮いたし候」と言う。


実際、在日朝鮮人の舛添要一を見てわかるように、我が国の政治的不正の100%、我が国の凶悪犯の90%、我が国のレイプ事件の100%、これらはみんな在日朝鮮人と在日支那人が起こしているものである。

この地球上から、超古代のアジアで「ガンだ〜ら族」といわれた民族、つまり支那人と朝鮮人を消し去らないかぎり、この地球は100%滅ぶ。たぶんこれは「韓の法則」と言っても良いが、100%の可能性のようである。

備えあれば憂いなし。


まあ、俺個人の妄想のようなジョークですナ。しかし俺のジョークは世見の照子よりよく当たるぞ!


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
【芸能】<大河主演級大物俳優>逮捕秒読みか 高知逮捕に続き芸能界激震情報 ヤクザ映画にも出演 尿検査を拒否

覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優、高知東生(たかち・のぼる)容疑者(51)。逮捕のショックが尾を引くなか、今度は誰もが知る大物俳優に「逮捕秒読み」の衝撃情報が飛び交っている。

内偵捜査を進めてきた警察当局は、すでに覚醒剤の使用に関する決定的な証拠を押さえたという。事態が弾ければ、芸能界を揺るがす大スキャンダルに発展するのは間違いない。
これってだれだ?

たぶんこの中にいますナ。
ジョーク一発:やっぱり「極道の妻たち」は極道の妻、神奈川は「川崎国」だった!?_a0348309_981551.jpg
(問題:この俳優たちのうち何人が日本人でしょうか?答え:0)





ジョーク一発:やっぱり「極道の妻たち」は極道の妻、神奈川は「川崎国」だった!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-06-29 09:16 | ジョーク一発

<< 超能力者エド・デームスの「横浜... 南米チリ2連覇、欧州ベスト8!... >>