頑張れ、田母神閣下!:東京地検特捜部に反撃ミサイル打ちんでくれ!   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、やっぱりな。田母神閣下は無実だった。やっぱりタイムリーな冤罪だったんですナ。これである。
田母神被告、業務上横領罪は不起訴 東京地検特捜部
「現金配ったことない」田母神俊雄被告が初公判で無罪を主張 東京地裁
a0348309_19412297.jpg

平成26年2月の東京都知事選をめぐり、公職選挙法違反(運動員買収罪)に問われ公判中の元航空幕僚長、田母神(たもがみ)俊雄被告(67)と、当時の選対事務局長、島本順光(のぶてる)被告(69)が告発されていた業務上横領罪について、東京地検特捜部が嫌疑不十分で不起訴処分にしていたことが分かった。元会計責任者の鈴木新(あらた)被告(58)は起訴猶予処分とした。

 田母神被告の資金管理団体をめぐっては、26年に集まった約1億3千万円のうち、約5千万円が使途不明になる政治資金の横領疑惑が浮上。当時の選対幹部が昨年12月、田母神被告らを東京地検に告発していた。

 特捜部は今年3月、田母神被告らの関係先を業務上横領容疑で家宅捜索するなど解明を進めたが、着服した十分な証拠が見つからなかったものとみられる。


というわけだから、

田母神閣下、東京地検特捜部を自衛隊で破壊しちゃってくださいナ。

戦車かジェットからミサイル発射でOKでは?

東京地検特捜部の国家反逆罪ですナ。

あるいは、内乱誘致罪。

まあ、田母神閣下、

東京地検特捜部に名誉毀損罪で慰謝料2億5千万円の告発したどうでしょうか?

反撃あるのみですゾ!


まあ、これで晴れて東京都知事選に再チャレンジできますナ。

今度は、身内は全部国籍条項をつけてちゃんと戸籍謄本の持ってこれる日本人だけにしてくださいよ。さもないと隠れ鮮人やら在日鮮人などのなりすましに足元を救われますからナア。


頑張れ、田母神閣下!

いずれにせよ、今回は、電通第三部会の作戦が不発弾に終わったっていうことだよナ。

電通→川崎神奈川県警→朝日新聞→東京地検特捜部→テレ朝→NHK

というような、在日朝鮮族の反日不遜組織の暗躍、というより、あからさまな作戦がもはや誰の眼にも明らかになっちゃったんですナ。可哀想に。


そのうち本当に自衛隊にマークされて爆撃されるぞ、電通さんヨ。

君たちはすでにNWOの敵にランクされているらしいゾ!

まあ、俺には知ったこっちゃね〜〜が。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-02 19:52 | 反日・在日の陰謀

<< お馬鹿な国のお馬鹿な文科省官僚... リオ五輪サッカー日本代表決定:... >>