人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:在日鳥越俊太郎に「ブーメランGO」!いや「ボケモンGO」だな!   

西城秀樹 ブーメランストリート


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:在日鳥越俊太郎に「ブーメランGO」!いや「ボケモンGO」だな!_e0171614_11282166.gif


都知事選は、「ポケモンGO」というよりは、「ボケモンGO」の感ありだが、朝鮮人政党である民進党や野党が支援すると

『ブーメランGO』

となる。

民進党など野党連合、というより、革マル派や成りすましや背乗りの連合だから、

野盗連合

というべきでしょうナア。


そこで、鳥頭こと、鳥越俊太郎のブーメランを見つけたので、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。

【鳥越俊太郎】過去の〝男前発言”に特大ブーメランwww「僕が不祥事の当事者になったら、洗いざらい公表して責任を取ります!!」


有本香 文春に勝った青山氏!自分の言葉を封じ、負けたも同じ鳥越俊太郎!


【速報】【鳥越スキャンダル】鳥越俊太郎の週刊文春を全文読んだ!「都知事はもう無理でしょ…」内容がひどすぎる!!


まあ、田原総一朗もそうだが、この鳥越俊太郎もそうだ。

通名である。

田原総一朗は、いまや北朝鮮の工作員だったことが明確となっている。我が国を大混乱に陥れるために、朝まで騒ぐ。まさに朝鮮人の習性である。

鳥越俊太郎も似たようなものだ。


この有本香という女性の話もかなり面白いのだが、朝鮮人には、
「身内を売って自分がのし上がる」
という習性もある。だから、一見いいことを言っているようで、それを鵜呑み、丸呑みするとあとでまた損させられる。

かつてのオウム真理教時代の有田芳生がそうだった。

さんざんオウム事件をネタにいい人ぶって出てきたが、本性は北朝鮮工作員だった。

有本香には、名前も北朝鮮人が付けそうな通名感もあるが、なんとなくかつての有田芳生と同じにおいがするんだよナ。

たぶん、韓国人嫌いの北朝鮮系が、韓国人の鳥越俊太郎をネタに売名して行きたいんちゃうか?


かなり要注意であるナ。


まさに、

右を向いても左を見ても、馬鹿(韓国人)と阿呆(北朝鮮人)の絡み合い。
どこに男(日本人)の夢がある。
鶴田浩二 傷だらけの人生(日本)


という感じですナ。



いやはや、世も末ですナ。





ジョーク一発:在日鳥越俊太郎に「ブーメランGO」!いや「ボケモンGO」だな!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-07-25 11:19 | ジョーク一発

<< ヒトラー予言GO!:「ポケモン... ついにきた「阿波踊りGO!」:... >>