関 東 で 大 地 震 発 生 !!!!!!:いや〜〜、俺の大地震予測大当たり〜〜〜!   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、俺の大地震予測大当たり〜〜〜!
HAARPモニター観察:久しぶりに350nTの地震電磁波、7月28日地震予測もあった!?

みなさん、こんにちは。

いま不気味なヒトラー予言のことをメモしたばかりでこんなやつをメモしたらさらに不気味感が漂うだろうが、もうすぐ結構強い地震が我が国に来そうな気配がありますヨ。というわけで、一応メモしておこう。

(中略)

ゼロ周波数付近の地震電磁波もかなり強いものがでているし、方向も日本の大円方向である。しかも350nTの地磁気揺らぎでありことなどから、M5~6クラスかも知れない。

(後略)


どうだ、まいったか! これぞ科学力の差だな。

【緊急速報】 関 東 で 大 地 震 発 生 !!!!!!

a0348309_8174732.png


27日午後11時47分ごろ地震がありました。現在、震度4以上が観測されている地域は以下のとおりです。この地震による津波の心配はありません。

▽震度5弱が茨城県北部。
▽震度4が福島県中通り、福島県浜通り、茨城県南部、栃木県南部。

www3.nhk.or.jp/news/html/20160727/k10010611231000.html


まあ、おれに土下座して地震予知法を教えてくれって頼めば教えてやってもいいが、

バカは死ななきゃ治らない。

バカは死んでも治らない。

さっさと地震で死んで、もうちょっとまともな人間に生まれ変わるっていうのも一つの改善法らしい。

俺はあんたにそれをお勧めするよ。

もっともいまは少子高齢化で生まれ変わるのもJR山の手線並みの満員電車らしいがナ。

恩を仇で返す、ロバート・ゲラーにまずは地震で死んでくれと言いたい。さっさと死ね!

おっと失敬。つい黒駒の勝蔵親分になっちまったヨ。

ところで、あのアメリカの地震予報サイト
Earthquake Prediction
JAPAN: Earthquake Predictions for July 2016!
a0348309_12562112.png

というように、M7~8クラスの大地震が

7月28日

に来るのではないか?という予想が出されているのである。
もあながち無視できないですナ。

一方、照子の世見はまったくあてにならない。こんなものを信じても無駄である。ある種の予言病。

こんな奴にカネくれているバカどもには早く地震で死んでくれと言っておこう!

予測や予言とは未来に向かってするものであって、すでに起こった歴史が100%分かっているものまで世見するようになったら終わりだ。

これでは朝鮮人お得意の「遡及法」と同じで、捏造が目的ということにすぎないからである。

昔の史実を自分勝手に書き換えてはならない。

私の理解しているところでは、昔の歴史を勝手に書き換えたり作り変えたりすると、まるでタイムマシンに乗って、過去にいってその過去の歴史を書き換えたのと同じように、因果応報がそやつに降り注ぐということである。

世見の照子に因果応報の報いがかかるとな?

なんかワクワクするな。まあ、ジョークだが。

いずれにせよ、年がら年中四六時中ウソ予報しまくって、ウソ予報の網を何重にも撒いておけば、それはそれはどっかに引っかかるのは当たり前。しかも、日にちや時間を切らない。言いっぱなし世見。

いやはや、偽物ほど世にはびこる。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
totoや宝くじもこういうふうに当たると良いんだがナ。しかしああいうのはすでにコンピュータで当たる奴がコントロールされて、パチンコ化している。韓国みずほ銀行の錬金術だからナア。あたるはずがない。もっともそのみずほ銀行はソフトバンクと道連れになり、もうすぐ欧米ネオコンの前に潰される運命だけが待っているらしい。かなり寿命が短い。損する前に逃げておくべきかもな。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-28 08:30 | 地震・地震予知・噴火

<< ジョーク一発:「桜井誠街頭演説... 「日の丸が一番似合う男」桜井誠... >>