ジョーク一発:「桜井誠街頭演説のスパイはあの男だったのか!?」このままでは神奈川はいつか消えるナ!   

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


大分前に「日本のこころを大切にする党」、前「次世代の党」のイチオシのねずさん、こと小名木善行さんの記事から、支那人や朝鮮人の考える「愛」という字は、我々日本人の考える「愛」という字の意味とはまったく異なる。むしろ間逆であるというものをメモしたことがある。これである。
「訓読み」と「音読み」の話:音訓で意味が逆転する!→「こっち見るな、愛さないで!」

その部分だけをピックアップするとこれであった。
(お)あれ〜〜、「愛」も意味が逆転するとか?キモいナ。

最後の例が「愛」=「あい」である。

ねずさんによると、日本語の「愛」=「あい」の意味は、「愛」=「いとおしく思うこと」だという。これは我々には常識だろう。だから、我々日本人は、「愛」という漢字を見れば、だれもがそういうふうに読んでいる、解釈していると思っていた。ところが、やはりそれは間違いだった。

ねずさんによれば、こうなる。
同じことは、たとえば「愛」という漢字にもあります。
昔の人は、この「愛」を「おもひ」、「いとし」と訓読みしました。
ですから日本人にとっての愛は、対象を「いとしく思うこと」です。

ところが漢字の字源の意味する「愛」は、久みたいな部分が足を引きずるで、家の中にある何かに心を惹かれて後ろ髪をひかれる思いで心が寄せられたなら、それを奪うという意味の漢字です。
昔、「愛は惜しみなく奪う」というタイトルの日本映画がありましたが、「愛=奪う」という発想は、まるごと漢字圏の人たちの発想です。

つまり、大陸のアジア人にとって、つまり特亜の人間には、「愛」とは、「サイコパスが何かに粘着してそれを奪う」という意味だというのである。

つまり、かつてのサイモンとガーファンクルの唄のダスチン・ホフマンの「卒業」の他人の嫁さんを略奪したサイコパスの異常な執着心、そういうものが「愛」だというのである。

要するに、いま中国人や韓国人が日本の仏像をおねだりしたり、欲しがって、盗みに入る。これが連中の考える「愛」だというのである。特亜の害人さんが「愛しちゃったのよ」という時の意味は、「略奪しますよ」という意味に近いらしい。

いや〜〜、これには恐れいった。脱帽だ。まさにそのとおりだからである。

彼ら韓半島人は、我々を愛しているのである。ぞっとしますナ。

こっち見るな、愛さないで!

というしかない。


今回の都知事選で、この小名木善行さんの言説が100%真実であることを証明する事実が登場。これが意外に興味深いから、これをメモしておこう。以下のものである。
【東京都知事選】韓国人「韓国熱愛者の桜井誠!この人物に韓国が無かったらどの様に生きていたのか気に成る」

スレ主

桜井誠の選挙ポスターを見て欲しい。都知事選であるのに欠かさず出て来る「韓国」「韓国」という単語。彼は韓国が余りにも大好きなので、その心を韓国を批判する事で隠している本物の韓国熱愛者である人物。もし韓国が無かったどの様に生きているのか気に成る。

a0348309_1063119.jpg

この記事の最後の方に、桜井誠のことを誹謗中傷する「韓国人認定」が出ているが、それは省略。また、どうして支那デモをしないのか?というのもあるが、これらはすでに
要するに、ダントツで桁違いに我が国で凶悪犯罪するものが朝鮮人と韓国人だからである。シナマフィア、ロシアンマフィア、あらゆる国から来たマフィアを叩き出す
と遊説中に演説で答えている。

何が興味深いかというと、彼ら朝鮮人には、言っている中身はどうでもいいということである。桜井誠が在日韓国人や韓国人のことを不当で捏造されたインチキ歴史やインチキに基いて我が国に被害を与え続けているから、韓国が、韓国がと主張せざるを得ないからそういっているに過ぎないことが、真逆に認識するのである。

逆に言えば、彼らが「日本は悪い、日本は保証しろ、日本は〜〜」と言っている意味は、日本人流に言えば、
日本を愛している。日本人にして〜〜。
という意味だと言っているに等しい。

まっぴらごめんだ!

女は売春、男は強姦殺人強盗しかしないヒトモドキを日本人に認める訳にはいかない!

今回は、朝鮮人が19人の動けない弱い者たちを刺し殺すという大事件が起きた。

戦うなら、正々堂々と、正面から強い者達に対して行うべきである。

ところで、アメリカや西洋では、伝統的に、不意打ち、後ろからの殺害、年下や弱い者への殺害、身内に対する殺害は、もっとも卑劣な攻撃として、第一級殺人罪が適応される。

第一級殺人罪とは、死刑か終身刑である。

ちなみに、支那では即日の死刑である。

韓国では、英雄とし無罪放免らしいがナ。

これを見ても分かるように、韓国系だけが、朝鮮系だけが、一種独特の狂った認識を自然に行うのである。これが遺伝子の力なのである。200万個〜950万個以上もの遺伝子変化の起こったミンジョクである。認識がおかしい、行動異常があるのが当たり前である。もっとも最初から現代人とは違う系統から進化した種族なんだがナ。(朝鮮人の遺伝子研究でブログ内検索)

だから、ヒトモドキは動物園に入れるべき存在であって、人間としては1000年早い。明治時代の大失敗は朝鮮人を人としてみたことである。それがいまの日本の悲劇を生んだにすぎない。

さて、桜井誠氏の話が出たついでにもう一つ面白いのがこれである。
反日メディア 神奈川新聞石橋学 スパイ取材 桜井誠 東京都知事選挙街頭演説 中野駅南口於 平成28年7月16日

このYouTubeの作者は、神奈川新聞のスパイは石橋くんと呼ばれて壇上に行ったこの男
石橋くん
a0348309_10253066.png
だけがスパイだと見たらしい。が、実はそうではない。その前のメガネの男も仲間だし、その周りにいる連中
a0348309_10252320.png
がみな民潭や総連の仲間である。

つまり、一般人になりすまして、総出でモニターしに来ていたのである。腕組んでいる朝鮮女性、まわりのおばはんもかならずどこかで見たことがあるはずである。

民放やNHKのいわゆる「街頭インタビュー」というヤラセ報道に出てくるような輩である。

その中でもこの石橋くんと呼ばれる神奈川新聞の男。こいつの顔には見覚えがある。これだ。
横断幕の真犯人はすでに特定されていた!?:やはり有田の手下のようですナ
a0348309_10472489.jpg

a0348309_10473246.png

a0348309_10473793.jpg

北朝鮮人工作員の有田のまわりにいつもいる男、わざわざ神奈川横浜マリノスファンを称して、わざわざソウルで旭日旗を上げて、日本人に被害を演出した男。実によく似ている。まあ、同一人物ではなかったとしても、お仲間であることだけは間違いないだろう。顔形も遺伝子がほぼ同一だから実に似ている。


ところで、神奈川新聞というのは、俗名「朝鮮進駐軍新聞」ですナ。要するに、彼らは終戦直後に怒涛に我が国に不法移民してきた朝鮮人、ソンテチャク(創価学会)や成田豊(電通)や児玉誉士夫(ヤクザ)や笹川良一(競艇)と同じように移住して、そこで「朝鮮進駐軍」とまるで自分たちが支那人に対して行った非道の行為を忘れて、あたかも米進駐軍になりすまし、マッカーサーのようなバカな米軍や米人を騙して、武器を手に入れ、我が物顔で、日本女性を集団レイプしたり、日本人を集団で強盗し殺害し、都市部の一等地を略奪した、略奪者の子孫にすぎない。

だから、人相がもともと悪い。→人じゃね〜〜んだから当たり前だ!

本来なら問答無用で報復で射殺してもいいくらいの連中である。たぶん、ISISならそうするだろう。アラブ人なら神奈川新聞社を爆破するだろう。我々日本人が腰抜けだからここまで舐められてきたに過ぎない。

まあ、だからといって、我々がそんなことをする必要はまったくないのだ!

なぜか?

というと、北朝鮮のテポ丼の第一目標が神奈川県だからである。一番最初にここに核ミサイルを撃ち込むことになっているという。

なぜなら、米艦隊の最大基地の横須賀基地があるからだ。

朝鮮人は、朝鮮戦争を起こした民族である。韓国人両班を名乗る李承晩と正当な両班を名乗る北朝鮮人金日成の間で起こした、民族間戦争である。

いつもは同胞なんていっているが、すぐに自分の命のためには同胞の命を奪うというのが朝鮮人の特性である。それをこの2000年続けてきた。

それを矛先を我が国に向けて、韓国も北朝鮮も我が国が攻撃したことにしているというのが、韓国人と北朝鮮人である。

所詮は朝鮮人だ。人ではない。人のろくでなし以下の人型霊長類のヒトモドキにすぎない。

何度もいうが、私個人の長年の研究によれば、連中は最終的には刑務所か、病院に入る。つまり、最初から動物園のオリの中に入れておくべき生物だということである。

さもなくば、ヒグマの被害や渡り鳥の鳥インフルのように、人間が被害を受ける。

そういう結論になるわけですナ。

まあ、信じる信じないはあんたのオツム次第ですがナ。

そこら中にハンベーダーがいる。特に神奈川はヨ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
まだ論理が分からない間抜けのためにメモしておこう。

桜井誠だけがパチンコ規制、不法滞在者、害人生活保護を打ち切りを公約にしている。この桜井がやろうとしているのは、「北朝鮮への資金を断つことである」。また「韓国人の日本へのなりすまし移民を断つこと」である。これを妨害しているのが、在日韓国人(北朝鮮人も今は韓国人としてしか登録されない)である。したがって、
桜井誠妨害落選→パチンコ生き残る→パチンコから北朝鮮に年6000億円が行く
→北朝鮮が水爆ミサイル開発する→米艦隊のいる横須賀横浜を狙う
→いつかミサイル発射する→神奈川県が地球上から消滅する
とまあ、こういうからくりである。ご愁傷様ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-28 10:54 | 桜井誠・都知事選・日本一

<< アジアにいる偽ユダヤの魑魅魍魎... 関 東 で 大 地 震 発 生... >>