今や伝説となった桜井誠の神演説:「7月30日は日本人の”魂”の独立記念日だ!」   

a0348309_20461231.png

伝説の桜井誠の神演説

「7月30日は日本人の”魂”の独立記念日である!」
a0348309_7563921.jpg


日本のマハトマ・ガンジー、桜井誠



みなさん、こんにちは。

「2016年7月30日」

この日は、我が国の戦後71年の歴史の中で最も記念すべき
「日本人の”魂”の独立記念日」
となった。

この有名な演説を行った桜井誠氏は、すでに伝説、レジェンドになった。

なんでもそうだが、当日はだれしも興奮してエキサイトしている。だから、すこし熱気や熱の冷めた頃にもう一度じっくり見直し、考えなおすということが大事である。

そんなわけで、「生きた伝説」となった桜井誠氏の最後のグランドフィナーレにおける「日本人の”魂”の独立記念日」講演を永久保存版として、ここにもメモしておこう。
伝説の桜井誠の神演説

桜井誠【魂のラスト演説!高画質完全版!】 東京都知事選挙最終日 秋葉原駅


28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口


【悲報】高橋尚子 リオ行き直前にパチンコ11時間「依存症」か
高橋尚子もそのうち首つるナ!


これは終わりではない。

試合終了のホイッスルは次の試合の開始のホイッスルである。
というサッカーの鉄則にあるように、

これは始まりにすぎない。

あくまでこれは起点でしかない。我が国の2700年の歴史と比べたら、戦後70年間の在日朝鮮人韓国人支配などというものは、誤差のうちでしかない。

未来の人達から見れば、あんな時代もあったよね、というようなものである。

時代 -ライヴ2010~11- (東京国際フォーラムAより)




グッジョブ!桜井誠さん。在特会に乾杯!

桜井誠と共に戦った夏・・・ 2016.08.01


今後のご活躍を心から期待していますヨ。

地上の星 / 中島みゆき [公式]



おまけ:
もう一つの「神演説」
【都知事選】何者だコイツ 政党の裏を知り尽くす男現る!大暴露祭り!!!
(これは面白いぞ!桜井誠、この御仁をスカウトしたら?)

おまけ2:
ところで、東京都の皆さんに言っておかなければならないことは、桜井誠旋風が吹き荒れたことは、都民なら現場で実感しているだろうが、桜井誠氏の言う「偏向報道」の結果、ここ徳島でも阿南でも一般人は、つまりテレビしか見れない一般のおバカ層ことB層は、都知事選は、小池百合子、増田誰や、鳥越春太郎の3人だけが出馬したと信じているわけだ。つまり、ダマスゴミによる洗脳工作に見事ハマっているわけである。日本の東京以外の地方のB層は、小池、増田、鳥越が出て小池が勝った程度にしか見ていない。だから、桜井誠が日本にとってのガンジー並みの歴史的演説を行ったという歴史的事実すらすでに隠蔽されているのである。だから、都民はどんどん地方に向かって、この桜井誠や谷山雄二朗や立花孝志の演説を情報発信すべきだと俺は思うよ。すくなくとも、私が都知事選挙後、「都知事選挙がすごかったのを知っているか?」と聞いて、「小池が勝った結果だけ見た」という人間がほぼ100%であった。ダマスゴミの洗脳工作の威力を甘く見てはいけない。どんどん地方へも桜井誠の7つの公約を知らせて行くべきであろうナア。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-08-02 08:02 | 桜井誠・都知事選・日本一

<< リオ五輪サッカー:まだ間に合う... 今度の都知事選から学ぶもの!?... >>