ジョーク一発:「糞ったれの、ろくでなしのフジテレビが桜井誠に報復テレビ!?」   

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


先日の東京都知事選、かなり初期からタレントの
櫻井翔
a0348309_1423560.jpg
のパパこと、
桜井俊氏
a0348309_13494437.jpg
の出馬が話題になった。

どうやら、これは出馬順位上から3番目で出馬した
桜井誠氏
a0348309_13495788.jpg
桜井誠が選挙ポスターだけわざと似せて作っていたとしたら、かなりの知能犯ですナ。グッジョブ!
と間違った可能性が高いというのである。

そう言われて見れば、桜井だけでは誤解するほど名前も顔も似ている。

ところが、今回の選挙の蓋を開けてみれば、別人だった。しかもその別人はこういうことを言っていた。
今や伝説となった桜井誠の神演説:「7月30日は日本人の”魂”の独立記念日だ!」

桜井誠と共に戦った夏・・・ 2016.08.01

クソッタレのフジテレビ、ろくでなしのフジテレビがね〜〜。韓流をさんざんやったおかげで今や民放の最下位になりました。おめでとうございます。
a0348309_1354453.png




その復讐でしょうかネエ?

こんなことをTVでおやりになったとか?
【バイキング】フジテレビ、嵐・桜井のパパをとんでもない人と勘違いする放送事故wwwww
a0348309_13583078.jpg
(桜井誠は第3番目で正式出馬。逆に小池百合子は下から3番目の正式出馬だった。蓮峰が出馬するか見極めてからの様子見の出馬。)

【悲報】フジテレビ、嵐・櫻井のパパを桜井誠と勘違いする!w


【悲報】フジテレビ「バイキング」、嵐・櫻井のパパを桜井誠と勘違いする!w


たぶんこれまた逆効果?→ますます何も知らなかったB層が、桜井誠のYouTubeの神演説「7月30日は日本人の魂の独立記念日である」を見てしまうのではなかろうか?


お馬鹿フジテレビ、クソッタレフジテレビ、ろくでなしのフジテレビは、どこまで言っても

お馬鹿で、糞ったれで、ろくでなしだったんですナ。

まあ〜ジョークですから。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
糞ったれテレビしか見ないおバカ層B層の皆さんのために俺からのプレゼント
桜井誠・都知事選
今や伝説となった桜井誠の神演説:「7月30日は日本人の”魂”の独立記念日だ!」
「日の丸が一番似合う男」桜井誠街頭演説13:桜井誠の「グランドフィナーレ」来た〜〜!

伝説の桜井誠の神演説

桜井誠【魂のラスト演説!高画質完全版!】 東京都知事選挙最終日 秋葉原駅


28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口


日本のマハトマ・ガンジー、桜井誠



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-08-03 14:01 | ジョーク一発

<< HAARPモニター観察:久しぶ... アメリカの「オギノ式地震予知」... >>