有言実行:リネカー3ヶ月シェイプアップして「ついにパンツ一丁になって出演」!?   

みなさん、こんにちは。

これは面白いので、一応ここにもメモしておこう。

有言実行のゲイリー・リネカーである。

以前ここにもメモしたように、ゲーリー・リネカーは、イングランドのプレミアリーグでレスター・シティの優勝は絶対にあり得ない。もし優勝したらパンツ一丁でここに出ると宣言した。

ところが、岡崎選手が入団してからレスターが破竹の勢いとなってついに優勝してしまった。

有言実行:リネカー「レスターが優勝したらパンツ一枚になるサ!」


私が興味深いと思っているのは、この話が出たのが5月だったにもかかわらず、これまでリネカーが実行しなかったのはなぜか?ということである。

パンツ一丁になるのに3ヶ月も必要なのか?

これである。

どうやらその理由は、日本で言えば、ライザップのようなことをしていたのではなかろうか?

その証拠がこれ。

数カ月前のリネカーの身体はこんな感じだった。
ゲイリー・リネカー元イングランド代表
a0348309_12433537.jpg


それが今回パンツ一丁出演ではこんな感じになっていた。
リネカー氏がレスター優勝で宣言通りパンツ一丁でテレビ出演!元名古屋グランパスエイト
a0348309_19303131.png


ということは、ゲーリー・リネカーはパンツ一丁になるためにこの3ヶ月間必死でトレーニングしてシェイプアップしていたということのようですナ。

さすがにプロサッカー選手魂を披露したというわけである。

シュワルツェネッガーのようなブヨブヨの身体をみんなに見せる訳にはいかないと思ったのだろう。

いやはや、実にゲーリー・リネカーは面白い人物のようである。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-08-14 19:41 | サッカー&スポーツ

<< 8月15日は「終戦記念日」、7... アイラブジャパン:日本軍そして... >>