桜井誠氏、終戦記念日に「新党立ち上げ宣言」:反日勢力に怒りの鉄槌を下す!   

古代ヘブライ語でも読める君が代


日本のマハトマ・ガンジー、桜井誠


みなさん、こんにちは。

さて、昨日メモした
8月15日は「終戦記念日」、7月30日は「魂の独立記念日」である。

ドクター中松「日本の”終戦”」を語る!!:日本は負けていない、停戦したのだ!1
ドクター中松「日本の”終戦”」を語る!!:日本は負けていない、停戦したのだ!2
「日本はアメリカの属領だ!」というが?:その根拠は、まったく無しだったヨ。
a0348309_12162815.jpg
の桜井誠さん。

2016年7月30日に行われた東京都知事選における秋葉原駅前の”歴史的”街頭演説
7月30日は日本人にとって魂の独立記念日である
は記憶に新しい。ほんのちょっと前のことである。

2016年の7月30日を祝して、もう一度メモしておこう。以下のものである。
桜井誠・都知事選
今や伝説となった桜井誠の神演説:「7月30日は日本人の”魂”の独立記念日だ!」
「日の丸が一番似合う男」桜井誠街頭演説13:桜井誠の「グランドフィナーレ」来た〜〜!

伝説の桜井誠の神演説

桜井誠【魂のラスト演説!高画質完全版!】 東京都知事選挙最終日 秋葉原駅


28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口


さて、この日本のガンジーこと桜井誠さん、今年2016年8月15日、九段下の街頭演説で

ついに新党結成を宣言した!

これである。

【動画】桜井誠が新党結成宣言!反天連殲滅戦 8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を!九段下於 平成28年8月15日

【衝撃スクープ】桜井誠が新党結成宣言!反天連殲滅戦 8・15 反日勢力に怒りの鉄槌を!九段下於 平成28年8月15日


9年前にたったの20人で始まったこの「反天連撃退デモ」、今ではこれほどまでに若い日本人の琴線を弾き、大運動となった。まさにガンジーの非暴力非服従の精神である。

ちなみに、「反天連」とは「反天皇制連合」の略である。これは在日朝鮮人韓国人シナ人やそこからの帰化日本人の共産主義者や反日主義者が作り出したゴネ団体である。ゴネてゴネて在日特権を強化拡大しようという、いわゆる「プロ市民」による政治プロパガンダである。

この「プロ市民」というのは、日本共産党や韓国民団や北朝鮮総連などからカネを恵んでもらって、あるいはカネ欲しさに反原発運動、反在日米軍運動、などなど、あらゆる反日運動デモを行う、帰化日本人や在日特権日本人のご老人を中心とした団体である。

一回参加すれば日当5千円〜1万円。
デモでテレビに映れば、プラス5千円。
逮捕されたら、プラス5千円。
臭く、汚らしくしてたら、プラス5千円。
米軍基地内にタッチダウンできたら、プラス5千円。

つまり、日本政府や日本の地方自治体や警察や在日米軍に

迷惑かければかけるほどチャリンチャリンとお金がもらえる

システムなのである。

そういうシステムで味をしめた朝鮮人シナ人の日本人なりすまし人間のことを「プロ市民」と称する。

これについては、「日本のこころを大切にする党」から参議院選に出馬した、生粋の純血沖縄人の
ボギーてどこん氏
a0348309_8342079.png
の演説に詳しい。これである。

ボギーてどこん氏大いに語る!『沖縄の危機は日本の危機』:沖縄は支那韓国の島だった!?

ボギーてどこん氏『沖縄の危機は日本の危機』【その1】沖縄教育界の呆れた実態(反日、利権、反オスプレイの歌)、他2016.6.11「日本のこころを大切にする党」を応援する#1




【沖縄の声】”日本のこころを大切にする党”ボギーてどこんが提言!「国民の政治離れは国会のあり方にも責任」[桜H28/7/2]



さて、行動する保守運動の昨日2016年8月15日の反天連撃墜デモはどうだったか?

大盛況だったようである。これである。

反天連撃退デモ-1 主催 行動する保守運動 錦華公園→九段下 平成28年8月15日


いや〜〜、すばらしい。

まあ、いわゆる有名ブログは、そうしたプロ市民一派のお仲間たちの運営がほとんど。だから、まさにこういう情報は連中の心臓に悪いはずである。

売国奴もてげてげにしろの糞爺、
偽証券マンのキンタマン、
偽預言者の心配性の照子、
在日の巣窟となった阿修羅偽掲示板、
などなど。

未だに反日左派の小沢一郎のシンパの運営するサイトなどたくさんあるが、こうしたものは2012年アセンション詐欺に見事に加担し、左翼の集金システム化したようですナ。たいへん残念だが、これが現実である。

除鮮あるのみ。


少子高齢化の時代。若者のほぼ7〜8割がこの桜井誠の賛同者である。

ということは、あと10年もすれば、

自民党も公明党も共産党も民死ん党もみんな滅んでなくなっているかもしれないですナ。

アメリカでも民主党も共和党も実質上は体をなしていないことからもわかるように、我が国の自民党も公明党も韓国民団も北朝鮮総連ももはや実質上はまったく体をないしていないのかも知れない。

張子の虎状態である。

プロ市民の高齢化。まさに痛々しい限りだ。他にもっとやることがあったはずだろ。在日特権にあぐらをかいて怠けていると、最後には人型の下等動物に堕していく。それが歴然たるこの自然の法則である。

世の中のいいものに背を向けて反対反対反対ばかりしていれば、この自然から痛烈なる反撃を食らう。

因果応報である。

我々人類の使命は、この世界をよりよきものにすることにある。

わが国の歴史と伝統の方がそれに近いのであるから、それに反する行為にはやはり天罰のようなものが訪れるのではなかろうか?

まあ、今後が見ものですナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-08-16 08:46 | 桜井誠・都知事選・日本一

<< 溝口憲治博士の「DNA工学」つ... リオ五輪サッカー:高須クリニッ... >>