人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界はすでに空飛ぶ円盤に挑戦中だった!:いでよ、わが国のベンチャー科学者よ!   

みなさん、こんにちは。

わが国の民間企業が
MRJ
世界はすでに空飛ぶ円盤に挑戦中だった!:いでよ、わが国のベンチャー科学者よ!_a0348309_10485874.jpg
などのジェットエンジンの飛行機を作り出そうとしている間、アメリカでは空飛ぶ円盤を作っていた。それほどまでに世界最先端とわが国の物理化学は差があるのである。

これが軍隊を持つ国と持たいない国の違いである。

その証拠がこれだ。

戦前のわが国では、すでにジェット戦闘機も作っていたのである。
ドクター中松の「戦後70年談話」!?:「日本は負けていない談話」

ドクター中松「日本の”終戦”」を語る!!:日本は負けていない、停戦したのだ!1
ドクター中松「日本の”終戦”」を語る!!:日本は負けていない、停戦したのだ!2

種子島海軍大佐が開発し石川島重工業製の世界初のジェットエンジン搭載の双発ジェット戦闘機「橘花」
世界はすでに空飛ぶ円盤に挑戦中だった!:いでよ、わが国のベンチャー科学者よ!_a0348309_1046281.jpg

甲液「過酸化水素オキシノリン・ピオリン酸ソーダ」と乙液「水化ヒドラジン・メタノール・銅シアン化カリウム」を100対36でミックスした脅威の推進力で今迄達しなかった12000mの成層圏まで従来型の飛行機では十数分かかったのを僅か3分50秒で急上昇できる時速900kmの画期的無尾翼型ロケット戦闘機「秋水」
世界はすでに空飛ぶ円盤に挑戦中だった!:いでよ、わが国のベンチャー科学者よ!_a0348309_1048086.jpg


軍隊を失ったせいでどれほどわが国の科学技術が劣化したか?

だから、軍隊を持つことが最重要課題なのである。なにも軍隊を持つ=核兵器を持つということにはならない。

アメリカの場合でも核兵器の使用は大統領レベル以下のかなり下のクラスの極秘情報にすぎないからだ。

UFOレベルの最上位にはコスミックレベルという極秘情報レベルがある。
2010年 09月 04日プロジェクト・キャメロット「ミカエル・シュラット」インタビュー:ついに出た米軍のUFO研究の真実!!
2010年 09月 09日米軍製「空飛ぶ円盤」計画とは?:シュラットの調査研究
2010年 09月 10日「UFO仮説」:マイケル・シュラットさんの2007年講演
2011年 01月 19日米軍の極秘計画「ブルー計画」:M・シュラット、ついに「米軍製空飛ぶ円盤」を突き止める!
2011年 02月 24日「UFOは現実だ。しかし政府の隠蔽工作はない」:退役陸軍大佐ジョン・アレキサンダー博士が語る!

cosmic MJ(宇宙的マジェスティック)-10レベル
MJ-10
:
MJ-1
最高機密秘密同調者(top secret crypto)-20レベル
20
:
17 大統領レベル(核兵器レベル)
:
1
通常レベル
USEP(unacknowledged special access program=無視された特別アクセス行動計画)
SCI(special compartmentedl infomation=特別に区分された情報)
最高機密(top secret)
機密(secret)
秘密(confidential)
制限(Restricted)


さて、このようにエイリアン情報やエイリアン工学技術の問題は真のトップレベルの極秘情報だったらしいが、もう少し低いレベルの地球製UFOの情報はどうやら問題なくなったようで、ここ最近頻繁にインターネットやYouTube番組として出てきたようである。

というのも、地球製UFOのオリジナルは拙著にも書いたように、ニコラ・テスラがその起源だったからである。

ニコラ・テスラは1943年1月7日にご逝去された。したがって、その著作権は2013年まで生きていたが、それ以後はニコラ・テスラの著作権はフリーとなったのである。

そういうわけで、だれかが個人的に所有していたニコラ・テスラの書いたもの、記録、図、設計図、こういったたぐいはどんどん出版することができるようになったわけである。

私のニコラ・テスラの本も2013年に初めて出たのである。が、これはまったくの偶然によるものだった。私の場合は、サッカーのワールドカップブラジル大会がたまたま2014年開催だったために、それに合わせて事前に本を出したかったという事情によるものだった。

そんなわけで、今後ますますニコラ・テスラの著作や記録に関するものがこの世に公開されてくるものと思われる。

そこで、いくつか最近の話題をメモしておこう。

(あ)まずは、ニコラ・テスラの発明した空飛ぶ円盤について

Nikola Tesla @ flying saucers

この中には、すでに空飛ぶ円盤のエンジン原理が公開されている。

(い)ニコラ・テスラの円盤特許
同様にすでにニコラ・テスラが発明した円盤の特許情報公開に関する、いくつかのサイトも存在する。
NIKOLA TESLA Invented ALL UFO Crafts That We SEE! UFO Design & Flying Saucer Technology EXPOSED

Nikola Tesla UFO Patent Confiscated by NSA, Most UFOs Tesla Powered
世界はすでに空飛ぶ円盤に挑戦中だった!:いでよ、わが国のベンチャー科学者よ!_a0348309_11112065.jpg


まあ、本田や三菱がジェット機に関わっている間、トヨタは空飛ぶ円盤を目指していたが、当時集められた日本の研究者のレベルが糞だった。

結局、何も出来ぬまま、ボツ。社長が死んで雲散霧消。

と、大変残念だったが、いまではもう欧米では円盤製作に入り始めている。

いずれにせよ、これは電磁気学の応用にすぎないから、わが国ハイテク装置を使えば、かなり早く作れるものである。

この世界にはエーテル(=ゼロ点振動場)があるわけだから、電磁場をゼロにすることで、そこにゼロ点振動場ができる。すると、これが重力に作用するというのが、アメリカの裏NASAの物理学者の発見らしいですナ。

いでよ、ベンチャー科学者!

若者たちよ、空飛ぶ円盤を制作せよ!


とまあ、いまだにUFOってあるの?

なんて、とほほ学会が主導しているわけだ。

まさに、唐変木学会ですナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
「長生きは三文の得」:It's time to tell you! ついに来た〜〜!UFO暴露の数々!
「長生きは三文の得」2:ベル博士の大発明もプレアデス星人セミオーシからだった!





世界はすでに空飛ぶ円盤に挑戦中だった!:いでよ、わが国のベンチャー科学者よ!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-08-30 11:21 | UFO・反重力

<< 「いよっ!日本一!」桜井誠政党... 9号、10号、11号は三つ子台... >>