「いよっ!日本一!」:桜井誠氏が立ち上げた「日本第一党」。そのツイキャスが熱い!   

a0348309_9555844.png


みなさん、こんにちは。

桜井誠氏が立ち上げた「日本第一党」。そのツイキャスが熱い!

9月になってからは、連日のようにツイキャスで熱く語っておられるようである。

そんなものがこれである。

桜井誠 9月6日ツイキャス 「日本はチベット人の二の舞になる!目ぇ醒ませよ大和民族!」
a0348309_9575929.png



他にも桜井誠の行った実にユニークな「行動する保守運動」の活動のいくつかをメモしておこう。

(あ)他国に来てやりたい放題のKKK人種差別主義者団体のシーシェパードに対して
【桜井誠】シーシェパード来日記念♪鯨肉BBQ♪ほろ酔いで悪ふざけエスカレートw 2/2


白人は生が良いんでしょ?
a0348309_1074177.png


まあ、ここまで和歌山県警を弱体化させたのも、自民党の二階俊博らしいですナ。

まあ、和歌山沖の巨大津波地震でしかるべき時期には一掃されてしまうだろうナ。

いや〜〜、最近のメガフォンにはラジカセが付いているんですナ!知らんかったワ。すぐれものですナ。


(い)桜井誠の差別語講座!在日朝鮮人達が「これが差別表現だ」と勝手に決めたフレーズ集

桜井誠の差別語講座!在日朝鮮人達が「これが差別表現だ」と勝手に決めたフレーズ集
a0348309_10102721.png


「三国人」→単に戦争に無関係の第三者の国の意味。
「支那人」→支那(しな)はChina(shina, china)の音読みにもっとも近い当て字である。
「南鮮、北鮮、鮮人」→単に南鮮=South Chosunese, 北鮮=North Chosunese, 鮮人=Chosuneseにすぎない。

(う)桜井誠が深夜トークで怒り狂う(怒)「日韓断交どころじゃないぞ!日韓戦争やりましょう」
桜井誠が深夜トークで怒り狂う(怒)「日韓断交どころじゃないぞ!日韓戦争やりましょう」
a0348309_10212464.png



ここで何が問題になったかというと、これである。

韓国人・在日韓国人による「反日ヘイト行動」!
a0348309_1023048.png


安倍晋三首相のように、「毎日のように新聞で人間のクズと呼ばれているので、人間のクズと言われても麻痺していて全く気にしない」なんて脳天気に言っているから、こういうことになったわけですナ。天皇家が気の毒である。


もしこういう挑発的な反日政治活動を行えば、ISISと同じことになる。

もしアメリカ大統領に対してこれやったら、
「大統領があいつはテロリストだと定義すればそいつはテロリストになる」
法案により、即座にSWAT対象になりますナ。

というわけで、やっぱり
「反日ヘイト行動禁止法案」を作ろう!
ということになるわけだよナ。

朝鮮人を甘やかしてはならない!必ず事大してこういうことをするようになる。

それが鮮人のDNAである。

なにせ精神年齢が数歳で止まるからである。よくて小学生で止まるらしいナ。

これについては、在日朝鮮人の女優高畑の息子を見れば分かるだろう。別に障害があるからそうなるのではない。自然にそういうふうに成長するのである。それが遺伝子の怖さである。両親に朝鮮人がつくと、確実に子に遺伝するわけである。それほどまでに鮮人の遺伝子は重複があり、また異常行動遺伝子の量が多すぎる。なにせ1000万箇所である。進化論的には1000億年〜1兆年かかる遺伝子変異に相当する。


アジアでなぜ科学が生まれなかったか?

この謎の答えがこれである。

アジアには支那人と朝鮮人がいたからだ。

遺伝子的には、長らくアジアと日本列島が陸続きだった頃から極東やアジア全体に住んでいた、縄文人系の祖先、それが日本列島が分離した頃には後に支那人から「倭人」と呼ばれるようになった縄文人が住んでいたのだが、支那人がその倭人を襲って倭人の男を虐殺し、奪った倭人の女から誕生したのが、朝鮮人である。

だから、連中のオモニは倭人だったから、見かけは非常に日本人に似ている。しかしながら、父が凶暴な支那人だったわけだから、Y遺伝子は支那人由来のものである。

これが、韓国の建国神話である檀君神話に出てくる、トラ女とクマ女の話である。トラ女とは支那人女性のことであり、熊女とは、熊襲の女、つまり毛の濃い倭人の女性の意味である。檀君の父は支那女と熊女を拉致して子を生ませようとしたが、トラ女はいつの間にか逃げてしまったのである。

現代科学の遺伝子解析の結果はこの神話通りのパターンになっているという恐ろしい結果が出たわけである。
長浜浩明「韓国人はどこから来たか?」:「檀君神話」は「檀君実話」だった!



さあ、いずれにせよ、そろそろ平和ボケ、唐変木、朴念仁の日本人も

目を覚ます時が来た

のではなかろうか?

戦争は近いゾ!


ところで、この朴念仁という言葉、これが意外に興味深い。
朴念仁

1.無口で愛想がない人。
2.物の道理が分からない人。分からず屋。

a0348309_10464194.png


これって、ひょっとして、「朴 念仁」という朝鮮人のことだったのだろうか?あるいは「朴念の人」という意味だったのだろうか?

若い韓国系女性が昭和天皇のさらし首をかかげて、アメリカの少女像の前で日本人をさらしものにする。
韓国内や我が国内で"Kill Jap"という旗を上げて行進デモをする。
宇都宮けんじなど在日系帰化人弁護士がシーシェパードの手引をし弁護する。
日本大嫌いな在日朝鮮人や帰化人がこぞって国会議員になる。

こういう連中が跋扈してきた昨今である。

つまり、彼らは戦争をやるきまんまんなのである。


有事に備えよ。備えあれば憂いなし。これは地震災害だけではない。

いずれにせよ、2020年以降が非常に興味深くなってきましたナ。

きっと来る、きっと来る、きっと来る。

というやつですナ。

まあ、信じる信じないはあんたの心がけ次第というやつだがナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
かっこいいな〜〜テキサス親父!
シーシェパードの巣を発見!シーシェパードを捕まえる。
字幕【テキサス親父】フェロー諸島でシー・シェパードの巣を発見!逃げ惑うSS!




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-07 10:56 | 桜井誠・都知事選・日本一

<< ブーメラン蓮舫:与謝野馨「蓮舫... 二重国籍で事業腑分けした蓮舫は... >>