ブーメラン蓮舫:与謝野馨「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」   



ブーメラン蓮舫

いやはや、民主党だった民死ん党の代表戦、こんなどうでもいい選挙ばかり取り上げるのがダマスゴミ。
電通によるプランCというやつですナ。(ブログ1でプランCで検索)

さて、そんな民死ん党の議員は、因果応報なのか、やることなすことブーメランばかりである。

蓮舫、前原誠司の代表戦も、前原には「背乗り疑惑」や「朝鮮人母への違法献金疑惑」があるし、蓮舫には「二重国籍」
「支那共産党工作員疑惑」
a0348309_12113717.jpg
がある。

その蓮舫はかつてこんなことを行った。それがこれ。
民進党のヒトモドキ蓮舫とバイブ辻元:与謝野馨「蓮舫を評価する人の気が知れない」

蓮舫

3年前与謝野馨氏は言った:「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

民主党の正体 蓮舫氏の国会における「人間失格」発言より

与謝野馨・安倍晋三「蓮舫 人間失格」放送事故並み暴露 民主党の正体


2分20秒からの与謝野馨氏の蓮舫の発言について

「(新内閣の顔ぶれを見て)蓮舫さん
a0348309_1211170.jpg
以外は、いい顔ぶれだと思いますよ」

「蓮舫さんという人は本当に信用できない人だと思ってますよ」

「この人のやっぱり言動というのは一貫性もないし、人気とは別にこういう人が日本の政治、やっていいのかなっていう気しますよ。あの、考え方を言ってるんですよ」

「やっぱりこれは、目立ちたい為にいろんな発言をするとか、そういうことが多くて、蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

「蓮舫さんが猪口邦子さん
a0348309_121421.jpg
相手に質問をされたことがあるんですよ。実に女の嫉妬心が出ている、いやらしい質問であったと同時に大変失礼な」

「具体的にですね、結局、問題は『あんたなんかどうせ少子化担当大臣なんかやったって何もできないでしょ』 っていうトーンで、質問しているわけですよ。

「それで、この障害児の話になったわけですよ。 」

(蓮舫議員は障害児をもつ猪口大臣に)『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんか、まったくわからないような人ですからね』って、こう言いやがった。これはとんでもない話なんですよ。

「猪口さんはじっと耐えて、答弁していましたよ。だけど、その時に蓮舫さんの人間性と言うのを知ったんですよ。これはね、やっぱり言っちゃいけないことなんですよ」

だから、非常に、非人間的な発言ですよ。

−−−−−
この質問の後の蓮舫の勝ち誇った態度の質問がこれ。何を誤解したんでしょうナア。蓮舫議員?



まあ、簡単にいえば、支那人特有のアスペルガーなんですナ。

日本人のような情緒が理解不能なのである。

そんな人が民死ん党のトップになりたいとな。

まあ、なったら良いんじゃないだろうか?そうすれば、元過激派、連合赤軍の残党やら、背乗り、なりすましの在日、帰化人一世だけの政党である姿は明白になり、ますます人気凋落して一気に民進党は衰退するのではなかろうか?

いずれにせよ、隠れ民進党である公明党が政府与党にしっかり入り込んでいるわけだから、公明党と共産党と民進党との間のお得意のマッチポンプというやつですナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
蓮舫の父親の方の先祖は、蒋介石率いるパルチザン国民党、今で言えば、テロリスト集団のメンバーだったわけだ。その後毛沢東率いる支那共産党軍に負けて、日本軍が引き上げた台湾に居座ってぶんどった。この蒋介石軍が南京大虐殺を行った張本人であって、戦後、わが国の立場をいいことに、日本軍が南京大虐殺を行ったかのようにプロパガンダを流したのである。
というわけで、中東諸国であれば、蓮舫の父は絞首刑。
a0348309_159838.jpg

a0348309_1591478.jpg

a0348309_159211.jpg





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-07 12:24 | 反日・在日の陰謀

<< テキサス親父「シー・シェパード... 「いよっ!日本一!」:桜井誠氏... >>