北朝鮮の地下核実験は「パチンコ、パチンコ、パッチンコ」と炸裂する!   

みなさん、こんにちは。

いやはや、自公政権与党はおバカちゃんでしょうか?

今日、北朝鮮が5回目の核実験を行ったという話で大騒ぎ。しょうがないからニュースで菅官房長官の言い分を聞いているとこんな感じだった。

(あ)通常とは違う地震波→核爆弾炸裂と判断した。
(い)地下核実験に対して経済制裁を考える。


はあ〜〜〜〜!馬鹿ですか?
遺憾砲の菅、やっぱり菅直人の親戚じゃね〜〜のかいな?

(あ)の「通常とは違う地震波」っていうのは、まさに2011年311の東日本大震災の時および314の福島第一原発爆発、および2016年414の熊本大地震の時の地震波形とまったく同じものである。

つまり、今回の北朝鮮の揺れが核爆弾によるものだと判断するのであれば、311、314、414の地震も核爆弾によるものだったと判断すべきなのである。

北朝鮮だけが核爆弾による核実験ができて、他国にそれができない、あるいは他国はそういうことをしないというようなことはないのである。

まあ、もう何年も前に核爆弾による「人工地震の見分け方」については何度もメモしているので、一応これも再掲しておこう。
「人工地震」の見分け方:mb−Ms/mbプロットを作れ!
a0348309_14301683.jpg


ここで、このグラフにある、mb、Msとは何か?

これは、地震を見れば、書いてあるように、地震の規模を表す単位のことである。
日本では、気象庁が独自の定義による気象庁マグニチュード(Mj)を発表しており、日本ではこれを単に「M」と表記することも多い。これに対し、多くの国では表面波マグニチュード(Ms)や実体波マグニチュード(Mb)のことを、単にマグニチュードと呼ぶことが多い。

mbは、地震が最初にやって来る「P派(実体波)」の地震規模を定義する。それに対して、Msは、その次にやってくる「S波(表面波=レイリー波)」の地震規模を定義しているというわけである。

a0348309_14313727.gif

地震動を地震計で測定すると、この図のように、一番最初にまず「P波」がやって来る。この振幅から、この大きさmbが分かる。そして何秒か後に「S波(表面波)」がやって来る。この振幅がMsである。

日本の地震動による地震予知は、この原理を使っているわけである。まず「P波」をとらえて、その規模から「M5の地震が来ます。地震に備えてください」とメッセージを出すわけである。そして実際に20秒ほどして「S波」が到達する。そしてしばらくして、その「S波」の地震規模から、「実は先ほどの地震の震度はM4.5でした」とかいうわけである。

この時の一番最初のものがmbであり、後のものがMsなのである。経験上、多くの場合、mb>Msであるらしい。

さて、巨大地震が来ると、その後も余震というものが続く。そこで、その度に、mbとMsを測定し、記録すると、何度も何度も余震のデータが揃うはずである。そこで、この時、実体波の規模mbと表面波の規模のずれ、すなわち、mb-Msと実体波の規模mbでプロットしたものが、一番最初のグラフである。

こうすると、実は、原爆(核爆弾)による地下核実験で生じた巨大地震とプレートのきしみで生じた自然の巨大地震の差が現れるというのである。□が自然の地震、○が爆発によるものである。

おまけ:
ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!
北朝鮮の原爆実験と人工地震予知:再び「人工地震の見分け方」を復習しようヨ!
A Happy New Year Artificial Earthquake! :水爆は「人工地震の見分け方」の勉強になるな!



さて、もう一つの(い)の「北朝鮮への経済制裁」に関しては、これこそ
ご冗談でしょう、菅官房長官!
というやつですナ。

いくら日本政府が北朝鮮に経済封鎖、経済制裁しようがそんなことはお構い無しだ。

支那北京経由でいくらでも、テゲテゲ老人のようにして直通飛行機便で北朝鮮に入ることができる。いったん支那に入れば、あとはいくらでも北朝鮮の平壌に入ることができるのである。

その飛行機の機内食や機内サービスには華原朋美似のスチュワーデスがいて、さらに平壌に行けば、観光客一人ひとりに美人コンパニオンがついてくれるのである。噂では夜のサービス付きとか?(確証はないがネ)
「最近の北朝鮮の風景」を見ても何もわからない韓国人:これは法則来るな!

40.(華原朋美そっくりのスチュワーデス)
a0348309_12581440.jpg

北朝鮮高句麗ビジネスを仕切るものはだれか?:謎の英国ビジネスマン、サイモン・コッカレル!?


「高句麗を訪ねる」:北朝鮮のルーツは高句麗。美人の産地!
北朝鮮行きが欧州白人で超満員の理由がわかったヨ!:北朝鮮の開国が近い!これだナ!
a0348309_1303561.png


つまり、わが国にいる在日北朝鮮人はいくらでも北朝鮮に支那経由で入ることが可能なのである。

さらに、2016年7月30日の東京都知事選で桜井誠氏が秋葉原グランドフィナーレで街頭演説で言った通り、北朝鮮の核開発への資金源はわが国のパチンコ産業であり、毎年少なくとも報告されているだけで年600億円もの大金が送り込まれているのである。
「いよっ!日本一!」桜井誠「日本第一党」の政策綱領が公表!:やっぱりジャパンファーストだった!

「いよっ!日本一!」桜井誠政党出陣:その名も「日本第一党」、ジャパンファーストだった!

7月31日の東京都知事選、その前日に「行動する保守運動」の桜井誠氏の神演説があった。

桜井誠・都知事選
今や伝説となった桜井誠の神演説:「7月30日は日本人の”魂”の独立記念日だ!」
「日の丸が一番似合う男」桜井誠街頭演説13:桜井誠の「グランドフィナーレ」来た〜〜!

伝説の桜井誠の神演説

桜井誠【魂のラスト演説!高画質完全版!】 東京都知事選挙最終日 秋葉原駅


28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口


北朝鮮核実験 安倍晋三首相「断じて許容できない」
a0348309_138653.jpg


違法賭博のパチンコ産業を完全廃止せずに、「遺憾砲」やら「断じて許容できない砲」だけではなんの効果もない。

逆に、北朝鮮が核実験すればするほど、日本がアメリカの軍産複合体の最低レベルの軍備を買うことになり、アメリカからすれば日本に売れて儲かるわけだ。

ということは、三段論法により、

北朝鮮に核爆弾開発させているのは、政府自民党じゃね〜〜のか?

という結論すら導かれるわけだ。

もし本当に北朝鮮の核爆弾開発がいかんと考えるのであれば、即座に国内のパチンコを禁止にすべきだろう。口先だけで遺憾、許容できんというだけでは、だれも信じない。単なる芝居をうっているとしか見ないと思うがナ。

実際、政府与党も野党もみんなパチンコ産業やらパチンコの元締めであるサラ金業から政治献金してもらっているわけだ。


それより、俺の個人的意見では、

金正恩、あんたは

いったいいつになれば無慈悲なチャーハン作るんだよ。→実際にはもう死んでいるじゃね〜〜のか?

さっさと、韓国のソウル、日本の神奈川、横浜、横須賀、鎌倉や座間にある米軍基地に核ミサイルぶち込まないんだ?

そうしたら、即座にわが国の米軍の戦術核兵器が反撃に出るからサ。

もうそろそろ、政府与党も日本国民もさすがに政府の煮え切らない態度に嫌気が差してきていることを知っておいた方が良いんじゃないだろうか?

まあ、その方が日本第一党の人気が出て良いんじゃないだろうか?


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
いやはや、北朝鮮核開発の軍資金となっているパチンコ業界会長が褒章。秋の園遊会招待決定!?
【パチンコ】マルハン韓会長が「紺綬褒章」受章
a0348309_21262199.jpg

マルハンの韓昌祐代表取締役会長は8月30日、公益のために私財を寄付し、功績が顕著な個人または法人・団体に対して、日本国政府より贈られる「紺綬褒章」を受章した。
真に世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-09 13:20 | 北朝鮮・高句麗・核

<< 北朝鮮の地下核実験は「ミンシュ... 「リアルホラー」ハンベーダー:... >>