人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:「ブーメラン女王蓮舫」vs「おとぼけ女王蓮舫」、一度けじめつけたほうが。。。!?   


ジョーク一発:「ブーメラン女王蓮舫」vs「おとぼけ女王蓮舫」、一度けじめつけたほうが。。。!?_a0348309_21492382.png


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:「ブーメラン女王蓮舫」vs「おとぼけ女王蓮舫」、一度けじめつけたほうが。。。!?_e0171614_11282166.gif


これは秀逸!

もし蓮舫が蓮舫を追求したらどうなる?

それがこれだ。

【秀逸動画】蓮舫 vs 蓮舫 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 〜もしも蓮舫が自身の二重国籍問題を追及したら〜


ブーメラン女王のレンホーさんの動画 ゲットしますた

もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!



我が家のティーパーティー(アヘン戦争じゃぁナイわよ)でオバサン仲間と
ワハハで観覧いたしましゅる うふふ ご近所付き合いは楽しくなくっちゃぁネ


蓮舫さん、ここで一度けじめをつけたほうがよろしいのではないかいナ。


ところで、この動画、キンタマン一派が作ったのだろうか?


いずれにせよ、蓮舫さんの言動をまとめれば、誰が見ても

無国籍の不法移民

日本人ではない。

二重国籍以前の問題である。

かってに日本に住み着いた外人がどうして選挙に出られるんでしょうナア。

こんな国、スパイ天国の日本以外あり得ない。


アメリカならFBIやらCIAの手でしょっぴかれるはずである。


警察、検察、法務省、公安委員会

いったい仕事してるの?息してるか?



いやはや、世も末ですナ。




ジョーク一発:「ブーメラン女王蓮舫」vs「おとぼけ女王蓮舫」、一度けじめつけたほうが。。。!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-09-27 18:20 | ジョーク一発

<< ハワイでAIと遊んだ日々:アッ... 追悼、アーニー・クルーズさん:... >>