スピリチュアルの貴公子天下泰平さんがご結婚!:おめでとうございます!   

みなさん、こんにちは。

「目覚めた人は幸せになる」

というまさにそんな感じのお方がこの方、天下泰平さん。この方はヒカルランドからたくさん本も出しているから、私も時々天下泰平さんのブログは見ることもあるのだが、なんとその天下泰平さん、今イスラエルにいて、そのイスラエルで結婚式をあげたとか。以下のものである。
2016年10月04日

ガリラヤ湖での誓い
a0348309_1715939.jpg


イスラエル国国歌「希望(Hatikvah)」


美男美女の結婚式ですナ。

おめでとうございます。お幸せに!


この天下泰平さんはどうやらイスラエルが非常に懐かしいらしい。第二の故郷だと書いている。

「懐かしさ」

これが岡潔博士が生涯に渡って一般人に説明したがあまりよく理解されなかった概念である。


口では言えないが、本来その人が持っているものと出会った時、人はなぜかそれに懐かしさを覚える。ずっと昔から知っていたかのように前にどこかで出会っていたかのように感じるのである。

数学者が新しい真理と出会うときも同じで、なぜか懐かしい感じがするのであるという。


いずれにせよ、結婚する場合は、相手に対してなぜか懐かしさや何かピッと来るものを感じるような相手と結婚して欲しいものである。

釣り書やら条件が先にあって相手を見つけるというようなものはすべてNG。後で後悔するらしい。


さて、オーストラリア戦が始まる。ではまた。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-11 17:29 | スピリチュアル

<< ハリルホジッチの気まぐれサッカ... 武田鉄矢の「三枚おろし」:3年... >>