「いよっ!日本一」:日本第一党が党員募集開始!桜井誠の名講義の数々!?   

「ジャパンファースト!7月30日は日本人にとって”魂”の独立記念日である!」
a0348309_14411372.png

「いよっ!日本一!」桜井誠「日本第一党」の政策綱領が公表!:やっぱりジャパンファーストだった!


みなさん、こんにちは。

昨日朝鮮人のDNAの真実をメモしたついでに、久しぶりに同じようなことを別の観点から言っている日本第一党首桜井誠さんのYouTube番組を幾つかメモしておこう。

これらを見れば明らかだが、ダマスゴミ、マスゴミがまったく取り上げていない中、着実に全国的に組織化が始まっているようである。あとは強力なスポンサーがつけば、10年後には自民党の代わりになるかもしれませんナ。

なぜなら、これからの10年で確実に自民党の国会議員は現役引退するだろうからである。大半は寿命で死ぬだろう。それに対して、日本第一党のメンバーは若い。だから将来性があるわけだ。

ロートルの自民党などすでに敵ではない。

(あ)【桜井誠】中国を5つに分断すべき そして1つを親日国家に
【桜井誠】中国を5つに分断すべき そして1つを親日国家に


私個人は最近支那に進出したてげてげ爺こと、飯山一郎の末路に興味がある。

日本国内でほとんど詐欺まがいのことをして日本では事業展開できなくなったと思ったら、いつの間にか支那青島に進出していた。

そこで若い支那人女性をあてがわれ、自身の事業に軍資金を得てかなり大掛かりな施設を作り出した。研究所まで作ってもらい、やる気満々のようだ。

そこへ日本脱出を図る売国奴的日本人やら韓国朝鮮人やらが集まりだした。

毎晩のようにどんちゃん騒ぎして歓迎されていく内に、飯山一郎の屁理屈がどんどん反日、親中化していく。

はて?いったい最終的にはどうなるのか?これが俺個人の興味である。

ていげんにしとけ!→てげてげにしろや!

というのが私からのメッセージである。以下のものである。

http://grnba.secret.jp/iiyama/


徐々に日本国や日本人対して敵対的になっていくさまが哀れである。

まあ、てげてげのことはどうでも良いから桜井誠の話に戻ろうか。


(い)【桜井誠】K国が認めた!「我々は人間ではない」⇒早く人間になって下さい

【桜井誠】K国が認めた!「我々は人間ではない」⇒早く人間になって下さい


昨日、人間になることは不可能だという話をメモしたわけだ。
「女の喜ぶ顔で勃起する日本人」vs「女を襲わないと勃起しない朝鮮人」:世も末じゃ〜〜!


一方、檀君神話に関しては、大分前に以下のものをメモしていた。
長浜浩明「韓国人はどこから来たか?」:「檀君神話」は「檀君実話」だった!


韓国建国神話の神様の檀君の父親、この男の時代から、トラとクマのメスを洞窟に拉致してはらませたというサイコパスぶりが残っているわけだ。いまなら未成年者略取の罪で有罪である。

与えた餌が、よもぎとにんにくだけ。これじゃ〜〜死んじまうぞ!

桜井誠も「なんてケチな神様だ」と言っているが、もともと韓国は世界の最貧国。だから他国の人間は飼っている犬が紛れ込むと知らないうちに食ってしまう。そういう文化圏だった。

かつて1980年代に韓国朝鮮人が中東に出稼ぎに行ったというが、その時韓国人出稼ぎが入植した地域ではことごとく野犬の姿が見えなくなった。飼っている人の犬が散歩に行ったと思えば二度と帰って来ない。どうしたと警察が調べると、なんと全部朝鮮人が食っちまっていたというのである。

若い女がいれば、薬や酒を無理やり飲まして泥酔酩酊させ、その間に犯す。どうやら昔は「回す」と言ったようだが、輪姦というやつだ。回せば誰かの持つ淋病や梅毒が移るから日本男児は絶対にしない鉄則だが、朝鮮人はそんなことは気にしない。朝鮮人の場合は理性は本能に勝てない、どころか、そもそも理性というものはない。幻想にも育っていないという話だ。彼らには理性ではなく感情があるだけ。本能と感情だけの人種らしい。

そもそも檀君の父がトラ女とクマ女に与えたよもぎとにんにくの組み合わせは一種の麻薬のような効果を生んだのではなかろうか?食べ合わせの悪そうな組み合わせである。したがって、慶応大のチョン公どもが日本人学生に酒で酔わせたり睡眠剤入りの酒を飲ませたときのような効果を狙ったものだったのではないか?俺はそう感じる。

まあ、そういうわけで、建国の父からして行動が怪しいのである。が、これは作った作者であるはずの当時の朝鮮人の中ではインテリであったはずの連中がみなそういう連中だったということを記録しているにすぎないのである。

ヒグマには近づくな。気をつけろ。ぜったい目を合わせるな。

というのと、同じ意味で、「朝鮮人には近づくな。気をつけろ。ぜったい目を合わせるな」と言っておこう。

不遜朝鮮人=凶悪犯罪者の鮮人は人を襲うヒグマと同様に現場で射殺するほかはない。

この点、まだまだ甘っちょろい桜井誠と俺はだいぶ違うようですナ。


(う)【桜井誠】日本第一党に強力な助っ人登場!西村斉&荒巻靖彦

【桜井誠】日本第一党に強力な助っ人登場!西村斉&荒巻靖彦


この西村という彼は演説の神様だという。例えば、これである。

西村斉無双!シーシェパード狩り♪(桜井誠TV)


【桜井誠】シーシェパード逃亡!ついに勝利!でも妨害するアホサヨクはいたw


さてここで大事なことは、私も知らなかったのだが、国際的隠れKKK白人至上主義者のテロ組織シーシェパード
テキサス親父「シー・シェパードの巣を発見!」:単なる白人差別主義者の白人ISISの巣だったのか!?
があの宇都宮健児によって弁護され入国のためのアシストを受けているということである。この人物が日本弁護士会会長という地位にあり、共産主義左翼の主犯格、それでいて東京都知事選に出馬したのである。

要するに、左翼のボス宇都宮健児がシー・シェパードを和歌山県太地町に引き込んだ張本人だったのである。
宇都宮健児
a0348309_16435245.jpg
a0348309_16455934.jpg
(よく日本の空気すっていられるよナ。この殺人鬼が。)


左翼弁護士会と在日汚染の法務省と裁判所が連携して、イルカやクジラ問題をでっち上げているわけだ。

ところで、クジラを世界で一番殺している国はどこか?知っているだろうか?

クジラの伝統漁のあるノルウェーでもなければ、調査捕鯨の日本でもない。答えはアメリカである。

アメリカの原子力潜水艦に搭載されているソナーのために、クジラの耳や脳が破壊されて一度に100匹レベルで海岸に打ち寄せられるほど殺されるのである。また、アメリカが世界中の漁で捕獲されたクジラから鯨油を集めるのである。

なぜなら、鯨油、特にクジラの脳から出る油が世界最高の油とされているからである。どんなに極寒の地でも凍結しないのである。不凍結油。これは深海に潜ることのできるクジラしか生み出せないのである。

この不凍結油をNASAの宇宙船の機械油として使う。あるいは成層圏を飛ぶジェット戦闘機の機械油として使うのである。さもなくば、寒い場所でコントロール不能になるのである。

わが国には軍隊もNASAもないから、せいぜい調査捕鯨で100頭レベルの捕獲しかしない。和歌山の太地町の伝統漁など論外である。まったく問題なし。

2010年 02月 12日「白人至上主義団体」シーシェパード、ついに日本の調査捕鯨船を爆撃!?

可哀想なイルカや鯨たち:最新鋭ソナーの餌食に?

たまに海岸に大量のイルカや鯨が打ち上げられていることがある。(イラン南部でイ ルカが謎の大量死)

この原因はなかなか分からず、”何らかの理由”でイルカや鯨が方向感覚を失って浜 に突っ込んで死んだのだろうと考えられて来た。 理由が分からなかった時代、大方は、「寄生虫が耳に入っておかしくなった」ものと いう似非科学的理由が科学者から出されていたものである。

しかし、最近になって、この原因がアメリカの原子力潜水艦やNATOの軍艦による「最強烈低周波 ソナー」のせいであるということが分かってきたのである。 このソナーは驚くほど強烈で、鯨やイルカの内耳が吹っ飛ぶ。それゆえ、耳から出血して死んでいたのである。

このソナーの正式名称は、「低周波アクティブ方式探索曳航アレイ・ソナーシステム(LFAS)」というらしい。周波数は数百から数キロヘルツ。水中で最高音圧となり、音源は何やら「アポロ」で有名な「サターン5型ロケット」並みの”240デシベル”を超える音を発する。数百km先でも140デシベルを維持し、反射音は即座に人工衛星を介して本国のスーパーコンピュータに送られて解析される。

これを知った環境保護団体「天然資源保護協会」(NRDC)などが、実戦や演習などでこのソナーの使用の禁止を求めて訴訟を起こした。

ところが、その最終結果が今日の以下の記事に出たというわけだ。

ソナー制限覆す、米最高裁判決 米海軍訓練「公益性高い」

”【ワシントン12日共同】米海軍が対潜水艦訓練で使用する音波探知機(ソナー)はクジラなどに有害だと環境保護団体が主張していた訴訟で、米連邦最高裁は12日、「海軍の訓練は公益性がより高い」として、ソナーの使用制限を認めた下級裁判所の仮処分を取り消す判決を下した。 環境保護団体「天然資源保護協会」などは、海軍のソナーにより、南カリフォルニア沖でクジラやイルカなど37種の海洋哺乳類が方向感覚を失って岸に乗り上げるなど、危機にさらされていると主張していた。 ロサンゼルス連邦地裁は今年1月、約2キロ以内に海洋哺乳類を発見したらソナーを停止する、な どの仮処分を出した。ブッシュ大統領は使用を可能とする決定を出したが、サンフランシスコ連邦高裁が仮処分を支持、訴訟は最高裁に持ち込まれていた。”

いやはや、何と言うべきか?


ところが、シー・シェパードは白人至上主義者団体だから、白人国家アメリカやイギリスには弱い。宗主国には歯向かわないのである。これは白人種の典型である。ノルウェーにも歯向かわない。歯向かえば、現場で射殺されるのである。

彼らシーシェパードは日本人をアジア人、黄色人種と身勝手にバカにしているからやってくるわけだが、またそれで金になるから職なしのバカ白人がシーシェパードに就職先として入るわけだが、この日本人を馬鹿にしきった感性が宇都宮健児などの左翼の反日在日連中と共通する部分なのである。だから、一致団結して日本を貶めようとするわけですナ。

まあ、反撃あるのみ。シーシェパードの船はどこの国のものでもないから沈没させれば良いのである。各国が大喜びするだろうヨ。

ところで、最近ヒラリー・クリントンがこのシーシェパードのようなことを言っていたらしいですナ。なんと「第二次世界大戦後、太平洋はアメリカ海と名付けても良かった」なんて抜かしたとか。本当は「ハワイは真珠湾でお茶を濁すのではなく、日本の領土にしてもよかった」というのが本当のことだろ。

アメリカの裏工作員だった山本五十六が真珠湾攻撃程度にしてアメリカを参戦させるための偽旗作戦に協力したんですナ。

いやはや、ちょっと話がだいぶそれたが、元に戻す。

西村斉氏の演説の名セリフは
「君たち、そんなことしていると、ろくなもんに生まれ変わられへんぞ!ゴキブリやぞ!」
というやつでしょうナ。

慶応やら明治やら東大やら京大やら、どこでもいいが、日本女性を輪姦陵辱しているような鮮人は次回は家畜に生まれ変わるらしいナ。今度は殺され役、ヤラレ役、食われ役になるんだとか。くわばら、くわばら。

まあ、鮮人がいないと俺らが食う家畜がいなくなってしまうからそれなりの役目もあるのかもしれないですナ。


(え)【桜井誠】帰化人による沖縄侵略 もう手遅れか

【桜井誠】帰化人による沖縄侵略 もう手遅れか


最近大阪県警だったか自衛隊だったか忘れたが、隊員が紛争の最中「この土人」といって怒ったというが、当たり前だろうが。

だいたい県知事になった左翼支那の工作員の翁長知事やら、沖縄の県民たちが、ここ少なくとも70年以上。我々のことを「本土人」と言っていたではないか?

本土人と土人とどこがちゃうの?

土人の本物が本土人?


我々日本人のことを本土人と言っておきながら、自分が島の土人=ネイティブといわれたら怒る。やはり朝鮮脳、放射脳ですナ。普通の沖縄の人は何も言わないだろう。

せいぜい左翼支配された琉球新聞とかそんなとこだけが執拗に騒ぐ。

まあ、いずれにせよ、沖縄の洗脳はかなり終盤に来ているから、まず最終的にはまた悲惨な歴史を生み出すんにちがいないだろうヨ。くわばら、くわばら。


(お)日韓併合の真実 桜井誠

日韓併合の真実 桜井誠



(か)桜井誠 世界一の反日国家を知ってる? K国ではなくある国

桜井誠 世界一の反日国家を知ってる? K国ではなくある国



(き)【KSM】日本第一党 2016年10月8日 党員募集開始 入党方法、入党時の注意点など 説明;桜井誠氏

さて最後はすでに日本第一党が党員募集しているということだけメモしておこう。

【KSM】日本第一党 2016年10月8日 党員募集開始 入党方法、入党時の注意点など 説明;桜井誠氏



まあ、いずれにせよ、つくづく先人の知恵が正しかったと言うに尽きる。

福沢諭吉の「脱亜論」。

これは全世界の人々にも今持って100%正しい。

てげてげにしろや!

まあ、いずれにせよあと10年〜20年もすれば私の世代昭和30年代生まれの時代も去る。その後は今現在の若者たちの時代になる。だから、そのための布石は今自分たちで作っておくべきなのである。

若い世代には若い世代のリーダーが必要である。

まさに信じる信じないはアナタ次第なのである。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-21 09:31 | 桜井誠・都知事選・日本一

<< 男子サッカーU19W杯アジア予... 「女の喜ぶ顔で勃起する日本人」... >>