人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン仮装デモはキリスト教国に対する冒涜が目的!?:もしイスラム教だったらオーマイガー!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、ほら見たことか!

私がハロウィーンていうのは、わが国のお盆といっしょで家族の先祖の霊を呼んで、サンクスギビングデーで神に感謝するという日なんだよ。だから、仮装パーティに矮小化して悪ふざけするのはよろしくない。ハロウィーン仮装デモは電通の工作なんだよ、日本を困らせようと、歴史捏造した従軍慰安婦の少女像をそこら中に立ているのと同じような行為なのである。

私がそうしたがメモした
ハッピーハロウィン!:電通仕込みの「ハロウィン街頭仮装デモは禁止すべし!」迷惑千万ですナ。キモイ!
とおり、やはり海外のキリスト教国の一般人たちから壮絶なパンチの雨あられ。

なあ、わかっただろ。

これが電通仕込みというやつだ。

これも一種のディスカウント・ジャパン運動の一つであって、他国の聖なる儀式や祭りを日本の若者たちに悪ふざけをさせることにより日本びいきを一気に反日に持っていこうとする工作なのである。

韓国人に乗っ取られた在日韓国人主流の韓流電通や韓流ウジテレビがそういうことを面白がって仲間にやらせて、無知でお馬鹿な脳足りんの日本人の若者を引き込んでいるわけですナ。

まあ、1960年代の学園紛争とまったく同じ構図である。

あれも今から見れば、戦後日本に不法移民した朝鮮人が日本の大学に入りやすくするために仕込んだ罠だったにすぎない。何も知らない日本人の若者たちがそれに乗せられて戦前から続いたわが国の優秀な大学制度を破壊する結果になったわけである。

学園紛争も反日工作だったわけだ。

そんなわけで、海外の日本通がこの電通仕込みのハロウィーン街頭集団仮装デモを見て一気に反日に変わってしまったという。以下のものである。

2016.11.1
【日本終了】日本のハロウィンを見た海外の反応がガチでやばいwww

ハロウィーン仮装デモはキリスト教国に対する冒涜が目的!?:もしイスラム教だったらオーマイガー!?_a0348309_1635573.jpg


Anonymous 04/25/16(Mon)15:33:53(アイルランド)
え、なにこれは
僕の国のハロウィーンと全然違う
普通ハロウィンって身内で行うものだよね?

Anonymous 04/25/16(Mon)15:35:36(アメリカ)
これただの仮装大会じゃん

Anonymous 04/25/16(Mon)15:52:50(イギリス)
凄いゴミ落ちてる・・・
日本人ってゴミ出さなかったんじゃなかったの?俺の想像してた日本は幻想郷だったようだlol

Anonymous 04/25/16(Mon)15:36:42(デンマーク)
日本人って基本相手をリスペクトする気がないよね
ハロウィーンがなんなのかを考えずにただ自分たちが楽しめればいいみたいな

Anonymous 04/25/16(Mon)15:43:56(カナダ)
ハロウィーンって名前使わないでほしい
勝手に日本人どもでやってろ!って感じ

Anonymous 04/25/16(Mon)15:49:36(フランス)
↑日本人は外国の文化に憧れを持ってるからね
だからハロウィンという名前を使う事によりあたかも自分らが海外にいて
外国人になれると錯覚してるのさ


いやはや、やはり電通や博報堂やNHKやウジテレビやアカヒ新聞等が一押しにすることは眉唾にしないといけませんナア。真に受けたら後の祭りだ。

やはり街頭ハロウィーン仮装デモは禁止にしないといけないですナ。

もしこれがイスラム教のお祭りだったら、どういう結果になるか誰もが想像できるだろうヨ。

アッラーの神様のコスプレの仮装デモ行進などしたら、確実にジハードで爆弾テロを引き込んでしまうはずである。

キリスト教国のハロウィーンだって似たようなものだ。人様の文化は好き勝手にアレンジしない。これが鉄則である。やはり何事にもやって良いことと悪いことがあるのだ。

キリスト教国に対して失礼な催しは止めさせるべし!


アメリカや欧州や豪州など人様の国へ行って、勝手に自分で捏造した従軍慰安婦像を立てまくって反日活動してエネルギーを得るというようなメンタルとこのハロウィーン街頭仮装デモのメンタルには共通の臭がするのである。朝鮮人臭いんですナ、発想が。


まさに韓国電通による「韓の法則」が発動しそうですナ。


いやはや、世も末ですナ。



ハロウィーン仮装デモはキリスト教国に対する冒涜が目的!?:もしイスラム教だったらオーマイガー!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-11-01 16:17 | 反日・在日の陰謀

<< ジョーク一発:「似てる曲100... 俺「なぜ日本の方がハワイより疲... >>