「トランプ勝利を予想した人たち」:青山、藤井、副島、ギルバート、木村、あっぱれ!   

みなさん、こんにちは。

今後しばらくトランプさんの話題で盛り上がるだろうが、いまだにこのトランプさんが我が国の天才発明王ドクター中松さんのお弟子さんだったということはダマスゴミに出て来ないナア。

ドクター中松さんの本によれば、ドクター中松さんがアメリカで講習会をすればかならずそこにはトランプさんが勉強しに来ていたというのである。
私は死んでる暇がない
サムライスピリッツで正々堂々とガンと闘う!23の頭脳を持つ超発明家からのメッセージ

a0348309_10495741.jpg


こういう事実を東京都民がもっと前に知っていたら、今頃はドクター中松が石原慎太郎の代わりに東京都知事になっていたにちがいない。そうすれば、東京都はもっとすみやかに良い都政になっていたのではなかろうか。

さて、そのトランプさんが大統領になるということを大統領選投票前にトランプ優勢を議論していた人のYouTube番組をメモしておこう。以下のものである。

(あ)青山さんこと青山繁晴さん
【青山繫晴】トランプ大統領でアメリカの世界支配が終わる。

a0348309_7531831.png





(い)藤井厳喜さん
藤井厳喜、井上和彦、上念司 米大選はトランプが必ず勝つ!by藤井厳喜

a0348309_7592088.png
(右から藤井厳喜、上念司、井上和彦。藤井のみトランプ。後はヒラリーでハズレ。)




(う)副島道場の副島隆彦さん
[それでもトランプが勝つ!] 米CNN調査は どうもあてにならないようだ  副島隆彦

a0348309_7582054.png





(え)ユタ出身モルモンのケント・ギルバートさん
櫻井よしこ、ケントギルバート. ヒラリーよりも、トランプの方が、まだマシ!

a0348309_822755.png




(お)木村太郎さん
木村太郎『トランプが勝つ』人気の理由を現地から取材

a0348309_8202273.png




お見事。


それに対して往生際の悪いのが、偽日本人のてげてげ爺ですナ。


それにしてもヒラリーの講演料が一回数千万円。そして他国の要人がアメリカに来て民主党の政治家に会おうとする度に、ヒラリーが入場料数千万円を取っていたんだとか。そしてその金が家族名義で全部スイス銀行に貯金。

いや〜〜、これってまさに第三世界の政治家の手法ですナ。

大統領になったら自分の給料はいらない、タダ働きで結構と宣言したミスター・トランプさん。こっちのほうが男気がありますナ。さすが大富豪。ケチな政治家とは違う。

我が国にもこういう人間が必要だろう。

やはり政治家というのは、それまでにある程度大富豪になって自分の金で選挙に出る。そういう昔の日本のようにならないといけないですナ。

いまじゃ、我が国の政治家は、中央地方の無職のおっちゃんおばちゃんや兄ちゃん姉ちゃんのための高級生活保護化、老人ホームの生活保護化していますからナ。

だいたい政治が週末ではなく、平日に行われるものだから、まともな人間が立候補できないわけだ。地方政治なら無職の爺さん婆さんのような時間のあるものしか立候補できない。

さらに兼任禁止とか、まさにナンセンス。

しかしながら、もうこのトランプアメリカで戦後70年のレジームは終わったのである。これからは「本物の政治家」の登場が急務となる。


いでよ、本物!


とまあ、俺はそう思うがナ。


いよいよ時代が動く。動き始める予感がしますナ。

2012年のアセンション詐欺以来、世の中変な偽預言者ばかりになってしまったが、月刊ムーも完全に変なカルト宗教雑誌に落ちぶれたが、そういうのでやっていられる時代ももう終わりだろう。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
スペクターやパックンや厚切りベーコンとか。ツルネン・マルテイとか。こういう日本語が異様に上手な外人さんはやはり害人なんじゃね〜〜の。偽ユダヤ人シオニストやNWOやCIAやNSAやCFRの回しもんだよナ。地震予知を潰した「潰し屋」のロバート・ゲラーと同じ匂いがしますナ。
a0348309_8283060.png




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-11-15 08:16 | トランプ・大統領選

<< 女子サッカーU20W杯開幕:ヤ... 「世界はクローンあるいは影武者... >>