人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子サッカーU20W杯開幕:ヤングなでしこ、アフリカの強豪ナイジェリアを6−0で粉砕!   

みなさん、こんにちは。

ヤングなでしこの快進撃が止まらない!

いまパプアニューギニアでU20Wカップが開催されているが、その初戦のアフリカの強豪ナイジェリアと対戦。6−0で圧勝した。以下のものである。

残念ながらこの試合は我が国のダマスゴミテレビでは放映されていない。

こういうことからも我が国の反日韓流ダマスゴミは、我が国の良いことには少しも関心がなく、我が国にいる在日朝鮮人が起こす凶悪キチガイ犯罪をあたかも日本人がやったかのように演出するヤラセ報道の方に関心があるというわけだ。

だから、私は前から言っているように、もうテレビはYouTubeだけ映れば、普通のチャンネルテレビはいらないのである。

MATCH 4: JAPAN v NIGERIA - FIFA Women's U20 Papua New Guinea 2016



1点目:左からのセンタリングをヘッド
女子サッカーU20W杯開幕:ヤングなでしこ、アフリカの強豪ナイジェリアを6−0で粉砕!_a0348309_8434938.png


2点目:右からのセンタリングをダイレクトシュート。いわゆるウィングプレーの基本中の基本。
女子サッカーU20W杯開幕:ヤングなでしこ、アフリカの強豪ナイジェリアを6−0で粉砕!_a0348309_8443257.png


3点目:中央のFKをダイレクトに入れる。新らたなる宮間の後継者の登場だ!
女子サッカーU20W杯開幕:ヤングなでしこ、アフリカの強豪ナイジェリアを6−0で粉砕!_a0348309_8463887.png


4点目:右からのアーリークロスがオウンゴール。
女子サッカーU20W杯開幕:ヤングなでしこ、アフリカの強豪ナイジェリアを6−0で粉砕!_a0348309_8481511.png


5点目:中央で横に動いてフリーでもらって技ありループシュート。これが男子にできない技。男子は前で横に動くことができない。縦ばっかりで学ばない齋藤学に足りない技。学は学べ。
女子サッカーU20W杯開幕:ヤングなでしこ、アフリカの強豪ナイジェリアを6−0で粉砕!_a0348309_8501021.png


6点目:豪快なミドルシュート。ワールドクラス。
女子サッカーU20W杯開幕:ヤングなでしこ、アフリカの強豪ナイジェリアを6−0で粉砕!_a0348309_8521341.png


いや〜〜、U20女子日本代表、ヤングなでしこは素晴らしいですナ。

これも今男子日本代表の通訳をやっている樋渡群さんの指導の賜物だったんだヨ。

俺の個人的意見では、ハリルの代わりに通訳が監督したほうが良いのではないだろうか?

まあ、カルト創価学会系のアディダスとキリンが日本代表の公式スポンサーをしているうちはだめですナ。

トランプホテルとナイキにした方が良いんじゃね???サッカー界も戦後レジームを捨て去るべきですナ。


いやはや、世も末ですナ。


頑張れ、日本!



女子サッカーU20W杯開幕:ヤングなでしこ、アフリカの強豪ナイジェリアを6−0で粉砕!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-11-15 08:57 | なでしこジャパン

<< 「トランプさんエクソシスト説」... 「トランプ勝利を予想した人たち... >>