人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:米シオニスト「お次はどこに御見舞しましょうか?」在日は南北朝鮮に帰ったほうが良いぞ!?   

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:米シオニスト「お次はどこに御見舞しましょうか?」在日は南北朝鮮に帰ったほうが良いぞ!?_e0171614_11282166.gif


出た〜〜、在日から「人工地震説」。在日朝鮮人の放射脳!以下のものである。

パヨク「またもや福島県沖で地震。安部は人工地震を起こすな!トランプの地震兵器による攻撃! 安部を許さない!!!! 妥当安倍政権!!!!」

?@Naoki_death_
またもや福島県沖で地震。海岸付近に放置している汚染物質を流して拡散するための陰謀としか思えません。安部は人工地震を起こすな!!
ジョーク一発:米シオニスト「お次はどこに御見舞しましょうか?」在日は南北朝鮮に帰ったほうが良いぞ!?_a0348309_20565669.jpg


ぶっころ
?@ToreP_owari
地震?>< これは人工地震では??
国民を犠牲にして人工地震を起こす
安部を許さない!!!! 妥当安倍政権!!!! 原発怖い!!!!
ジョーク一発:米シオニスト「お次はどこに御見舞しましょうか?」在日は南北朝鮮に帰ったほうが良いぞ!?_a0348309_20571859.jpg


間違っても安倍晋三政権が起こしているわけではない。またトランプは政権についてもいない。

もちろん、やらせているのはオバマ政権とヒラリーである。


いやはや、朝鮮人というやつは困ったものだ。

多少は地震について学んだのは良いのだが、朝鮮人には「因果関係」は理解できない。

つまり、朝鮮人には言語的にも脳科学的にも、主従逆転化症候群というものがある。

物事の原因と結果が逆になるのである。

だから、自分が人殺ししても自分がやられたかのように認識する。だから、罪悪感など微塵も感じない。そういう脳みそをしているのである。

まあ、朝鮮人のみなさんは、ここ地震多発地帯、放射能多発地帯の日本から出て、母国本土の北朝鮮か南朝鮮へお帰りになった方が良い。朝鮮半島は地震が来ないので有名な地域なのである。

だから、本来なら朝鮮半島にこそ原発が相応しい。原発をたくさん作ってその電力を支那やロシアに売れば、それで大儲けできるぞ!

ぜひ帰国した方がいい。それも早いほど良い。

韓国なら飛行機でたったの1時間のフライトだ。北朝鮮なら北京経由で数時間だろうなあ。


明日、明後日、明々後日と巨大地震が来るらしいぞ〜〜〜〜!聞いてるか?


ところで、NASAの人工衛星写真をみると、どうもかなり怪しい感じがするナア。これである。
ジョーク一発:米シオニスト「お次はどこに御見舞しましょうか?」在日は南北朝鮮に帰ったほうが良いぞ!?_a0348309_2132863.jpg


徳島沖、愛知和歌山沖、関東沖と三箇所に同時にウィンドーが開いているんですナ。

ひょっとして、同時多発3連発巨大地震を狙っているんちゃうか?

同時多発無差別大地震テロ。


いや〜〜、ついでにフジサンも行け〜〜!

そんな感じでしょうナア、ヒラリーは。


いずれにせよ、備えあれば憂いなし。


いやはや、世も末ですナ。ジョーク一発をつけるの忘れておったヨ。



ジョーク一発:米シオニスト「お次はどこに御見舞しましょうか?」在日は南北朝鮮に帰ったほうが良いぞ!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-11-22 21:09 | ジョーク一発

<< JCETIグレゴリー・サリバン... 2016年11月22日今朝の地... >>