「チョンさんいい加減にしてください」3:「安倍政権が外国にばらまいた金額一覧」
2016年 12月 13日
Criminals in Japan are always made by the Chosunese!
チェ・ジウ
イチロー
一般女性
みなさん、こんにちは。
いやはや、阿部のはるカスこと安倍晋三のバカ殿様ぶりにもほどがあるだろう。この数年の在任期間中に諸外国支援と称して作り出した借金がなんと、
282753.6億円=28兆2753億6千万円也であることが見積もられたようである。
自分の「鶴の一声」でいくらでもお金をふるまうことができる。
(こいつの頭の中は下痢が詰まってんじゃないか?)
この気持ちよさの中毒と比べたら、大麻やアヘン中毒などまだましだ。なぜなら、ヤク中はそいつが廃人になるだけだが、安倍晋三のような支援中毒患者は国家そのものを廃人にしてしまうからである。
さて、そんな証拠をわざわざ取り上げてYouTubeにまとめた人がいた。以下のものである。
驚異!安倍政権が外国にばらまいた金額一覧 増税で日本国民から吸い上げた税金を海外に湯水のごとくばらまく安倍政権へ、今日本国民の不満が募っている。
これはほんとにすごいことになっている。無視できないので、一応これを会計簿のようにまとめてみよう。以下のものである。
日本国民の血税(やっぱり、外国支援はその都度国民投票で決めるべきだろうナ。法制化すべし!)
安倍政権が外国にばらまいた金額一覧
2000億円負債→チャラ→ミャンマー←イギリスの侵攻のせい
5000億円債務→チャラ→ミャンマー
910億円→円借款・ODA→ミャンマー
2160億円→支援→中東・北アフリカ←NATO米軍の侵攻のせい
3000億円→女性支援→シリア←NATO米軍の侵攻のせい
20000億円/5年→ODA→ASEAN←イスラム教国のせい
90億円→ODA→ラオス←イギリスの侵攻のせい
700億円→ODA→モザンビーク←フランスの侵攻のせい
5000億円→リニア融資→USA←オバマ政権のせい
2000億円→円借款→インド←核保有国インドのせい
6000億円→支援→バングラディッシュ←インドのせい
1500億円→支援→ウクライナ←ロシアの侵攻のせい
200億円/3年→ODA→パプアニューギニア←オーストラリアのせい
3.5億円→支援→ウクライナ←ロシアのせい
35000億円/5年→官民投融資→インド←インドのせい
137億円/3年→円借款→スリランカ←インドのせい
17000億円/3年→支援→発展途上国←国連のせい
43億円→エボラ支援→国連←国連のせい
55億円→緊急支援→中東←NATO米軍の侵攻のせい
22億円→支援→中東ガザ←NATO米軍の侵攻のせい
260億円→供与→ミャンマー←イギリスの侵攻のせい
400億円→円借款→エジプト←エジプト内戦のせい
3000億円→安定化→中東←NATO米軍の侵攻のせい
147億円→難民支援→中東ヨルダン←NATO米軍の侵攻のせい
7億円→難民支援→中東シリア←NATO米軍の侵攻のせい
130000億円→インフラ投資→アジア←アジアのせい
100億円→緑化支援→支那←支那のせい
411億円→インフラ支援→エジプト←エジプト内戦のせい
50億円→ODA→東チモール←スペインによる東チモール内戦のせい
2000億円→経済支援→ウクライナ←ロシア侵攻のせい
4億円→チェルノブイリ支援→ウクライナ←ロシアのせい
2800億円→モノレール支援→パナマ←米侵攻のせい
0.1億円/1人→慰安婦支援→韓国←朝鮮人女衒のせい
228億円→気候変動対策ODA→ベトナム←先進国全体のせい
1250億円→貧困支援→ミャンマー←ミャンマー軍事政権のせい
30000億円→投資→アフリカ←欧州の植民地化のせい
10億円→資金援助→ケニア←ケニア内戦のせい
2850億円→難民支援→国連←国連総長パン・ギムンのせい
12億円→医療機器→キューバ←独裁者カストロのせい
300億円→支援→ヨルダン←NATO米軍の侵攻のせい
50億円→農業支援→フィリピン←フィリピンのせい
8000億円→支援→ミャンマー←イギリスの侵攻のせい
54億円→緊急支援→中東←イスラム国のせい
-------------------------
282753.6億円=28兆2753億6千万円也
まあ、人工肛門になったのか、肛門がゆるいのか知らないが、げり三といわれるだけのことはある。日本の税金のダダ漏れ状態である。
福島第一原発の放射脳のダダ漏れよりもっと悪いのではなかろうか?
だれかゲリゾウの下痢便を止めてくれ!
そろそろ京都の裏四天王の出番ちゃうか?
このままでは、国が持たない。
そんなわけで、上のYouTube番組の最後に出ていた一般人の感想をここにメモしておこう。以下のものである。
一般人の悲痛の叫び
俺もそう思うゾ。
だいたい外国の要人がその国の国民すら知らない隠密外交でわが国に来て、そこで行った経済協力支援の金がそのままその国に行くとは限らない。大抵は大半がその政治家のポケットマネーになる。まさかそんなこともしらないんだろうか?
さらには、外人の文明圏はわが国とは異なる。むしろ支那朝鮮の感覚と同じなのである。
つまり、
親切は弱さと認識するのである。
我々日本人は相手に援助したり支援するのは良いことだ、親切だと思っているが、これは日本人だけの風習であって、諸外国ではそうではなく、むしろその人間の弱さと感じるのである。その人物には何かの弱みがあるから、そうするのだと理解するのである。
だから、店でものを買ってものをもらう時にありがとうというのは、我々日本人だけの風習であって、外人は無言である。金を払っている方が偉い、だから礼や謝意を言う必要はない、言うべきは店員の方だと思うわけだ。
日本人の安倍晋三政権は円借款やODAで相手国を支援すれば、それが相手への真心が通じると思っているだろうが、それはない。むしろ、そうしなければならない弱みが日本の方にあるのだろうと見るのである。つまり、安倍は一種の戦争責任をとっているだけだとまったく受け取り方が違うわけだ。
また、一般にこの地球上の国際政治、特にアジア地域の政治習慣では、
目下のものが目上のものに朝貢(みつぐ)のであって、その逆はない。つまり、金をせびるほうが偉いのだ。自分が偉いと思えば、相手に損害を加えるほど相手にせびる。これが特アの支那朝鮮人の感性である。
したがって、いくら安倍晋三が俺が金を恵んだんだぞと思っても、それは相手には理解されないし伝わらないのである。つまり、「む・い・み」なのだ。
金銭外交はまったく無意味である。むしろ、逆に悪くなるばなりなのである。だから、いわゆる欧米エリートやNWOやイルミナティーは一円たりとも無償支援はしない。貸すだけだ。
はやく安倍晋三や自公民の政治家もこういう常識を理解してくれ。
ところで、ODAとか円借款って我々日本のような貧乏国に対して行うものではなかったのかいな?
ここ徳島には新幹線どころか、電車もろくに走っていない。日本全国でいまだ電車のない県なのである。せいぜい二両編成のディーゼル車牽引の列車しかない。
はあ??パナマにモノレール?馬鹿か!!晋三とち狂ったのか?
あの麻薬王のノリエガ将軍自らが自国を破滅させたバカ国家にモノレールなんぞ100年早い!
モノレールを作るなら、風光明媚な四国一周モノレールでも作るべきだろうが!
この馬鹿ぞう、ゲリゾウの安倍のはるカスめ!腐った脳みその味噌糞野郎が。
おっと失敬、つい黒駒の勝蔵親分になっちまったゼ。
まあ、そういうわけで、いまの安倍晋三政権の行う海外支援は非常にたちが悪い。まったく国家予算も内政状況も理解できていない。
金銭面にぬるいのが3代4代続く世襲議員の悪いところである。しかしながら、逆に新人議員は新人議員で、今度は私腹を肥やすことばかり考えるから、どっちもどっちだ。むろん、明清党のように、支那朝鮮の傀儡工作員政治家の場合には、日本のことや世界のことより、出身の特アのことだけに関心が行き、全部税金をそっちへ横流ししてしまうからこれまた困る。
いでよ、本当のジャパンファーストの政治家よ!
それにしても、世界で一番リッチな地方の中東に1兆円も寄付するって?気違いですか?
ドバイ
とここ阿南を比べてみろ。
どっちが第三世界なんだろうナア?阿部晋三さんヨ。
いやはや、世も末ですナ。
おまけ:
まずはジャパンファースト。外国はなるようにしかならん。
秋田県 自殺率・死亡率・癌率・脳血管疾患率・婚姻率・出生率・人口自然減の7冠達成中東支援する金暇があるならまずは秋田を救え。
厚生労働省が5日発表した2015年の人口動態統計(確定数)で、秋田県が出生率や自殺率など7項目で全国ワーストとなった。人口減少や少子高齢化に歯止めがかかっていない状況を反映した数字となった。
全国ワーストとなったのは、出生率、婚姻率、死亡率、自然増減と、死因別死亡率のがん(悪性新生物)、脳血管疾患、自殺率。
人口1000に対する出生率は前年比0.1ポイント減の5.7で21年連続、婚姻率は同0.2ポイント減の3.5で16年連続の最下位だった。死亡率は同0.1ポイント減の14.5、自然増減は前年と同じマイナス8.8で、それぞれ4年連続のワーストとなった。
人口10万に対する死因別死亡率のうち、がんは前年比1.0ポイント増の408.3となり、19年連続で全国ワースト。脳血管疾患は同5.1ポイント減の154.0、自殺率は同0.3ポイント減の25.7で、それぞれ前年から順位を一つ下げて最下位となった。
県総合政策課の担当者は「子どもを出産する年代の女性の人口が減少しているので、出生率も低い状況が続いている。子育て支援策を継続し、歯止めをかけたい」と話した。
by kikidoblog2 | 2016-12-13 09:38 | マスゴミ・ダマスゴミ
























































