「チョンさんいい加減にしてください」4:「悪い事はすぐ広めるが良い事は無視」   

Criminals in Japan are always made by the Chosunese!
a0348309_953347.jpg


チェ・ジウ
a0348309_10591148.jpg


イチロー
a0348309_11552629.jpg


一般女性
a0348309_11535864.png


みなさん、こんにちは。

いやはや、昨今はある意味平和すぎて平和ボケしているのか、くだらないニュースやつまらん事件ばかり、大手ダマスゴミメディアが取り上げる。それでますますダマスゴミとなっていく。

例えば、こんな感じだ。

(あ)自分の店で網を張るスパイダーマン
レストランの女子トイレで盗撮、経営者の男逮捕

 自身が経営するレストランの女子トイレで盗撮したとして、静岡県警静岡中央署は13日、県迷惑行為等防止条例違反の疑いで、静岡市葵区安東の飲食店経営、笠井隆行容疑者(39)を逮捕した。笠井容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は10月21日午後9時半ごろ、自身が経営する同区呉服町のレストランで、女子トイレの個室内に設置したビデオカメラを使って30代の女性客を盗撮したとしている。

レストランの料理は、女を引き寄せるための餌にすぎなかったわけだナ。


(い)自分の体液を噴出する下スパイダーマン
電車内で女子高生に体液かけた大学生逮捕

電車内で女子高生の服に体液をかけたとして、群馬県警桐生署は13日、暴行容疑で、同県伊勢崎市富塚町の大学生、三谷堅蔵容疑者(22)を逮捕した。調べに対し容疑を認めている。

 逮捕容疑は1月21日午前8時ごろ、JR両毛線伊勢崎-桐生間を走行中の電車内で、県中部に住む高校3年生の女子生徒(18)の上衣の腰あたりに体液をかけたとしている。


電車の中での早漏か?早すぎるだろ。まさに鳥並みの素早さだナ。


(う)不器用もここまで来れば立派な犯罪
子宮全摘出手術でも死亡 愛媛の産婦人科診療所

 出産直後の女性2人が死亡するなど医療事故が相次いだ愛媛県今治市の産婦人科診療所で、子宮の全摘出手術を受けた別の女性2人が大量出血し、うち1人が死亡していたことが13日、診療所への取材で分かった。

 この診療所では、出産直後の女性2人が死亡するなど医療事故が相次いでいるとして、日本産婦人科医会が改善のために指導していた。


要は女のあそこの方に興味があったんだナ。赤ん坊や臓器は二の次だ。


とまあ、こんな感じ。

どこぞのアホ芸人が当て逃げとか。電車ホームで人を突き落とすとか。仏像を破壊しまくる罰当たりとか、せっかくの収穫前の農産物をネコソギするとか、そんなニュースばかりだ。


ところが、俺が100頁を超える大英語論文
Kazumoto Iguchi,
"Motoyosi Sugita--A "Widely Unknown" Japanese Thermodynamicist
Who Explored the 4th Law of Thermodynamics
for Creation of the Theory of Life"

http://www.scirp.org/journal/ojbiphy
を海外の生物物理の国際誌に出版したというような、これぞ国威発揚の最大の英雄的行為は全くのスルーだ。

保江邦夫博士がお祝いに俺を誘っていっしょに高松で乾杯しただけサ。分かる人には分かる。

それを一般に伝達するのが、オマエラ、ダマスマスゴミの仕事のハズちゃうんかいな?

どうでも良いばかちんのことは、フライデーやらフラッシュやら文春砲とか、ポストとか、日刊ヒュンダイとか、あっち系(半島系)バカチョンの雑誌に三面雑誌や新聞紙に任せれば良いのである。

とまあ、俺はそう考える。


ちなみに、いまやっているノーベル賞のネタっていのうは、もう30〜40年前の研究上の発見のことである。最近の話ではない。もっとも俺のこの最新論文も杉田元宜博士の60年〜70年も前の研究の話が中心なんだがナ。




いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-12-13 20:01 | マスゴミ・ダマスゴミ

<< 「チョンさんいい加減にしてくだ... 「チョンさんいい加減にしてくだ... >>