人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」   

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。」
−−井口和基博士



みなさん、こんにちは。

米イルミナティーシオニストのジャパンハンドラーズの総本山と言えば、電通と博報堂。この2つが我が国のメディアを完全にコントロールしてきている。

日ユ同祖論をぶち込んできたのもここかもしれない。

最近は私がここで

日ユ同祖論というのは真っ赤なウソだ。
ウリナラファンタジーにすぎず、本当は超古代イスラエルと日本の同一説なのである。
やっていることをみれば、むしろユダヤニダヤ同祖論なのだ。

などと主張し続けたせいか、最近ではめっきり日ユ同祖論の勢いも下火になった。それが本当の歴史である。

今のユダヤ人は、西暦7世紀のハザール帝国(カザール帝国)が南北からイスラム教徒のアラブとロシア正教徒のロシアとから攻められた時に、斜め上思考でなんとその地とはまったく縁もゆかりもないユダヤ教に改宗した民族がルーツなのである。

俗にアシュケナージユダヤ人と呼ばれる。名前にアシュケナージなんてわざわざつけるわけだ。

日本人が自分の名に「日本人」なっていう名字は付けない。が、あとから来てなりすます民族というのは、いつもそういうことをする。

白人なのに「ホワイト」とかつけるのもそういうものである。

普通はどこ出身かでその家系の誕生した地名をつけたり、自然の風景などをつけるものである。

実際にやっていることなどをみても、日ユ同祖論というよりは、ニダユ同祖論を支持するほど似ているのである。社会の底辺と頂点を利用する「上下の圧力」というやり方もそっくりだ。

「上下の圧力」というのは、社会の頂点にいる表向きの指導層やリーダーと社会の底辺や裏社会に巣食っている非合法組織、いわゆるヤクザと見えないところでつながり、指導層の嫌うものに自分の手を使わずに底辺組織に処理させるというやり方のことである。

韓国ドラマをみてもいつもそういう手法が当然のように出てくるし、ユダヤ人のハリウッド映画にも同じやり方が頻繁に出てくる。

しかしながら、これこそ我々日本人が最も嫌うやり方なのである。日本人はオモテウラのある人間を嫌う。

こういうところからも、オモテウラを巧妙に利用しながらのし上がるという民族の代表格がユダヤと二ダヤ(=朝鮮人)なのである。

ゆえに、俺はこの連中はかつてユーラシア大陸では同一の祖先から東西に別れた人種の末裔に違いないだろうと見ているわけである。

ひょっとしたらこれがかつての
匈奴
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10205878.png
という民族ではないかと見ているのである。

ニダヤ:Xoingnu→Hun-na→Hun→Khan→Chan→Chon
ユダヤ:Xoingnu→Hun-na→Hun→Khan→Khazal→Hungary

いずれにせよ、ハンとカンという発音が同じ意味を表すというのは、日本語にはない。朝鮮語や東欧語ではこの区別はあいまいのようである。

こんなことからもニダユ同祖論の可能性がいかに高いか分かるだろう。

さて、話がだいぶ脱線したが、このように上下の圧力を使って一国を裏から支配するというのが、いわゆるイルミナティーと呼ばれるシオニストの手法だった。

これが現代のアメリカ合衆国ではCFR(council of foreign relations=外交問題評議会)という組織であり、これが「影のアメリカ政府」の名を得て久しい。

一方、我が国ではその「影の日本政府」の役割をしてきたものが、内政外圧組織の「経団連」である。

かつてはこれは日本人が主だったメンバーだった。だから、その在日韓国人版として「経済同友会」なるものが登場したが、1990年代にバブル崩壊し、我が国が「空白の20年」を得る間に、パチンコマネーを元手にどんどん表の企業になって成長したのが、オリックス、ソフトバンク、楽天、イオン、DeNAなどのような在日韓国人企業である。(もうプロ野球のある企業は在日企業がほとんどである。)

そういう在日韓国人経営者が日本社会の上層部にのし上がり、経団連に堂々と入り込むようになったために、いまでは経団連こそが在日韓国人支配の「影の在日政府」ということになったわけである。

もっともここで韓国人とはいっても、北朝鮮と日本が国交断絶したために日本の法律上韓国籍しか登録できないから、表向きは韓国人というだけであり、ルーツで見れば、在日韓国人のほぼ半数が北朝鮮系である。在日韓国人にすらなりすました在日北朝鮮人なのである。

ついでに言えば、北朝鮮はそういうことをよく理解して、在日韓国人になりすました在日北朝鮮人を手先として、我が国をコントロールしようとしてきたと見ることもできるのである。


さて、この経団連。これがついに、南朝鮮こと韓国の朴槿恵と同じようなことを言い始めたようである。たぶん連動していることから見て、上の推測がまず正しいだろうということがわかる。

ちなみに、北朝鮮人のルックスのほうが我々日本人により近いのである。基本的にはタレ目で目がぱっちり。しかし、後頭部がない。絶壁が多い。短頭人種である。平家の顔、平面顔に近い。歯もサメ歯で小さく引っ込んでいるものが多い。出っ歯はほとんどいない。


そこで現在の経団連の会長・副会長さんたちのお顔を拝見すると以下のものである。

経団連

左側
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10375262.jpg

電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10385853.png


会長
榊原定征東レ相談役最高顧問(神奈川県横須賀市生まれ、愛知県知多郡美浜町育ち)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10403968.jpg


副会長
荻田伍アサヒグループホールディングス相談役(福岡県飯塚市に生まれ)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10432658.jpg


石原邦夫東京海上日動火災保険相談役(旧満州鉱山勤務の父と母の一人っ子として新京市に生まれ)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10445540.jpg


友野宏新日鐵住金相談役
(長野県出身)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10465215.jpg


内山田竹志トヨタ自動車会長(出所不明)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10474477.jpg


中西宏明日立製作所会長(神奈川県横浜市出身)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10494278.jpg


木村康JXホールディングス会長( 熊本県熊本市塩谷町出身)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10514428.jpg


鵜浦博夫日本電信電話社長<(石川県七尾市出身)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10533427.jpg


古賀信行野村證券会長(福岡県出身)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10554674.png


岡本圀衞日本生命保険会長(埼玉県出身)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_10575676.jpg


永易克典三菱東京UFJ銀行会長( 愛媛県立新居浜出身)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_1103094.jpg


宮永俊一三菱重工業社長(福岡県出身)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_111348.jpg


十倉雅和住友化学社長(兵庫県出身)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_1145363.jpg


飯島彰己三井物産会長
(神奈川県横須賀市(現逗子市)生まれ)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_1175456.jpg


工藤泰三日本郵船会長
(大分県別府市生まれ)
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_119180.jpg


ほんと経団連ってキモい顔したおっさんしかいないナ?
なんかみんなグリコ森永事件のキツネ目男にそっくりで驚くばかりだ。キツネ目男は警察庁長官だけじゃなかったんだナア。



問題はこの連中はなんと朴槿恵と実に似た死相じゃなかった、思想の持ち主たちだったということである。これである。

経団連「正社員を解雇して派遣会社に登録させて派遣社員で再雇用したい」

経団連がまとめた今年度の雇用分野の規制改革要望案で、「日雇い派遣」の禁止の見直しや、グループ企業内の派遣規制の廃止などを求めていることが分かった。いずれも民主党政権時代に、不安定な派遣社員の立場を改善するため規制を強化した項目だ。

低賃金でキャリアが身につきにくい日雇い派遣は、ワーキングプア(働く貧困層)問題の原因と批判され、2012年に施行された改正労働者派遣法で、30日以内の短期派遣は原則として禁止された。経団連の要望案は、専門の管理責任者を置くことなどを前提に「日雇い派遣の原則禁止を見直すべきだ」とする。

また、自社や系列企業に働き手を派遣する「グループ内派遣」は、正社員を解雇して傘下の人材会社に登録させて派遣社員として働かせるなど、労働条件の悪化につながる恐れがあると指摘される。そのため12年の法改正で、人材派遣会社が系列企業へ派遣する割合を全体の8割以下に制限した。これに対し、経団連は「8割の根拠が薄弱」などと廃止を求めている。


いやはや、
経団連は日本人の正社員はいらない
ってサ!

むしろ、
日本人じゃない経営者あるいは反日経営者はいらない
っていうべきじゃね〜〜のかいな?

さて、最後は
どうして経団連の連中がこういうことを考えるようになったか?
という問題について、以下のものが実に参考になる。一応ここにもメモしておこう。

工学博士であり宗教家のは中杉弘氏の意見である。

<経団連会長は朝鮮人>

 何故、経団連の会長が朝鮮人なのでしょう。不思議だと思いませんか? 朝日新聞の元社長の木村伊量(朴伊量)も朝鮮人、NHKの報道局長も朝鮮人、電通の元社長の成田豊も朝鮮人です。

 ある人いわく「朝鮮人は優秀です。頭もいいです。だからこのようなところに出世しているのです」と言います。違うでしょう。頭がよいからではないのです。基本的にはGHQの占領政策がまだ続いているのです。

 朝鮮人に日本人の舵取りを任せているのです。これがアメリカの戦略です。アメリカはユダヤ人が仕切っているのですが、誰もそれを知らないのです。アメリカ大統領、FRBの議長もアメリカ人だと思っているのです。冗談ではありません。すべてハザール人です。

 これをわめくと「人種差別だ!」と訴えられて捕まってしまうのです。だから、誰も知りません。彼らはユダヤ人の国家を造っているのであり、もはやアメリカではないのです。本当のアメリカというのは、WASP(ワスプ)といい、「White, Angro-Saxon, Protestant」と言います。アメリカは、この精神をもった人々がつくった社会です。

 この人々の思想信条は、「労働は神聖なものである」と考えている人達です。「一生懸命働くことは、神に答えることだ。世の中をよくして神の世にしていくことは、素晴らしいことなのだ」と考えているので、一生懸命働きます。

働くとお金が儲かります。儲かったお金は貯蓄します。勤勉、貯蓄です。貯蓄したお金は投資します。新しい事業に投資して誰かがそれを経営して、次から次へとアメリカは大きくなってきたのです。

 アメリカ人は本来ならば非常に真面目で、敬謙で、プロテスタントで、誠実な人々なのです。それがいつの頃からか、変わってしまったのです。ずるがしこく、仕掛け仕事をする、自作自演、人々を暴力で脅してゆすり、石油をかっぱらうアメリカになってしまったのです。これは、本来のアメリカではないのです。本来のアメリカはよいところがあり、日本人も学ぶところがあったのです。労働を尊ぶ精神なのですから、それは学んでもよいのです。

 「神を敬う信仰、清潔、無駄遣いをしない」、この点では非常に日本人に似ているのですが、今は全く違うものです。

 日本において、日本を汚染して喜んでいる人間は朝鮮人ですから鮮害です。朝鮮人が入ったところはどんどん劣化して、精神構造が腐ってしまうのです。

 移民の問題もそうです。「今、労働力がなくて困っているから移民を入れればよい」という短絡的な考え方は鮮害です。日本人はそう考えません。移民まで入れて産業を伸ばす必要はありません。「移民がいなければ、産業がこれ以上伸びない」というならば、それでいいではないですか。

 100%、120%の経済成長にならなくても、80%でとどまってもよいのです。それが日本の国力です。その代り、すべてにわたり名人芸で、良い物をつくっていくのです。それが日本人の考え方です。

それをさせないために、ユダヤ人が3人の朝鮮人を使ったのです。岸信介、笹川良一、児玉誉士夫です。この3人の朝鮮人を使って日本に網の目をはり、朝鮮人を日本人の上に乗せたのです。

それから、50年、60年経ってみたときに、ヤクザまで鮮害されてしまい、ほとんどが朝鮮人になってしまいました。街宣右翼もすべて朝鮮人です。経団連の会長まで朝鮮人です。朝日新聞の元社長も朝鮮人です。電通の社長も朝鮮人です。フジテレビは50%も朝鮮人がいるのです。朝鮮人のフジテレビになってしまいました。

それを朝鮮人が仕切るのですが、能力があってやっているわけではないので、どんどん劣化してしまうのです。ポルノ業界も朝鮮人が仕切っています。ポルノを見てみてください。すべて近親相姦です。ほとんどがそうです。母と息子、父と娘、兄と妹、姉と弟です。朝鮮人がポルノ業界を乗っ取ったので、どんどん近親相姦が増えて鮮害が進んでいくのです。

マスコミもそうです。どのような弊害があるのかというと、朝鮮人の凶悪犯罪者の名前を出しません。マスコミは朝鮮人がコントロールしています。「朝鮮人の犯罪者」と言えません。オウム真理教の麻原彰晃は朝鮮人、毒カレーの林真須美も朝鮮人、池田小学校事件の宅間守も朝鮮人、神戸連続児童殺傷事件の東慎一郎も朝鮮人です。「凶悪犯罪は朝鮮人」と言わないのが鮮害です。

靖国神社のトイレを爆破した人間も朝鮮人です。これも鮮害です。マスコミは本当の名前を出しません。その成れの果てが朝日新聞です。テレビ局のキャスターの筑紫哲也(朴三壽)も朝鮮人です。「勘弁してくれ!」と言いたくなります。

政治家もウサウサと朝鮮人が増えています。小泉純一郎は朝鮮人、安倍晋三も朝鮮人、小沢一郎も朝鮮人、岡田克也も朝鮮人、鳩山由紀夫も朝鮮人、朝鮮人が入った組織は必ず劣化してダメになってしまうのです。

そのような戦略を練っているのです。これは、半分、アメリカがやらせているようなものでもあるのです。宗教団体の池田大作も朝鮮人です。統一教会の教祖は朝鮮人の文鮮明です。驚くべき鮮害、劣化です。文化は劣化するのです。

だから日本に朝鮮の文化を持ち込んではいけないのです。日本人と朝鮮人は考え方が違うのです。それも日本人は自覚できなくなってしまい、「朝鮮人は優秀だ。優秀だから、そのような役職についているのだ」と言う始末です。何を言っているのでしょう。

朝鮮人は「日本を乗っ取るためにはどうしたらよいのか?」と学習したのです。まず、パチンコでしこたま儲けたのです。パチンコでしこたま儲けたお金で、子供をよい学校に入れて、政治家にしたのです。一人5億円も使えば、500億で100人の政治家が養成できるのです。そのような考えです。

パチンコ屋にとって500億円など“ヘ”でもありません。こんなことをやれば簡単に日本が乗っ取れるのです。事実、その通りにしているのです。すると、わずか500億円使うだけで、莫大な100兆円と言われえる国家予算が自由に手に入るのです「70対30の法則」は、国家予算が自由になった暁の話です。
100万人しかいない朝鮮人が、70%の生活保護費を占めているのです。1億3千万人の日本人が30%の生活保護費を分け合っているのです。それも劣化です。NHKも劣化です。

みんな劣化してしまうのです。朝鮮人は滅びの遺伝子です。朝鮮人を日本人の上に配置しておけば、日本人は伸びられません。ふと上を見るとみな朝鮮人です。この日本を嘆いて「愛国運動をやりましょう!」と考えて右翼団体に行ってみると親方は朝鮮人です。

「仕方ないからヤクザにでもなろうか。任侠だ!」とヤクザになったら、ヤクザの親方はみな朝鮮人です。そうなのです。マスコミに行って、「一旗あげましょう」と思ってもすべて朝鮮人です。

今は反対になってしまったのです。ある日本人がフジテレビの面接を受けたら
貴方は純粋な日本人ですか? では、辞めた方がいいですよ。ここは、朝鮮人しか出世できないから、貴方が入っても出世できません。
もう、そこまできてしまっているのです。その日本人はフジテレビに就職するのを辞めたのです。局長などは、すべて朝鮮人です。

もう日本人は入れません。入ってもいじめられて叩き出されてしまいます。どんどん劣化していくから朝鮮人が増えてしまうのです。

ソフトバンクの就職率を見るとわかりましが、採用するのはすべて朝鮮人です。トップ採用は「朝鮮大学校」です。ソフトバンクの孫正義が北朝鮮から命を狙われて、見返りにやったのです。朝鮮大学校の卒業生を優先的に採用したのです。ソフトバンクは朝鮮大学校出身者が一番多いのです。ソフトバンクは、完全に「朝鮮バンク」になってしまいました。

そうなると、因縁をふっかけて必ず日本人を首にするのです。朝鮮人を採用するので、朝鮮人がどんどん増えてしまうのです。すると劣化するのです。

会社の役員に一人でも朝鮮人を入れたらその会社は終わりです。日本人は二人辞めさせられてしまいます。二人の朝鮮人が入ってくれば、会社は乗っ取られてしまいます。僕の話をいい加減に聞いていると乗っ取られてしまいます。

朝鮮人はすべてを劣化させ、悪くさせるのです。教育もそうです。朝鮮人は日本の歴史が嫌いです。「日本の歴史は教えない。靖国神社は参拝しない」、これは国民感情と違うのです。日本の歴史を教えない、天皇を敬わないのです。

天皇を敬わない証拠に朝鮮人は「日王」というのです。「日王」とは、日本の王様という意味です。日本は王様ではなく、天皇です。王様と全く違うのです。そのような馬鹿にしたことを元東大教授の姜尚中は言うのです。

朝鮮人である姜尚中を東大教授にまで、させてもらいながら何故、そのようなことを言うのでしょう。姜尚中は東大教授になり、学生に変なことを教えるのです。学生が姜尚中の言う通りに答案を書かないと「単位をあげない」と威張っていたのです。一人の教授が単位をあげないと学生は卒業できません。学生は「はい、先生のおっしゃる通りです」と書くのです。これも鮮害です。

日本列島は朝鮮人に汚染されています。これを皆さんが本当に意識してください。このようなことを言うと「何故、朝鮮人の悪口ばかり言うのだよ!」と言ってくるのです。それだけ洗脳が効いているのです。真実を言ってあげているのに、受け取り方がまったく違うのです。このような鮮害を駆逐しないと駄目です。


いかにもう手遅れなのかよく分かるだろう。

実際は、「平成」の時に詰んでいたのである。

まだこの事実を認識できているものはあまりないだろうが。

まあ、アメリカはだいたい日本の10年から20年先を行っている。だから、我が国でトランプ大統領のような憂国組が総理大臣になるというのは、10年から20年先の話だろう。

アメリカが内戦の瀬戸際にあるように、いずれ我が国も内戦が起きる。

実はそれが第三次世界大戦なのだ!

未だに第三次世界大戦というと、国と国の戦いで、さも英米と中ロが戦うんだとか、時代遅れの唐変木のことを書きまくるエージェントが多いが、最初からイルミナティーは書いている。世界中の国という国で内戦を起こす。そうやって、もう生きているより死んだほうがマシだと思わせる。

オマエラに地獄を見せてやる!

というのが第三次世界大戦なのである。全面核戦争になる前にまず世界中で火の粉が飛ぶ。

最後にこのこともメモしておかないとな。

2年前の正月にフジテレビの地獄の謹賀新年があっただろう。

「フジテレビの謹賀新年の威厳」?:韓国人のウジテレビ「地獄の謹賀新年」への賛否!?
電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_a0348309_11325826.jpg


今年になっていかに火事や火災で日本人が亡くなっていると思わないだろうか?

いま密かにこの計画=日本焼き尽くし計画が開始されたのだろうと俺は見ているんですナ。

つまり、不審者の放火に要注意!

水攻めの次は火攻め。

これが地獄の謹賀新年の意味だよネ。



いやはや、世も末ですナ。

早く自衛隊は蜂起しろ!(神の声)



電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2017-01-30 11:36 | コンスピラシー

<< 不遜害人を手引する法務省:不遜... ジョーク一発:「帰ってきたヒト... >>