「韓国産はノロ仕込み!?」:「長生きしたければ韓国産は食うな」の鉄則!?
2017年 03月 02日
何年か前に韓国産の農産物や生鮮食品や缶詰のような食品を輸入していた欧米諸国で、食中毒で何十人もの死者が出たという事件があった。
その後、即座にアメリカやドイツ等で韓国製品は輸入禁止になった。
が、その頃から逆に我が国への輸出が増えたのである。それを仕込んだのが在日朝鮮人の企業イオンだった。
だから、いまもってイオンにある一見我が国産、日本産のような生鮮食品、韓国産のノリやキムチや野菜にはこうしたノロウィルスや伝染病の病原菌が付着している場合が多い。
「兵器としての食品」:ヘンリー・キッシンジャー狂授が発明した概念とか!?
これは韓国の上下水道システムの根本的欠陥に起因する問題なのである。韓国は、水道管が旧日本軍が作った古いシステムを使っているために、管が細く、すぐに詰まるのである。
だから、トイレで紙を流せない。ウンコのついたトイレットペーパーをボックスに入れる方式。ちなみに、かつて宮殿内のご令嬢たちがフロアの隅で野糞方式でウンコをしていたというベルサイユ宮殿のあるフランス、日本人になりすました韓国人がインフラ整備したブラジル、こういった国々のトイレもすべて韓国方式である。
ウンコ付き紙はボックスに入れてしらばっくれる。
戦後世界最先端のアメリカ式を真似た我が国のトイレは、水に溶けるトイレットペーパーをそのまま便器内に流せる。
韓国ではこのシステムのため、非常に衛生状態が悪い。特に、お尻の穴や便に含まれるノロウィルスは蔓延しているのである。
また、そのトイレが、どうやら韓国の家では、キッチンの内部にトイレがついているのだとか。
これが、朝鮮人は糞味噌をいっしょにすると云われたゆえんらしい。
普通、西洋人はトイレとバス(風呂)がいっしょである。ウンコのついた身体をいっしょに風呂でシャワーで流す。
日本人はこれをやればすぐに病気になるから、身体を洗う場所と湯船を別にする。湯船は神聖なる場所となるように、先に身体を洗ってから入る。
韓国にはこういう習慣がない。
ウンコのついた紙をキッチンの横の箱に入れる。そのキッチンで料理をする。キムチを作る。それをトイレの横に保管する。
こういうことがあり得るのが韓国式である。
さらに悪い事に、そうしたトイレには下水処理場がないから、そのまま海に流されている。その海で魚介類、やノリやわかめが採取されているのである。
推して知るべしだ。
長生きしたければ、韓国産は食うな!これである。
さて、実際にいまでは人間のウィルスにもっともかかりにくいはずの朝鮮人ですら、ノロウィルスにかかるというのである。ということは、このノロウィルスは進化したノロウィルスであるということを意味する。これである。
韓国人「韓国のレストランは非衛生的で一歩間違えば死ぬ」人を殺す冬の食中毒、ノロウイルスに注意 韓国ニュース
(聯合ニュース)最近、釜山の主要飲食店を訪れた一部の顧客たちが、食中毒を疑われる症状で苦痛を受けた事例が現れ、注意が要求される。
1日、釜山水営区などによると、先月25日、釜山水営区のある食堂で昼食を食べた一家7人のうち5人が寒気、発熱、嘔吐、頭痛、下痢などの症状を訴えて病院で治療を受けている。
A氏は「お昼を食べてからすぐ家に着いた後、吐いて下痢をするために便器の上から離れることができなかった」、「あまりにも辛くて病院に行った」と話した。
水営区は、当該飲食店で衛生点検を行って、蓋なしに冷蔵庫に保管されたワカメスープなどを確認し、是正命令を下した。
先月21日、沙上区の飲食店二ヵ所で、それぞれ2人と3人の客が下痢、悪寒、発熱などの症状を訴え、病院の世話になった。
だめですよ、韓国産のわかめ、のり、キムチ、まっこり、トンスル、すべてノロ仕込み。
いやはや、韓国産を日本産になりすまして輸入とか、気違いじみていますナ。
いやはや、世も末ですナ。

by kikidoblog2 | 2017-03-02 10:31 | 韓国・ウリナラ・法則