人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:「白鳩はマリア様からの使者」黒田清子さん白鳩に歓迎を受ける!?   

「お前が言うな」
ジョーク一発:「白鳩はマリア様からの使者」黒田清子さん白鳩に歓迎を受ける!?_a0348309_22163851.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:「白鳩はマリア様からの使者」黒田清子さん白鳩に歓迎を受ける!?_e0171614_11282166.gif


さて、欧米のキリスト教国家では、マリア様の象徴は白い鳩であるという。

かの保江邦夫博士が、マリア様の導きを得た時、誰にも見えないのに、そこに白い鳩が写ったという。

このように、白い鳩はマリア様の使者である。


我が国の紀宮様こと、黒田清子様が伊勢神宮の祭主に御成あそばされたという。これである。

【三重】伊勢神宮祭主に黒田清子さん 天皇陛下の長女

伊勢神宮(三重県伊勢市)は20日、神宮祭主の池田厚子さん(86)が退任し、天皇、皇后両陛下の長女黒田清子さん(48)が就任したと明らかにした。19日付。池田さんは天皇陛下の姉。

伊勢神宮によると、池田さんは1988年から、神宮祭主を務めた。黒田さんは2012~13年、臨時の神宮祭主に就任、13年の式年遷宮で池田さんを補佐した。天皇家側から神宮側に、退任の申し出があったとしているが、理由は明らかにされていない。

神宮祭主は天皇陛下の代理として、神嘗祭などの祭典で神宮に赴く。代々、皇族か、以前皇族だった人物が就任している。


その時何かが起こった。これである。
ジョーク一発:「白鳩はマリア様からの使者」黒田清子さん白鳩に歓迎を受ける!?_a0348309_94893.jpg

まさに天使の笑顔。天子の笑顔。

マリア様の使いの白い鳩と我が国の天皇家とのコラボレーション。

伊勢神宮の使者がこの出来事をお祝いしているかのようである。



ところが、ロシアのプーチン大統領のときには、その白い鳩がなんと爆弾投下した。
ジョーク一発:「白鳩はマリア様からの使者」黒田清子さん白鳩に歓迎を受ける!?_a0348309_9503924.png



かたやアメリカのオバマ大統領の時は、大統領の顔にハエがお止まりになった。
ジョーク一発:「白鳩はマリア様からの使者」黒田清子さん白鳩に歓迎を受ける!?_a0348309_9512574.jpg



いや〜〜、やはり分かるものには分かるんだろうナア。


いやはや、これは単にジョークですから、本気にしないことが肝心ですナ。

いやはや、世も末ですナ。



ジョーク一発:「白鳩はマリア様からの使者」黒田清子さん白鳩に歓迎を受ける!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2017-06-21 09:55 | ジョーク一発

<< 昨日の突風は、低気圧の台風化の... 「忖度」の正しい意味と使用法と... >>