人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:「もしも日本がなかったら?」「日本は有害危険生物の天国か?」   

日本のない世界地図
ジョーク一発:「もしも日本がなかったら?」「日本は有害危険生物の天国か?」_a0348309_08000726.jpg
2012年の世界地図から日本が消えた!?~東日本大震災後の日本と世界の未来を読む(1)より
アマゾン日本のジャスパー・チャン社長はよく見ておけよ!

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:「もしも日本がなかったら?」「日本は有害危険生物の天国か?」_e0171614_11282166.gif
さて、カツサンドの祟りがおさまって大分気分爽快になってきたから、いくつか辛ジョークというやつをかまそうかナ。

まずは人種編

(あ)人種編「もしも日本がなかったら?〜〜〜〜」

黒人編:
もしも日本がなかったら、アフリカの黒人は、いまも裸で牛糞の家で住んでいただろう。

もしも日本がなかったら、アメリカの黒人は、いまも皿洗いか綿摘みをし、バッラクに住んでいただろう。

もしも日本がなかったら、アメリカのモハメッドアリも、マイケルジャクソンも、マイケルジョーダンも、マジックジョンソンも、フランスのアンリも、。。。もいまも皿洗いか新聞売りをしていただろう。



白人編:

もしも日本がなかったら、ヨーロッパの労働者階級の白人は、いまも王族貴族のメイドのままだっただろう。

もしも日本がなかったら、ヨーロッパのユダヤ人は、いまも国を持てずゲットーに住んでいただろう。

もしも日本がなかったら、北欧三国のノルウェー、フィンランド、デンマークおよびリトアニアは、いまもロシアの一部だっただろう。

もしも日本がなかったら、南アはいまもアパルトヘイトの国だっただろう。

もしも日本がなかったら、オーストラリアとニュージーランドは、いまも白豪主義の人種差別の国だっただろう。

もしも日本がなかったら、ロイヤルダッチシェルは存在しなかっただろう。

もしも日本がなかったら、アメリカのエジソンは電球を発明できなかっただろう。

もしも日本がなかったら、アメリカのニミッツ大尉は存在しなかっただろう。

もしも日本がなかったら、EUは存在しなかっただろう。

もしも日本がなかったら、ピカソもゴーギャンもゴッホもモネもマネも存在しなかっただろう。

もしも日本がなかったら、いまも木か石かガラスの食器しか存在しなかっただろう。


アラブ編:

もしも日本がなかったら、アラブ人はいまもラクダに乗って砂漠を歩き、テントに住んでいただろう。

もしも日本がなかったら、アラブ人は石油を欧米列強に奪われ続けただろう。

もしも日本がなかったら、そもそもシルクロードが存在しなかっただろう。


インド編:

もしも日本がなかったら、インドはいまも英国領だっただろう。

もしも日本がなかったら、インドの軍隊は英国軍のままだっただろう。

もしも日本がなかったら、インドのマハトマ・ガンジー、ネール、チャンドラ・ボースは海で塩汲みか、綿摘みか、スパイス栽培をしていただろう。

もしも日本がなかったら、インドはいまも地下鉄ができなかっただろう。


(国)編:支那=Shina = China

もしも日本がなかったら、支那はいまも阿片の地獄のままだっただろう。

もしも日本がなかったら、支那の王族は清王朝のままだっただろう。

もしも日本がなかったら、支那語の近代漢字の90%は存在せず、いまも文明開化できず眠れる獅子のままだっただろう。

もしも日本がなかったら、日本のODAの助けが得られず、いまも未開の支那のままだっただろう。

もしも日本がなかったら、孫文周恩来も日本で過ごすことはできなかっただろう。

もしも日本がなかったら、南京大虐殺の主犯格が蒋介石だったことを日本のせいにすり替えることができなかっただろう。

もしも日本がなかったら、ノーベル賞学者の楊振寧も李政道も、支那で大英帝国の給仕をしていただろう。



もしも日本がなかったら、白村江の戦いで支那の一部になっていただろう。

もしも日本がなかったら、モンゴルの元の襲来(元寇)時代にモンゴルの一部になっていただろう。

もしも日本がなかったら、ロシアの南下時代にロシアの一部になっていただろう。

もしも日本がなかったら、北朝鮮はロシアの一部、南朝鮮はアメリカの一部になっていただろう。

もしも日本がなかったら、韓国はいまもぺんぺん草も生えない不毛の地のままだっただろう。

もしも日本がなかったら、いまもろくな学校教育システムも鉄道システムも作れなかっただろう。

もしも日本がなかったら、いまも国民の90%は文盲のままだっただろう。

もしも日本がなかったら、ハングル文字は永久に過去の遺物となっていただろう。

もしも日本がなかったら、ヒュンダイも、サムソンも、キアも、ポスコも、ロッテも、近代産業のたった1つも生み出すことができなかっただろう。

もしも日本がなかったら、大東亜戦争中、無学の朝鮮女が従軍売春婦になって大きな家を買うこともできなかっただろう。

もしも日本がなかったら、いまもソウルは下水道もない薄汚い大都市のままだっただろう。

もしも日本がなかったら、平壌はいまも高級売春宿が乱立する地方都市にすぎなかっただろう。


編:

もしも日本がなかったら、台湾はいまもアジアの悪漢たちのアジトのままだっただろう。

もしも日本がなかったら、台湾の高砂族はいまも弓で狩りをして生活していただろう。

もしも日本がなかったら、台湾の西半分はいまも不毛の地のままだっただろう。

もしも日本がなかったら、台湾の米は日本米起源ではなく、タイ米になっていただろう。

もしも日本がなかったら、日本からのODAがなく、いまも第三世界のままだっただろう。



とまあ、こんな調子で永遠に続きそうですナ。


要するに、この地球上の世界の人は、日本人に足向けて寝るなっていうことだナ。


(い)アリ編

我国に危険生物のアリが侵入し、いまや大問題になっている。



ちなみに、ヒアリとはこんなやつだ。
ジョーク一発:「もしも日本がなかったら?」「日本は有害危険生物の天国か?」_a0348309_08580014.jpg
ジョーク一発:「もしも日本がなかったら?」「日本は有害危険生物の天国か?」_a0348309_08574442.jpeg

ひやりハットとは、ヒアリと接近遭遇したときの言葉。

支那から来たヒアリはやはり腹黒かった。

朝鮮から来たカミツキアリはやっぱりキムチ色だった。

支那のヒアリと支那人とどちらがより危険生物かといえば、いうまでもなく支那人の方だ。

朝鮮のアカカミアリと朝鮮人とどちらがより危険生物かといえば、いうまでもなく朝鮮人の方だ。


南米原産の軍隊アリもわすれないでね。
ジョーク一発:「もしも日本がなかったら?」「日本は有害危険生物の天国か?」_a0348309_09064716.jpeg
ジョーク一発:「もしも日本がなかったら?」「日本は有害危険生物の天国か?」_a0348309_09061665.jpeg

南米原産の軍隊ありと南米のサポーターのどちらがより危険生物かといえば、いうまでもなく南米サポーターの方だ。



支那のナンキン虫も忘れないでね。
ジョーク一発:「もしも日本がなかったら?」「日本は有害危険生物の天国か?」_a0348309_09090268.jpeg
ジョーク一発:「もしも日本がなかったら?」「日本は有害危険生物の天国か?」_a0348309_09091127.jpeg
日本人にとって、ナンキン虫大虐殺も南京大虐殺も対して意味に差がない。

いや〜〜<痛烈>!



まあ、フェアのためにいっておければ、別に支那朝鮮人の場合は、まだ目に見える害虫だが、西洋の白人種の場合には、眼に見えない害虫=梅毒、エイズ、コレラ、カンジタなどの性病を持ち込む。

黒人の場合は、精虫を持ち込むから始末が悪い。

と言っておこう。


有害危険生物は害人旅行者といっしょに侵入する。

いやはや、やはり渡航者が増えれば増えるほど害虫も精虫も増える。



いやはや、ジョークですから。本気にしないことが肝心、肝心。笑い飛ばすべし。


いやはや、世も末ですナ。




ジョーク一発:「もしも日本がなかったら?」「日本は有害危険生物の天国か?」_e0171614_11282166.gif







by kikidoblog2 | 2017-07-13 09:21 | ジョーク一発

<< 白鵬の記録は白紙にすべきだ!:... ジョーク一発:バニッシングスプ... >>