人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:日本人「水道水がそのまま飲めます」韓国人「水道水がそのまま飲めます」   

ジョーク一発:日本人「水道水がそのまま飲めます」韓国人「水道水がそのまま飲めます」_a0348309_11355630.jpg

日本人「水道水がそのまま飲めます」
韓国人「水道水がそのまま飲めます」


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:日本人「水道水がそのまま飲めます」韓国人「水道水がそのまま飲めます」_e0171614_11282166.gif


米ロックフェラーも死んでなぜか爽快な気分になったから、久しぶりにジョークをカマそう。

(あ)
英ロスチャイルド「デービッド・ロックフェラーが死んだそうだ」
米ロックフェラー「ジェイコブはまだか?」

(い)韓国人と日本人

韓国人と日本人の違いについての有名なジョークにこんなものがある。
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」

日本人「日本人らしく振舞うように教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うように教育されました」

日本人「人の真似はしません」
韓国人「人の真似はしません」

日本人「1人でするのが好きなんです」
韓国人「1人でするのが好きなんです」

日本人「人の役に立つことをしたいです」
韓国人「人の役に立つことをしたいです」

日本人「日本人としての教育を受けました」
韓国人「日本人としての教育を受けました」

日本人の教員「全力で教育に携わります」
韓国人の教員「全力で教育に携わります」

「大阪市教育委員会」が校長先生を「クビにする」と脅迫か!?:これが鮮人の「放射脳」だナ!


これに今回次のものが加わった。

日本人「水道の水がそのまま飲めます」
韓国人「水道の水がそのまま飲めます」

朝鮮人「日本は水道水はそのまま飲めるって自慢してるけど、韓国でもそのまま飲める」

spark @Yonge_Finch
昨日、サンドラ・ヘフェリンさんが話。「日本すごい」の一例として「日本の水道水はそのまま飲める、すごい」と言ってるけど、西ヨーロッパ諸国、アメリカ、カナダ、韓国でも飲める。先進国同士で比べるのではなくて、途上国の人ばかり呼んできて日本すごいと言わせる。すごくアンフェアだなと。

日本は水道水を直飲みできるのに…憂うつな中国の「飲用水の安全」問題

ちなみに、世界で水道水を直飲みできる国はたった15カ国だ。(平成16年版「日本の水資源(概要版)」)の国土交通省の発表によると、フィンランド、スウェーデン(ストックホルム)、アイスランド、アイルランド、ドイツ、オーストリア、日本、クロアチア、スロベニア、アラブ首長国連邦、南アフリカ、モザンビーク、レソト、オーストラリア(シドニー)、ニュージーランドの15カ国だが、「直飲みは避けるべき」との注意書きが付いている。


ところで、同じ水道水の飲める飲料水でも、我が国の水道は塩素消毒だが、欧米はフッ素消毒。

一時、塩素消毒が発がん性があってフッ素消毒の方がいいということが言われたが、それは大きな誤解によるものである。原子の周期律表を見れば一目瞭然。塩素とフッ素を見比べればわかるように、反応性はフッ素の方がはるかに高いのである。だから、フッ素は生物学の実験では細胞を抑制する場合に使われる阻害剤の一つである。

歯のフッ素添付、飲料水のフッ素消毒、こういったものは、すべてNWOの人類総白痴化および人類総不妊化戦略の一環であったことが知られている。

フッ素をとるとフッ素が子供の生殖細胞を冒すのである。

フッ素歯磨きのせいで、精神疾患の人間が異常に増えたのである。同時に若者の精子の量は今の中高年が若い頃と比べて1/3にまで減ったのである。これでは妊娠しにくくなる。

水道水に不妊化剤としてのフッ素を仕込み、その一方で大手偽ユダヤの飲料水メーカーがアルプスの雪解け水を高額で売っても儲ける。

実際、ヨーロッパのアルプスの雪解け水を飲むと妊娠しやすくなるのである。自然のミネラルが豊富だからである。

まあ、塩素消毒発がん説を吹聴したのは欧米の悪徳偽ユダヤ資本の水商売である。また、それに乗せられた日本の大学のバカ学者のせいだった。

(う)
大塚家具に「韓の法則発動」!

大塚家具、利益出せず 久美子社長の再任に議決権最大手「ISS」が反対


韓国人と組めば必ず滅ぶの法則が徳島の老舗大塚家具にもついに発動。

既定路線を歩み、乗っ取られ完了ですナ。


(え)韓国の不都合な真実発覚!

韓国人「日韓併合は暗黒時代だった」
日本人「日韓併合は暗黒時代だった」


【動画】「暗黒時代(?)だったという日本統治時代の日常を描いた当時の絵が暗黒に見えない件」

韓国少数派ブロガー「暗黒時代(?)だったという日本統治時代の日常を描いた当時の絵が暗黒に見えない件」
ジョーク一発:日本人「水道水がそのまま飲めます」韓国人「水道水がそのまま飲めます」_a0348309_11442255.png



まあ、冗談朝鮮こと韓国のこと、ちょっと前のことでもすぐに忘れてしまう。

実際はこういうものだった。

日韓併合 ビフォー/アフター:ほんと日本人てお人好しですナ!?

日朝併合前
ジョーク一発:日本人「水道水がそのまま飲めます」韓国人「水道水がそのまま飲めます」_a0348309_11495520.jpg

ジョーク一発:日本人「水道水がそのまま飲めます」韓国人「水道水がそのまま飲めます」_a0348309_1150291.jpg


日朝併合後
ジョーク一発:日本人「水道水がそのまま飲めます」韓国人「水道水がそのまま飲めます」_a0348309_1149196.jpg


ジョーク一発:日本人「水道水がそのまま飲めます」韓国人「水道水がそのまま飲めます」_a0348309_1149261.jpg


まあ、国際的には南北朝鮮の存在そのものがジョークなんですナ。


(お)おまけ:

本田圭佑の「僕達のサッカーがしたい」から「僕のためのサッカーがしたい」への転換。

本田圭佑「僕達のサッカーがしたい」から「僕のためのサッカーがしたい」へ
ジョーク一発:日本人「水道水がそのまま飲めます」韓国人「水道水がそのまま飲めます」_a0348309_12104913.png


本田語った…出番なし招集疑問の声に「俺の不始末」

 【アルアイン(UAE)20日】日本代表FW本田圭佑(30=ACミラン)が、チームに合流した。所属のミランで出番がないままの招集。これまでとは違う意味で注目される本田が、胸の内を明かした。招集された25人は20日に決戦の地アルアインに全員集合。膝のけがで離脱が決まったMF長谷部誠(33=フランクフルト)が見守る中、チームは2日目の練習を行った。

 なぜ、試合に出ていない本田を呼ぶのか? 疑問の声があることは、関係者を通じ耳に入っているようだ。どんな気持ちで代表に合流するのか。UAE入りする直前、ミラノで本田に聞いた。代表への思いは、一切変わっていないのか?

 本田 まず「一切変わっていないのか?」という質問がおかしい。代表への思いは、変わりようがない。自分が日本人である以上は。今回、クラブで出ていない人間が代表に選ばれるのはどうかという意見は理解できる。日本だけじゃなくて世界でもサッカー以外の世界でも、スポーツに限らず、当然起こり得ること。つまり、ちゃんと活躍して結果を残さないといけないというのが一番のポイント。皆さんに、好きにものを言わせているというのは、俺の不始末だと思う。

 続けざまに、招集された意味合いなどを力説した。

 本田 ポイントはエミレーツ、UAEに勝たないといけない。そこ。要は、日本が勝てばいい。別に本田抜きでも勝てば、それでいい。自分が今、この状況で国民や監督に必要とされないとなるのは、あくまで自分の不始末。それを解決できるのも自分だけ。出てない俺を必要とするかどうか、それは監督が決めればいい。監督に権限がある、使うも外すも。俺は自分のやるべきことはやる、それだけ。自分の仕事は変わらない。ただ、勝つためのメンタリティーを知っている選手がまた少ないのも事実で、監督が俺を頼りにしているのも事実。勝てばいい、とりあえずはW杯に行くこと。そこやから。

 ユベントスのモロッコ代表DFベナティアはクラブで出場機会が少ないことを理由に今回の招集を辞退した。これには「行かないという考え方もOK。でも、理解はできない。本当の思いは彼にしか分からないわけやから。どうこう言うべきではない」と口にした。

 昨年11月のサウジアラビア戦で先発から外されて以降、ここまで代表のことをしゃべるのは珍しい。「不始末」にどうケジメをつけるのか。気持ちはぶれていない。勝ちたい、W杯に行きたい。それは確認できた。試合勘うんぬんはあるが、少なくとも情熱と執念をチームに植え付ける準備に、抜かりはないようだ。それを試合で証明する機会は、巡ってくるのか-。【八反誠】


いやはや、日本代表に対する敬意もなければ、自分だけは特別感マックスですナ。

クラブW杯であわや優勝しそうな鹿島アントラーズがなければまだしも、すでに世界2位、実質上の世界一を達成した鹿島がいるわけである。

鹿島の鈴木、金崎、赤崎、土居などが聞いたら、どう思うんだろうナア。

これほど人を食った話、日本のサッカー人を食った話はないと思うが。

サッカービジネスに走っている男がサッカーをビジネスにしている雰囲気がにじみ出ていますナア。

CM取れなきゃ、金もらえんから、ただそれだけのために日本代表にしがみつく。

今の本田圭佑であれば、三浦知良を出したほうがマシだ。

鼻糞ほじっているハリルホジッチ監督よ、三浦カズを招集しろ。

まあ、もっともロシアW杯はないらしいから、俺にはどうでも良いがヨ。



いやはや、世も末ですナ。




ジョーク一発:日本人「水道水がそのまま飲めます」韓国人「水道水がそのまま飲めます」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2017-03-21 11:52 | ジョーク一発

<< ジョーク一発:「決してテレビに... ついに相撲界に『天才』登場!:... >>