人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?   

金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_10123586.jpg

嘘から真理が出ることはあり得るが、真理から嘘が出ることはあり得ない。
--- アーサー・ショーペンハウエル
The truth can flow from lies, but lies cannot flow from the truth.
--- Arthur Schopenhauer


みなさん、こんにちは。

先日の北朝鮮の水爆実験による人工地震。

いまでは核爆弾による人工地震が可能だということを証明してくれたという意味では、金正恩の貢献大ですナ。
A Happy New Year Artificial Earthquake! :水爆は「人工地震の見分け方」の勉強になるな!
A Happy New Year Conspiracy! : 「北朝鮮が水爆」これが解ってこそ陰謀暴露論のイロハ!
ザ・「人工地震」:その特徴と我々西日本の将来とは?オーマイガー!
北朝鮮の原爆実験と人工地震予知:再び「人工地震の見分け方」を復習しようヨ!


2011年3月11日の東日本大震災の原因に関して、これが3連発の核爆弾による人工地震だということを真面目に解析して主張したのは、我が国ではこの私ぐらいのものだった。例えば、以下のものである。
ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!

Underwater Microphone Captures Honshu, Japan Earthquake
金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_10172166.png


そして今回またもや2013年の核実験と同じ場所で以前より10倍ほど威力が増した水爆実験を行ったというのである。
2013年の場所
金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_1020108.jpg


北朝鮮:M5.2観測 過去の核実験と似た波形…気象庁
e0171614_13544047.jpg

 気象庁は12日、北朝鮮北東部を震源とするマグニチュード(M)5.2の地震波を同日午前11時59分ごろ観測したと発表した。発生時刻は11時57分50秒で、震源の深さはごく浅い。震源は北緯41.度、東経129.3度。北朝鮮が過去2度の核実験を行った咸鏡北道(ハムギョンプクド)豊渓里(プンゲリ)に極めて近い。

 06年9月と09年5月の核実験時の地震とも震源が近く、地震の波形も似ていることから核実験を探知した可能性があり、気象庁は地震の情報を官邸に伝えた。

 地震波には、進行方向と平行に振動する「P波」と垂直に振動する「S波」があるが、爆発などではS波があまり見られない特徴がある。気象庁によると、今回の震源付近は地震活動が低調な地域の上、S波が不明瞭なことから自然の地震ではない可能性が高い。

 気象庁は北朝鮮が過去2回核実験を行った際にも、M4.9とM5.3の人工的な地震波をそれぞれ観測。核実験の探知能力を上げるため、長野市の精密地震観測室に地下約800メートルの高感度地震計を設置するなど対策を進めていた。【池田知広】


そして今回の場所もまた豊渓里(ぷんげり)という場所である。
2017年9月3日の場所
金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_10221065.jpg

どうも朝鮮語は我々の日本語からすると音の響きが悪い。

プンゲリという響きからはなにか臭いものを思い起こす。下痢がプ〜〜ンと臭う感じですナ。

朝鮮人は朝鮮語より英語を公用語にしたほうが良いのではないか?


ところで、今回の地震の地震波形もすでに気象庁から発表されている。そこでいくつか拾ってここにもメモしておこう。以下のものである。

気象庁の会見風景
金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_10243335.jpg

地震波形
金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_1025022.jpg

自然地震と人工地震の比較
金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_10253143.gif


だいたい核爆弾による人工地震とマントルプレート歪のズレで生じる自然地震との違いが分かったことだろう。

そこで、2011年3月11日の東日本大震災のときの地震波形を自然地震波形と比べるとこんな感じである。むろん、上のYouTubeのものとも同じものである。
金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_10252242.jpg


人工地震が最初にP波の山がかならず2つくる。

どうやらこの理由が、主核爆弾を誘導するための小型核爆弾起爆剤がまず起爆し、それから主核爆弾がより大きな爆発をするからだということになる。

原爆はフォン・ノイマン型の広島長崎の原爆が最初と考えられている。

が、私個人の調査ではそうではなく、最初にまずシリンダー型の
小型核爆弾
金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_10365464.jpg
が作られたと見ている。

そしてこれが太平洋戦争時に米軍が名古屋沖で初めて使った可能性が高い。これが名古屋大地震を引き起こし多くの人命を失わせた。

しかしこのシリンダー型原爆はあまりに簡単にできてしまうので、これはすぐに隠蔽された。

そして大々的に原爆のイメージを広島長崎の原爆投下で広めたのである。
金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_10374578.png
日本は原子爆弾をつくれるのか 海外在住の学者だから書ける原爆本

これが丸い形のものである。

この球形原爆は球状に四方八方から内部中央へ爆縮させなければならないために外部の起爆剤をどう配置するかが難しい。

そこで、天才フォン・ノイマンの指揮のもと、ハンス・ベーテやらリチャード・ファインマンなどの核物理学者がロスアラモスに集められたのである。

彼らが計算で見つけたのが、フラー型、つまり、フラーレン型、つまり、サッカーボール型に起爆剤を配置するという方法だった。


あれから75年。

いまでは2001年9月11日、911に用いられた核爆弾まで公表済みらしい。
2001年の911原爆
金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_10411657.jpg

9.11で使用された最新小型核爆弾の詳細レポート


一方、福島第一原発爆破で使われた小型核爆弾がこれだった。
2011年の311核爆弾
金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_10424412.jpg


まあ、みなさんにまずご理解いただきたいのは、原爆が使用されたのが長崎広島だけだという広島の記念式典から広がった政治プロパガンダである。

これは真っ赤な嘘。ファルスニュースであるということである。

つまり、いかえれば、日本人が広島長崎ばかりにこだわるために、現実に世界中で核兵器が使われいることを隠蔽することに利用されているということだ。

これがオバマがなぜ広島に来たかの理由でもある。

世界はだいぶ前にクリーン核爆弾=水爆を発明した。これがテラー型原爆である。水素核融合爆弾である。

いま原爆と言っているのは、すべて水爆の意味なのであって、広島長崎の原子爆弾という意味の原爆ではないのである。


世界の列強国は、原爆が落とされたのが広島長崎だけだよという偽情報を走らせることにより、実際にすでにたくさん水爆が利用されてきた事実を隠蔽しているわけである。

しかも水爆も小型水爆、小型シリンダー型水爆ができているわけだ。


今回、金正恩が公開したものが、まさにミサイル搭載型の小型水爆なのである。
金正恩の小型水爆
金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_10494289.jpg

金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_a0348309_10494246.jpg
起爆剤と本爆弾がピーナッツ状に連結している。だから、最初にP波が2つくるのである。


私が広島、長崎の人に言いたいのは、
いつまでも自分たちだけが原爆の犠牲者だという、誇大妄想にふけるな
ということである。

昨年は、イエメンでも水爆が使われたし、911もそうだし、311もみな小型原爆が使われたのである。むろん、スマトラ沖大地震も熊本大地震も核爆弾が使われた。そして、現実に何度も地震兵器として使われているということである。

広島長崎は原爆時代の幕開けであったに過ぎず、原爆から水爆となり、ビキニ環礁実験が行われてから、すでに無数の実験を繰り返し、ますます核爆弾、水爆は小型化してきているのであるということだ。


奇しくも北朝鮮の核実験は、こういう一見、陰謀論のように見える話が実は本当なのだということを知らせてくれる良いレッスンなのである。俺はそう見る。


ところで、シリンダー型核爆弾なら我が国ならたぶん一ヶ月もかからないで作れるだろう。

たぶんもう作って持っているんじゃないか?



いずれにせよ、そろそろ我が国民も原爆使用が広島長崎だけという嘘歴史を信じる時代から一歩先に出て欲しいものである。

いったいいつまで能天気でいられるのかいな?

まあ、俺個人の感性では、欧米、特に英米仏露などが一番困るのが、金正恩により原爆や水爆の情報を流されると、こういう欧米の悪事が表にさらされる結果になってしまうことだと信じる。

だからより一層、金正恩悪玉説を唱えるわけだが、金正恩の北朝鮮は欧米の真似を忠実に行っているだけのことである。

我が国だけが例外なのだ。



いやはや、世も末ですナ。




金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2017-09-05 11:03 | 北朝鮮・高句麗・核

<< ジョーク一発:「超絶親日国サウ... 李明博から金正恩へ主流が変わっ... >>