青山繁晴の【神演説】:北朝鮮と小池百合子の正体を露呈した決定打!   

ダマスゴミとは、ハーメルンの笛吹き男
a0348309_1216079.jpg


この典型がこれニダヤ。



みなさん、こんにちは。

加計問題に関して国会でもっとも素晴らしい代表質疑を行った人、それは

青山繁晴さん

だった。

「テレビ報道しない自由」vs「ブログ報道する自由」:「今一度日本を洗濯致し候」の者はまだか?

前川喜平、また嘘が発覚! TV未公開部分を前愛媛県知事・加戸氏が暴露 「前川の精神構造を疑った」
a0348309_15300436.png
【加計学園 安倍総理出席】青山繁晴 報道しない自由に加戸氏が爆弾発言「前川の精神構造を疑う」マスゴミすら報道できない前川発言を暴露
地上波でカットされた加計学園の真実!犯人が前川喜平だと露呈する国会質疑【超神回】


しかし、いまの我が国のマスコミメディアは一斉に

「報道しない自由」

発動により、報道しなかった。


まあ、この原因は、在日朝鮮人および帰化人の乗っ取った電通と博報堂によって支配された、戦後の米GHQの自虐史観プログラムの一貫である、

報道規制

というものの名残である。

要するに、これから1週間は加計問題をこう報道しろ」とか、関係者各位に「プランC」が通達されるのだ。
電通「プランC」発動か?:「疑惑報道は差し控えよ」とのことらしいですナ!
a0348309_12185271.jpg


これを「連絡部システム」と呼ぶ。その起こりが、バッカーサーことダグラス・マッカーサーの司令部のはじめた方式である。

電通はこれを踏襲し続けているだけにすぎない。

電通には、部署の区分は「連絡部」という名で区分されるのである。

政治家を潰すのが目的の部署には「第四連絡部」があり、加計問題はそこから発動されたのである。


が、まさにこれこそがいわゆる「韓の法則発動」という典型である。

韓国人が入ると必ず滅ぶ。韓国人と手を組むと必ず滅ぶ

という鉄則である。通称、韓の法則、あるいは、Kの法則と呼ばれる。

これは古代から連戦連敗の事実あり、現在も続く。
「韓の法則」発動の数々!?:韓国人に関わると良いことは何もない!?

ジョーク:この地球に韓国があるかぎり「法則発動」!?地球消滅もありかも??

シャープに法則発動の悲劇!?:いやはや「韓の法則」がまたしても炸裂!



というのは、電通連絡部の首脳の「目先の損得にこだわり、一生の損をこく」スタイルの報道姿勢のために、

自分を含めてすべての人に迷惑がかかる

のである。そうやって、いつも滅ぶのである。


加計問題では、これを問題視して潰せば、

狂牛病、口蹄疫、鳥豚インルエンザ

に対処できずに、大被害を蒙るに違いないわけだが、現代的な獣医学部のない情況では、これに対処できないからである。

だから、前愛媛県知事で元官僚だった加戸さんが国会で証人喚問を受けたのである。

にもかかわらず、マスメディアは報道しない自由で、報道しなかった。

つまり、騙すゴミとなった。

加戸「NHKって日本偏向協会の略でしたっけ?」:俺「いや、捏造放送協会の略ですヨ」



そんなわけで、青山繁晴参議院議員と加戸前愛媛県知事は、

NHKを代表するメディアには見かけ上存在しない。


ところが、インターネットの世界では大きな存在感を持ってそこに存在するわけだ。

インターネットはその始まりから同時に、どんな権威のサイトもどんなちっぽけな商店や個人のサイトも、同じ大きさで登場する。

これが唯一の性質である。

だから、最近、たったの20年前にインターネットの普及と同時に始まったばかりの、ソフトバンクや楽天やコーヒーのブリックスたニトリなどでも大きな企業に成長できたわけだ。


逆に言えば、インターネットを見ない人は騙される。

言い方を変えると、ハーメルンの笛吹き男に騙されるのである。
ハーメルンの笛吹き男
a0348309_11395929.jpg



つまり、電通およびNHKはハーメルンの笛吹き男になっているわけだヨ。

というわけで、NHKおよび電通と博報堂に騙され続けていると、

北朝鮮とアメリカが開戦して、我が国に北朝鮮のミサイルが撃ち込まれても、それに気付かないで死ぬ。


そういう情況になるわけだ。


NHKも電通も博報堂も朝日新聞も読売新聞も共産党も朝鮮総連も民団も

すべて東京にある!!!

が、その東京および神奈川が北朝鮮の攻撃第一目標なのである。

それを報道しない自由によって報道しないわけだから、犠牲者は増える。

これが韓国人と関わるといっしょに死ぬという韓の法則という意味である。


さて、そんな喫緊の情況をつぶさに語る「神講演」が行われたらしい。以下のものである。
【神演説】青山繁晴 小池百合子の正体を露呈した決定打!音喜多駿に希望あり※怒りMAXのド正論※
a0348309_124572.png




どうやら、この内容を聞いていると、

小池百合子はボケが出たようだ!→更年期障害か老人病ですナ。

いうことのようである。

言うこと為すことが支離滅裂。めちゃくちゃらしい。

一見すると単に優柔不断に見えるが、どうもその根源は脳の病気かもしれない。頭が鈍って判断できないのだ。

さらにバックにパチンコメーカーがいるから、電通メディアが取り上げるが、もはや手に負えない怪物化しているようだ。

豊田真由子とはまた別の形で症状の出ている同じ病気のようである。


はたして、青山さんの言うように、11月に開戦が始まるかどうかは分からないが、一説では、

11月4日

あたりに何かありそうだという話もある。

メーソンなら、311や911がすきだから、

11月3日あるいは11月9日

を好むだろう。


いずれにせよ、かなり北朝鮮問題は緊急の緊迫した情況にある。

アメリカ軍はほとんど準備完了状態らしい。


そんな事実をも報道しない自由で報道しない。

これが朝鮮人という特質である。

自分とその家族だけは逃げるのだ!


ところで、「自分とその家族だけ逃げる」で思いだしたが、あの2011年3月14日の福島第一原発爆発のとき、

直ちに健康に影響はない

と言いながら、自分だけはフル装備で福島原発視察したのが、当時民主党政権のナンバー2か3だった、こだまの枝野、いまでは、フルアーマー枝野こと、枝野幸男であった。
a0348309_12253154.jpg


しかしながら、この枝野幸男は

自分の妻子をただちにフィリピンに避難させた

のである。
この3年を振り返ると:民主党からミンス党への道だったのか!?
皮肉な未来:核兵器を持たない国民が核兵器になる国

みなさん、こんにちは。

いやはや、もはや日本は終わったようですナ。もちろん、「このまま行けば」という前提付きの話ではある。

アホで精神病の菅直人と馬鹿の東電では、原発事故を防げないだろう。この2ヶ月が勝負だろうと私はここにメモして来た。すでに2ヶ月経って見ると、「燃料棒のクリフ・ハンガー状態」(要するに、核燃料棒が炉心溶融して水に落ちれば大変。一種の核爆弾になるという予想)どころか、すでに一番最初から炉心溶融(メルトダウン)。要するに、最初から「チェルノブイリを超えるレベル7級の状態だった」わけである。それを菅直人と枝野幸男が、のらりくらりと「レベル4」、「レベル5」などと偽り事態を深刻化させたのである。自分の家族はとっくの昔にフィリピンに逃がしていたのである。



この福島第一原発を対応が遅れて大爆発させ崩壊させた張本人の菅直人(当時首相、民主党)
a0348309_12253496.jpg
とその幹事長だった枝野幸男は、

いまだにこの責任を立件されないでいる

にもかかわらず、

立憲民主党

何ぞというオバカな名前を付ける始末だ。

どこまで国民をバカにしているのか?

ちなみに、二人とも在日韓国系である。菅直人に至っては、韓国に隠し子までいる始末だ。

はやく立件して、死刑にしろ!

こいつらのせいで、何百万人の日本人が被害を被ったと思ってんだヨ!
「国会事故調聴取」は隠蔽のためか?:関係者全員「死刑」にすべし!
(これが逆の立場だったら、韓国のように、首相クラスでも死刑にされるんでしょうナア。)


いずれにせよ、都知事が国の政治を動かすとか、都知事が任命すれば国より上になるとか、都民の安全をまもる気のない都知事とか、小池百合子は朝鮮人の舛添要一より酷かったようですナ。

やはり、日本第一党の桜井誠の方が良かったんじゃないか?
28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口


もっと前に旧帝国日本海軍士官出身のドクター中松を選んだ方が良かったかもナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-10-07 12:14 | マスゴミ・ダマスゴミ

<< 日本代表サッカーの障害は「キリ... 今年のノーベル平和賞はイエスI... >>