人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:あべりょうの歌「あべりょうってネトウヨ?」ネトウヨソング全開!?   

あべりょうの歌
ジョーク一発:あべりょうの歌「あべりょうってネトウヨ?」ネトウヨソング全開!?_a0348309_15314028.png


みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。


ジョーク一発:あべりょうの歌「あべりょうってネトウヨ?」ネトウヨソング全開!?_e0171614_11282166.gif


ときには歌でもメモしておこう。

たまにYouTubeを見ていると、この人の歌に出会うことがあったが、真面目に聞いてみると結構面白い。メモしておこう。

核攻撃サバイバー あべりょう #水爆実験 #北朝鮮 #ミサイル発射 #Jアラート #金正恩


痴漢冤罪サバイバー SPACE STATION #山手線新駅


スクショで 裏アカ 晒され 叩かれた あべりょう


AK-47 あべりょう ~日本へのミサイル攻撃の戦時放送~


下半身大震災 あべりょう


公開的な「止めろ!」を止めろ あべりょう


最優秀ブラック企業が世界一 あべりょう


車椅子のお天気お姉さん放送事故 あべりょう


指名手配な日常 あべりょう


スカイダイビング中のインストラクターの裏切り あべりょう  #日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば? #親への手紙 ....


ヘイトスピーチ あべりょう


僕の名前がヤフートップ あべりょう


ナパーム弾 あべりょう フジテレビ系全国ネット「志村笑」エンディングテーマ


むかしはたけしもサンマも所もタモリもツルベーにも、こういう毒があった。

なぜなら、むかしは大橋巨泉、藤本義一がいたからだ。

いまはすっかり体制側の代表格になってしまった。

ただ座っているだけで500万。たった一回の番組収録で一般人の年収がちゃり〜〜ん。間違っている。

今一度頭の中身を洗濯いたしたく候、でやってほしいものですナ。


戦後の最先端分野だったテレビも黄昏清兵衛。



いやはや、世も末ですナ。



ジョーク一発:あべりょうの歌「あべりょうってネトウヨ?」ネトウヨソング全開!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2017-10-19 17:07 | ジョーク一発

<< ジョーク一発:あべりょうの痛快... FIFA U17 W杯ベスト1... >>