人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:朝鮮戦争後の「分割案」:高句麗はロシア、米は新羅、支那は百済、日本は任那でどうか?   

ジョーク一発:朝鮮戦争後の「分割案」:高句麗はロシア、米は新羅、支那は百済、日本は任那でどうか?_a0348309_20533196.png


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:朝鮮戦争後の「分割案」:高句麗はロシア、米は新羅、支那は百済、日本は任那でどうか?_e0171614_11282166.gif


さて、今日ブックオフで天地真理さんのCDを探したが、1枚もなかった。

40年以上も前の国民的アイドルだから、CD時代どころか、カセットテープのソニーウォークマンよりも10年以上も前のことだから、レコード時代全盛の頃というわけだから、ブックオフにないのも当たり前。

いずれにせよ、YouTubeとインターネットに感謝。

天地真理ミックスリスト


さて、緊迫の朝鮮半島情勢、俺は戦争には関心がない。

なぜなら、開戦したら1日で北朝鮮が白旗をあげるからである。

当然韓国はパニックになり火病を起こす。だから、斜め上目線どころか、斜め下路線。

敵味方無関係に発射しまくり、世界中に迷惑をかけるだろう。


そんなわけで、朝鮮半島の戦後処理に関心があるわけだ。

そこで、米ロ中日の4カ国で、
どうやればもっともフェアに朝鮮半島を分割できるか
ということを考えてみると、やはり昔の三国志時代の4国分割が最もよろしいのではなかろうか?

高句麗→ロシア
百済→支那
新羅→米国
任那→日本

こうすれば、韓国人が日本海を東海なんていうう理由の分からないいちゃもんにも決着がつく。

もともと、日本海に面した、新羅と任那(加羅)には倭国日本人が住んでいたわけだ。

新羅には代々日本の天皇家の親戚が王様として統治していた。

朝鮮半島南部は任那の九州地方の倭人が住んでいたわけだ。


まあ、韓半島には近づくな!

韓国に近づくものはすべて滅ぶ。

こういう韓の法則が発動しないためには、誰も住めないようにしておくのが一番なんですナ。



いやはや、世も末ですナ。




ジョーク一発:朝鮮戦争後の「分割案」:高句麗はロシア、米は新羅、支那は百済、日本は任那でどうか?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2017-04-19 21:33 | ジョーク一発

<< 新たなる「ファティマ第三予言」... 13歳になったヤスミンヤマシタ... >>