人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?   

モルゲッソヨ、こと、「弾丸マン」スペルマン
ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_1149139.jpg



みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_e0171614_11282166.gif


昨日いよいよ平昌五輪が開幕したが、さすがにハイテク技術は日本がここ30年バックアップしてきただけあって、もはや我が国より進んでいるようだった。

ただし、花火は日本の方がまだ上ですナ。


そんな中、我が国のネット世界では、すでにヒラマサ五輪のマスコットとして、正規のマスコットよりもずっと有名になったのが、なんと、ハリウッドのアカデミー賞のオブジェに似せた、通称

モルゲッソヨの彫像

これである。

ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_1130924.jpg
どうみても包茎!9cm砲

なんなんだコリア?

というわけで、いまや全世界に笑いの拡散中である。


そんな中、我が国はすごいやつもいて、どんどん新手のモルゲッソヨ君が登場。そんなものをいくつかメモしておこう。

ただし、韓国の神聖なオブジェらしいから、
絶対に笑ってはならない!


(あ)モルゲッソヨのカフェラテ
ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_11324041.jpg


一杯=66600ウォン???

(い)仮想通貨「モルゲッソヨコイン」
ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_11333258.jpg


1モルゲッソヨコイン=1/100ビットコイン???


(う)置物「背広のモルゲッソヨ君」
ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_11363427.jpg


持ち上げているのはなんだ?

心臓か、子宮か?

ちょっと分からないナア。


(え)モルゲッソヨジャンパー
ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_1149411.jpg




(お)モルゲッソヨ・スタイルのダンス
【閲覧注意】平昌五輪オブジェ『モルゲッソヨ』のイメージ映像をネットユーザーが作成wwwwwwwwwwwwwwwwww

ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_11374819.jpg

no title


https://twitter.com/CPUX4/status/961889487046365184

【5ch】平昌五輪“謎のオブジェ”のAAが誕生するwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48810616.html
【画像あり】平昌五輪のオブジェがヤバすぎる!! 世界よ!これが韓国だ!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48810603.html



(か)いったい何なのか?

はたしてこのモルゲッソヨこと、「弾丸マン」とはいったい何なのか?

弾丸って精子スパームspermのことなのだろうか?

だとしたら、スパームだから、スペルマンか?スパームマン?

まあ、スパムマンの方があっている気がするが。


それにしても、韓国に講演のオブジェとか、理解できないものが多いらしい。

たとえば、こんなやつ。

ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_11475128.jpg



ヒラマサの開幕式にはこんなやつも現れた。


通称、人面鳥→フケイ→凶鳥→戦争の予兆だった!

ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_11501997.jpg
ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_11501527.jpg

ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_12412393.jpg




(き)男性器がモチーフ???

いや〜〜、このモルゲッソヨはだれがどうみてもモデルは男性器ちん棒でしょうナア。


ところで、日本では、古来、良い男性器の見分け方というものがある。

我が国では、かりが大きく、松茸型ほど良いということになっている。

その典型が「かなまら祭り」

なんじゃーこりゃー???:天下の奇祭「かなまら祭り」
テーマパークジャパン:今年も天下の奇祭「かなまら祭り」が大盛況!?
ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_11554821.jpg

ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_11553426.jpg


人種別ペニスの違い
ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_a0348309_11574892.jpg


要するに、長さより、かりの発達度。これが発達したほうが、膣内部でよくひっかかって摩擦し、女性が喜ぶ(らしい)。

我が国ではそう信じられているというわけですナ。

それと比べると、中国人や韓国人は西洋人型であり、カリがない。

モルゲッソヨ君の場合も、韓国人の顔にはエラが張っているのに、あまりカリの発達がない。

というわけで、モルゲッソヨ君が、韓国朝鮮人の陳棒をモデルにして作成されたとみる。

要するに、作者は自分の性器を見て作ったんでしょうナア。


いや〜〜、それにしてもよくこんなもんを堂々と飾り付けますナ。



いやはや、世も末ですナ。




ジョーク一発:弾丸スペルマン「グーテン モルゲッソヨ!」ヒラマサ五輪開幕!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-02-10 12:03 | 2018平昌五輪

<< アイラブジャパン:「今日は26... ジョーク一発:「笑って指揮、笑... >>