人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報大杉漣さん66歳で死去:俺「ゴチ食い過ぎか、やはり韓の法則発動か?」   

みなさん、こんにちは。

大杉漣さん
訃報大杉漣さん66歳で死去:俺「ゴチ食い過ぎか、やはり韓の法則発動か?」_a0348309_8435976.jpg

が突然死されたようだ。享年66歳。ご冥福を心よりお祈りいたします。

大杉漣さんはここ徳島県小松島市出身の日本人である。徳島の顔をしている俳優である。

大杉漣さんと板東英二さん
訃報大杉漣さん66歳で死去:俺「ゴチ食い過ぎか、やはり韓の法則発動か?」_a0348309_8444360.jpg

は、徳島の人には芸能界で成功した著名な県民ということになる。

若手では、山下リオさん
訃報大杉漣さん66歳で死去:俺「ゴチ食い過ぎか、やはり韓の法則発動か?」_a0348309_8454313.jpg
がいる。


さて、不可解なのは、現役バリバリで何本もレギュラー番組を持ち、映画、ドラマ、バラエティーと全盛期の活躍をされている実に元気な俳優であった大杉漣さんがどうして突如不調になったのか?

まあ、直接の死因は急性心不全ということになるだろうが、どうしてもよくわからない。

防げたのではないか?

それまで元気でいた人が、突然の急性心不全や脳梗塞や肺血栓などにかかるという場合、こういう場合は、

脱水

が一番の原因と考えられる。

要するに、巷で言うところの「エコノミー症候群」である。

その次が、イオンの調整ミス。つまり、電解質の問題。

高齢者がカリウムを取りすぎた場合に、心臓に負担が来る。

カリウムの働きと1日の摂取量

カリウムの過剰摂取の影響

 過剰症も通常の食事では心配ないと思われますが、腎臓の機能が低下している場合は注意が必要です。カリウムは大部分が尿中に排泄されますが、腎不全などで腎機能が低下するとカリウムがうまく排泄されなくなり、高カリウム血症になります。高カリウム血症になると、筋収縮が調節できなくなり、四肢のしびれ、心電図異常などの症状が現れ、重篤な場合は心停止を起こすこともあります。腎機能は加齢により衰えてくるため、腎臓疾患は高齢者に多く見られます。腎機能の低下により人工透析を受けている人の割合は、60~74歳までが全体の透析患者の39%、75歳以上が40%近くを占めています5)。腎臓に障害がある場合は、医師からカリウムの摂取量を制限される場合があります。


要するに、高齢者、中高年の場合、簡単にいうと、

生野菜はご法度!

なのである。

生野菜の食い過ぎはカリウムのとりすぎになり、腎臓への負担がかかり、腎臓が弱ると今度はカリウムが溜まり、心臓に負担が来る。

また、我々物理学者の目からすると、カリウムには放射性同位元素が多く含まれ、自然放射能を体内被曝する可能性もある。

私はナス科を禁止して以来、ここ5年ほどまったく生野菜を食べていない。

一番最初の頃がこれ。
2013/12/03ジョーク:この地球に韓国があるかぎり「法則発動」!?地球消滅もありかも??
2014/04/11奥義「無想転生」、ただアホになれ!:ついに俺も体得したか!?GKにも応用可!
2014/07/07私の2014年ブラジルW杯観戦記10:チーズにあたって下痢の悪魔のフライト!
2014/07/28「”兵器としての”食料」中国産の鶏肉の問題のイロハ:古代より「牛頭人身の神」を崇めるものがいた!
2015/02/18「ナス科は人に食わすな!」:「若返ろうと思って食べて早く老ける!」の疑惑あり!
2015/02/18「私の辞書にナス科の文字はない」:偉大なスポーツ選手ほど野菜嫌い!?生野菜で老化が早まるか?
2015/02/18「オキシエリートプロ」で肝炎発症とか!?:ナス科が関節炎を悪化させるらしいナ!
2015/07/25「ナス科は人に食わすな!」2:偉大なアスリートはみな野菜嫌いだった!


ところで、このナス科の問題に絡んで、今回平昌五輪で銀メダルに輝いた宇野昌磨選手。

この宇野選手が大の野菜嫌いだった!

なんと年に2回食べたかどうかだという話。

じゃあ、いつも何を食っているのか?

というと、朝昼晩と一日三食、肉だった。

朝食、牛肉のそぼろ弁当、昼食、牛肉ステーキ、夜食、牛肉ステーキ。

まったく内村航平選手や中田英寿選手や山口蛍選手と同じだった。

怪我に強く、タフで、スタミナのある選手はみな肉食でノー野菜だったのだ!肉+生野菜ではない!肉だけだったのである。

長寿の決めても肉食という話がある。100歳まで生きるような人は結構肉が大好き。

私のオヤジもちょうど90歳で、井口家最長老の記録更新中だが、若い頃から肉が好きで野菜嫌いだった。いまでも肉を食っているらしい。

このあたりにまだまだ未知の領域がありそうである。

いずれにせよ、生野菜神話というものは、一つの捏造、あるいは、洗脳にすぎない。

単に、エジソンから始まった白物家電メーカーが冷蔵庫を売り出したくて、生み出した戦略の一つにすぎないんですナ。

その戦略を事実とするために、生化学者や栄養学者のレベルで洗脳する。

そう、ちょうど歯医者や歯科衛生士、あるいは、医者や看護師のレベルで彼らを洗脳できれば、あとはそれに従う。

このレベルで、フッ素礼賛、ワクチン礼賛させられたら、国民はフッ素製品を使い、ワクチンをバンバン体内に仕込む。

これと同様で、食品メーカー、インテリや家電メーカーに生野菜神話を浸透させることができれば、国民はそれに従って国民はバンバンでかい冷蔵庫を買って、バンバン生野菜を食らうようになる。


さて、話が横にそれてしまったが、結局、この大杉漣さんの何が一番の問題だったのだろうか?

というと、やはり、
22日に放送された日テレ「ぐるぐるナインティナイン」の看板コーナー「ゴチになります!」で船越英一郎(右)出川哲朗(中央)と笑顔で盛り上がった大杉漣さん
訃報大杉漣さん66歳で死去:俺「ゴチ食い過ぎか、やはり韓の法則発動か?」_a0348309_921160.jpg
ではないだろうか?

美味いもの食い過ぎ!!!→コレステロールが溜まって→早死する

若ければまだ問題はないだろうが、高齢者にはご法度。むしろ、逆の粗食の番組に出るべきだった。


そして、極めつけがこれ。これが直接の死因の一つになったのではないか?
バイプレーヤーズ
訃報大杉漣さん66歳で死去:俺「ゴチ食い過ぎか、やはり韓の法則発動か?」_a0348309_9231823.png


まあ、普通の言い方や解釈で言えば、

個性豊かな名俳優たちの間でかなりのストレスを感じながら演技した。

俺の言い方や解釈でいうと、

5人の在日朝鮮人系の俳優と演技したために極度の違和感を感じそれが強いストレスになった。


死の直接の問題はここだ。

この5人の中で松重さんに大杉漣さんが連絡した。意識があって一見元気だったから、タクシーで病院へ行った。

この時、どうして自分で救急車を呼ばなかったのか?

ここに現実的な間違いが潜んでいた、と俺は考える。

実は、病院といっても救命救急できる病院とそうではない病院がある。大病院でも救命救急ではない病院もある。いまでは大学病院は救命救急から外されている。なぜなら、紹介状のあるものしかみない方針に変わったからである。

要するに、地方のナンバー1の大学病院は難しい病気の専門病院に格上げされ、一般ピーポーの救急病院ではないのである。

その代わり、県立病院とか、中央病院とか、地方のナンバー2クラスの病院が救命救急専門の病院になった。日本赤十字病院(日赤)が救命救急の病院である。

民間病院には救命救急できるスタッフや施設のないものがほとんどで、大半は日赤に向かう。

また日にちや曜日により、救命救急病院が変わるという場合も地方自治体で決まっている。

というわけで、緊急なら救急車を呼べば、そのスタッフがその日のどこが救命救急病院であるかを知っていて、そこへ直行してくれるのである。

ところが、名脇役5人はやはり人生の名脇役だった。俳優界、芸能界では著名かもしれないが、現実の日本社会においては脇役どころか、無名なのだ。医療界の現実をまったく知らなかった。

この10年で病院界が激変したのである。我々が学生時代の30年前とはまったくシステムが違うのである。

だから、松重さんがタクシーでこの辺に病院ありますかとタクシーの高齢運ちゃんに聞いたところで、どの病院が救命救急できる病院か知っていたかどうかは疑わしい。その近くの内科医だけの民間クリニックを病院だと思っていただろう。

急性心不全の人が、内科医の個人病院に夜中に連れて行かれたって、出てくるのは年老いたスタッフ、老看護師や老人の医者でしかないだろう。処置ったって処置できる装備がない。AED
訃報大杉漣さん66歳で死去:俺「ゴチ食い過ぎか、やはり韓の法則発動か?」_a0348309_9572482.jpg

もなかったかもしれない。なにせ、千葉の田舎で無人島のロケである。

もし救急車を呼んでいれば、その中にはAEDはあるし、その前に松重さんに何をすればいいか指示が出ただろう。とりあえず、服を緩め、水を飲ませ、安静にし、もし何か異変がおこれば、心臓マッサージを頼むとかなんとか。

大杉漣さん異変→松重さんを呼ぶ→松重さんがタクシーを呼ぶ→タクシーで近くの病院に行く

このタイムラインが死を招いたわけだ。

このタイムラインの誰一人悪いことをしたわけではない。しかし、これは死のラインである。だれでもこのラインに乗れば死ぬ。

本当は、

大杉漣さん異変→救急車を呼ぶ→松重さん心臓マッサージ→救急車来る→救命救急病院に行く

このタイムラインであるべきだった。

ド素人のタイムラインと専門医療チームのタイムラインとでは助かり方が違うだろう。

後者のタイムラインでも助からなかったかもしれない。しかし、助かる率はずっと高くなる。


要するに、大杉漣さんの周りにいた連中のレベルが低かった。脇役だったんですナ。


というわけで、俺の解釈では、

大杉漣さんに「韓の法則発動」したんですナ。


やはり、組織であれ、団体であれ、個人であれ、韓国人とつるんで良いことは起こらない。むしろ、悲劇が起こる。

この意味では、小平奈緒選手に韓の法則が発動しないことを祈るのみ。

バイプレーヤーズの俳優でどこに「日本人」がいるのだろうか?

大杉漣さんだけだったんちゃうか?

テレビ東京もあっちのテレビ局のようですナ。最近変わったよナ。

テレ東の都市伝説も最近は完全にダークサイド、暗黒面に落ちて、メソニックになってしまった。

関暁夫は、「ミイラ取りがミイラになる」の典型例になって、自分で調子に乗せられて、絶対打つなと言われているマイクロチップを自分の手のひらに入れちゃったよナ。ご愁傷様です。完全に魂をコントロールされるんですヨ。電波で。

体内に金属入れると、マイクロ波で攻撃されると、電子レンジ状態になり、ショック死するんですナ。それで脅されるようになるわけだ。

いまの小沢一郎が心臓のペースメーカー入れているから、欧米のネオコンの脅しに逆らえない。電磁波でいつでもペースメーカーをわやにできる(壊せる)からである。


大杉漣さんのご冥福を心からお祈りいたします。



いやはや、世も末ですナ。



訃報大杉漣さん66歳で死去:俺「ゴチ食い過ぎか、やはり韓の法則発動か?」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-02-23 09:41 | マスゴミ・ダマスゴミ

<< 平昌五輪カーリング女子初の銅メ... 平昌五輪カーリング女子初の決勝... >>