いよいよユダヤシオニストのNWO完成まであと◎◉日!?:なんと我が国が最大の障害だった!?   

宇宙戦艦ヤマト OP FULL



みなさん、こんにちは。

本物と偽物の見分け方。これはかなり難しい。

なぜなら、どちらも同じ単語、同じ言語、同じ言葉を用いるからである。


かつて2011年の3月11日の何年か前から、少なくとも2年前から私はアラスカのガコナ基地にあるHAARPの公開データを用いて地震予知ができるはずだと人知れず研究を続けていた。

そして、そういう情報を下にいろいろブログ1に書いていたわけだ。

それが徐々に評判が出始める頃、2012年のアセンション問題の話が出るようになり、そのころから いわゆる「トンデモ(ない)系」のブログが急激に出てきたのである。

そんな中の一つに例の金玉蔵のブログもおじんキャラとして登場し、いつしか地震予知に便乗するようになった。そうやって我々の地道な作業をさんざん邪魔するようになった。

が、いざ本当に地震が来そうだと震災一日前に私がブログにアップ。
HAARPに地震波か?


すると本当に巨大地震が発生した。

M8.8地震が宮城東北地方を襲った!:やはりHAARPか?


私はここも津波が来るから避難せよ、という、避難命令を受けて、公民館に避難。そこのテレビを見ていた。

その映像は、涙なくして見れないもので、道行く人たちが次々に津波に襲われる、あるいは、襲われそうになるさまを見ていたわけだ。

いまなら、LINEを使える人は、我々が遠目に見てそっちは危ないぞとか誘導できるのかもしれないが、当時はテレビの前で叫ぶくらいのものであった。

いまでは、そんな中に子供時代の羽生結弦選手も入っていたことが分かる。

しかし、当時は逃げ惑う人や自動車の姿をただただ眺めるだけだった。

そして、その津波が福島第1原発も襲ったことがわかり、異常をきたした。

そして、邪魔者菅直人首相が余計なお世話をして、再三再四の現場監督からの放水許可申請を無視し、時間稼ぎの福島第一訪問を行った。

ご自分は時間を稼いだと思ったこの時間稼ぎで3日たち、福島第一原発が大爆発。そして1〜4まで連鎖地獄を出発させた。

この辺の事情はブログ1につぶさにメモしている。

カテゴリ:原子炉被災( 138 )
カテゴリ:ガイガーモニタ( 14 )
カテゴリ:放射能防御除去( 23 )
カテゴリ:被災者救済( 15 )
カテゴリ:放射能飛散警報( 5 )
カテゴリ:地震・地震予知・噴火( 66 )


その直後から都内の有名在日企業や大企業は、拠点を福岡に移転。

それに便乗して、玉蔵も即座に都内から長野へ避難。
そして、今度は喫茶店から自然農業へとシフト。

ちょうどその頃は、青森のりんごの木村秋則さん全盛の時代になっていた。

一方、その頃私は、いかにして放射能を除去するかという物理工学の問題を研究し、10MeVの放射線で核物質を無害化できるということに気づいた。
たまには「明るい話」も欲しいところ?:放射能除去法の話


そして、そういうような問題をブログ1にメモしていったわけだ。

そんなものがヒカルランドの目に止まり、まとめて本として出すことができた。

まあ、ニコラ・テスラは我が国では長らくキチガイ学者の代名詞で、SFネタの一種だと思われてきたが、実際にはもっとも重要な研究を行い、それが理由で捏造された悪い評判を被せられて、闇に消されてしまった有能な科学者だったが、そういうことを暴露し、テスラのリバイバルがなると、今度は、テスラに便乗する連中が輩出。

すると、またも金玉蔵の登場。

自然農法が流行ると、またもや金玉蔵の登場。

そして、仮想通貨はCIAが生み出した国家的詐欺だよという話をすれば、またもやビットコインに便乗。

敵は内にあり」2:殺人犯「越前谷知子」を発見!ニューヨークにいたぞ!

ビットコイン取引サイト停止で米当局、捜査着手

【ニューヨーク=越前谷知子】25日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)によると、東京に拠点を置く仮想通貨ビットコインの取引所を運営する「マウントゴックス」が取引サイトを停止したことを受け、ニューヨークの米連邦地検が今月に入り、捜査に着手していたことが分かった。

 連邦地検は26日、取引サイトを停止したマウントゴックスの代表らに東京で接触しようとしたが、できなかったという。同紙は、75万ビットコイン(約4億ドル)が盗まれたとの観測もあると報じた。

(2014年2月26日19時52分 読売新聞)


なんなんだ、こいつは?


要するに、米CIAの手先のマウントゴックスがやったことと100%同じことを日本の在日朝鮮の手先のコインチェックがおやりになっただけ。

二番煎じ。柳の下のどじょうにすぎなかった。


そもそも仮想通貨の話は、1950年代の第一回クウォンティコ会議まで遡る。

ヘンリー・キッシンジャーとズビグニュー・ブレジンスキーの若かりし時代にまで遡る。

そこで戦後の世界体制、つまり、パックス・アメリカーナの冷戦構造が決められたのである。

その計画の中に、仮想通貨。ペーパーレス社会。ペーパーマネーの廃止。電子マネー。

そういう計画が盛り込まれたわけだ。

アメックスこと、アメリカン・エキスプレスのオーナーって誰か知ってる?

むろん、ヘンリー・キッシンジャーである。


電子マネー。

この美しい響きで、余剰金を一切合切巻き上げる。

そうやって作られたのが、ビットコインである。


だから、CIAが作ったわけじゃないが、もっとその上の親玉が仕込んだわけですナ。


では、その心は何か?

といえば、貨幣経済、金融経済をボロボロにすること。


これは300人委員会の人類牧場化計画の中にちゃっかり最初から盛り込まれている。
欧米の学者達が語った「300人委員会、イルミナティー、NWO、悪魔主義」
「TPPの問題」って何?:そりゃ〜〜、「世界人類牧場化計画」だからですナ!?

世界人間牧場計画

■300人委員会「21ヶ条」

1)委員会指揮のもと、ワンワールド政府=新世界秩序を確立する。
2)すべての国民国家のアイデンティティ・民族性と民族的な誇りを完全に粉砕する。
3)世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。
4)マインドコントロールによって人間を管理・コントロールする手段を確立する。
5)脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギによる電力供給を廃止する。ただしコンピュータとサービス産業は免除する。
6)ドラッグの使用を奨励、最終的には合法化する。ポルノを芸術として公認・日常化する。
7)ポルポト政権(カンボジア)の実験を応用し、都市の人口を激減させる。

8)科学の発達は委員会が必要と認めるものを除き、一切抑制する。特に標的とするのは核エネルギの平和利用で、委員会手先の新聞(ニューヨークタイムス、ワシントン・ポスト、タイムスなど)は核融合技術を忌避する。
9)先進国には局地戦争を起こし、第3国には飢饉と疫病を広めて2050年までに30億人の“無駄飯くい”の人々を殺す。
10)ローマクラブが採用した脱工業化零成長政策により仕事が縮小した結果、厖大な失業者を発生させ道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。家族という共同体を根底から揺るがし破壊する。
11)意図的に危機的状況を次々に起こしそれを操作・管理して、委員会を除く全人類が自らの運命に対して無力感しかもち得ないようにする。
12)新たな“破壊的カルト”を増産し続け、すでに役目を果たしている連中(ビートルズやローリングストーンズなどの邪悪なロック・グループなど)を支援する。

13)キリスト教助成の宗教的義務と偽り、キリスト教根本主義の信仰を後押しして“ユダヤ選民思想”の神話を当然のこととして人々に受け入れさせ、シオニズム国家イスラエルに貢献する。
14)ムスリム同胞団、イスラム原理主義、シーク教などの宗教的・破壊的カルトグループを圧迫し、マインド・コントロールの実験をする。
15)信教の自由という思想を世界中に輸出し、既存の真摯な宗教、とりわけキリスト教の根底を揺るがす。
16)世界経済の全面的崩壊の原因を作り、政治の全面的な混乱を引き起こす。
17)米国の内外政策をコントロールする。
18)国連(UN)、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家制度を強化する。

19)すべての政府中枢に侵入し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。
20)世界的テロリスト・グループを組織し、テロ活動が起きた際テロリストと当事者の交渉に介入する。
21)米国および世界各国の教育をコントロールし、破壊する。これは“結果本位教育”という政策によって具現化される。


の字にした部分はもう完了したもの。黄色の字は現在進行中。はこれから。

これがジョン・コールマン博士により発見された1980年代では、全部が黄色か青だった。しかし、いまではほとんどゴール寸前。全部が赤になってきている。

かつてはあれほど日本の官僚あがりの政治家がTPPに反対してきたが、いまでは小泉以来、いまの安倍晋三までTPP礼賛側に回ってしまった。


ところで、この世界人類牧場化計画の目的をみると、これに非常に適した民族がいることが分かるだろう。普通の国では、無理やりこの計画を押し付ける必要があるから、結構その抵抗も大きい。

ところが、韓国人の場合、すなわち朝鮮人の場合、天然の牧場化計画推進派の理想とする人種なのである。

何もしなくても社会で犯罪やテロを起こし騒ぎまくり、政治が不安定になる。

つまり、天然の家畜人類だったのである。

だから、ユダヤ人が野放しにするわけだ。

世界中に放つ。


韓国人が世界中に散らばれば、それだけ早く人類牧場が完成する。人類を家畜化できるというわけだ。


さて、ちょっと話がそっちへそれてしまったが、元に戻すと、今度は、世の中がAIにわき始めると、金玉蔵がAIで騒ぐ。

なんなんだ、こいつは?   やはりあっち側のスパイですかナ。

はっきりいって、なんでもかんでも遅すぎ。なんでも知ったかぶり。実は全部聞きかじり。

俺なんかもう2年前にメモしていた。

ハワイでAIと遊んだ日々:アップルのSIRI、サムソンのグーグル、アマゾンのアレクサ



我が国の場合は、政府に仲間を仕込んで、という部分の工作員。

それが、公明党=創価学会である。

創価学会こそ、オウム真理教の地下鉄サリンテロから、いまの森友、加計学園事件の黒幕である。

なぜ?

それは創価学会のメンター組織が、米シオニストユダヤ組織だからである。

欅坂46がヒトラー的ユニフォームを来たら、即座にSWCからクレームが来る。

日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!
a0348309_831218.jpg

来年以降を予想させるいくつかの話3:「日本のマスゴミ」はいまや世界の笑い者!?
ブーメラン:「偽ニュースの横綱デーブ・スペクターと池上彰がNHKで偽ニュース特集をする」


このネットワークの裏にいて全体をコントロールしているのが実は創価学会なんですヨ。むろん、韓国系の統一教会とも兄弟関係にある。


この金玉蔵の友人に天下泰平がいるが、この人物も、いつしかユダヤイスラエルの手先化してしまった。
いまや偽キリスト教徒の久保有政と同様「日ユ同祖論」の首謀者の1人になった。


とまあ、こうやって見れば分かるが、世界牧場化計画のナンバー1のために、唯一の障害になっている国。

それが、我が国日本国なんですナ。

日本だけが、NWOの最大の障害、障壁、邪魔者になっているわけですナ。

だから、在日の小室佳を天皇家に送り込んで、眞子さまを心身衰弱へと追い込んだわけだ。

小和田家は創価学会。

皇太子家と秋篠宮家は宗教が違う。

まあ、こうして一日一日とNWOの完成に近づいているわけですナ。


発展するのは、コンピュータ関係だけって。

いまニコラ・テスラがいたらさぞお嘆きのことだろう。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif




[PR]

by kikidoblog2 | 2018-03-09 13:56 | コンスピラシー

<< 震災7年目の記憶:「私は忘れな... 福岡正信の言葉「松枯れの原因は... >>