人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓の法則:「韓国のイチゴはびっくりするぐらい農薬が入っていました」   

【ノロウイルス】もはや殺人レベルの偏向報道【韓国】
韓の法則:「韓国のイチゴはびっくりするぐらい農薬が入っていました」_a0348309_1754936.png





みなさん、こんにちは。

いやはや、さっそく

やっぱりな!

という妙に納得するニュースが登場。


もう2012年以前からずっと「韓国は下水道が整備されておらず、日本とちがって、キッチンの中に便所トイレがあるから、不衛生のために日本人はすぐに病気になるぞ」とメモしてきたわけである。

2012-07-04 「兵器としての食品」:ヘンリー・キッシンジャー狂授が発明した概念とか!?
2016年 12月 21日韓国産カキのノロい!?:対応のノロいところがノロウィルスにやられる!?
2017年 03月 02日「韓国産はノロ仕込み!?」:「長生きしたければ韓国産は食うな」の鉄則!?

韓国人「韓国のレストランは非衛生的で一歩間違えば死ぬ」人を殺す冬の食中毒、ノロウイルスに注意 韓国ニュース


これもまたいわゆる「韓の法則」の要素の一つである。


この間の平昌五輪で、せっかく日本代表が我が国から日本の食材を持ち込み、
極力現地産の食材を使わないで、日本料理を作って準備したのに、

それにもかかわらず、わざわざ市内に出て、
一般の韓国料理店で韓国めしを食ったばかりに、
禁止薬物違反が発覚し、
スポーツ界から永久追放されてしまった選手がいた。

せっかくスマホ時代になったのに、
私のブログとかインターネット記事を見なかったのだろうか?



韓国人は人間のようでいて、人ではない。

これはいまあるイギリスのダーウィン流、あるいは、リーキー家の考古学の思想
があいまいなために起こった問題にすぎない。

人類の定義を厳密にすれば、こういう混乱は避けられ、
アフリカ起源説が真っ赤な嘘だということが明確化するのである。

普通の考古学の言い方で言えば、
人類は200万年前にはすでに3種類の系統に別れ、
それが独自に進化し、それぞれの場所で別系統として進化した。

それほど昔は地球は広大だった。

それから徐々に出会う機会が増え、混交が始まり、
無数の種族が同時並行に進化した。

これが真実である。

この人種的流れに地球物理学的な意味の氷河期の周期が重なり、
中には途中で適応できずに滅んだり絶滅したりという
種族ができただけの話である。

進化をDNAだけでみると、あたかもすべての人種が
一つからつながっていたかのようにみえるというだけ。

それは、言語で言えば、言語は文字を使う、という意味では、
言語は1種類しかいないが、
その文字にはさまざまのものがあるという現実は、
言語は種々にあるのだが、
それが文字だけでみれば、あいまいになる。
こういうことにすぎない。

仮にDNAの途中から真逆に配列していたとしてもAGCTの配列で見れば、
それは同一種の亜種にしか見えなくなるのである。

一方、DNAの距離空間はハウスドルフ空間だから、
これは単にトポロジーを見ることしかできず、
距離を時間と解釈すれば、別れた時間は分かるが、
時間軸を推定できない。

つまり、どっちが先かは理解しようがない。

だから、アフリカ起源説を基準に繋がりの位置を決める。

しかし、アジア起源説を取れば、それでもできるし、
猿以外のイルカを起源にとってもそれも可能なのである。

しかし、考古学者は数学も生物学も分からなければ、
トポロジーも理論物理も分からない。めちゃくちゃしていても分からない。

このようなわけで、五体満足だから同じ人間だというあいまいな定義を
しているから、日本人と韓国人が同じ人間とみえるだけで、
仮に定義をもっと厳しくすれば、まったくの別系統の人類になる。

それは。エイリアンが円盤を使う高度科学文明を用いたからといって
地球人とは呼ばないというのと同じことである。
免疫系が違っていれば、別の人類ということになる。

韓国人と日本人は免疫系がまったく異なる。

韓国人は動物の病気のSARSにかかるが、日本人はかからない。
韓国人は人間の病気に非常にかかりにくいが、日本人はすぐかかる。
だから、韓国人はノロウィルスにかなり強いが、
日本人はすぐに感染してダウンし重篤になる。

こういう場合、日本人と韓国人を同じ人類とみなせるのか?

そういうことになる。

さらに物事の認識が全く逆である。
衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?


ところで、例のキンタマンこと、金玉蔵氏とそのお仲間にもこれが言えそうで怖い。


では、いちごの場合はどうか?

韓国のいちごは日本のいちごの2品種の掛け算として
韓国産が生まれた。

日本のいちごの遺伝子をAとBとすれば、韓国産はABということになる。

しかし、AとBともにAGCTの文字の配列である。

だから、ABとなってもAGCTの配列である。


したがって、逆に日本産をかけ合わせた韓国産が二種類あれば、
それぞA'、B'とすれば、A' =AB, B' =ABとなるが、
DNAの遺伝子距離解析で言えば、逆に
A=A'B', B=A'B'
と判断されかねないのである。

つまり、韓国産の方が先だと主張すれば、DNA解析だけではトポロジーしか
みないから、どっちが先かは分からないのである。

あくまで日本産を持ち込んだという歴史的事実をそこに仕入れなければならない。

DNA解析とはその程度のものである。

だから、それを過信していはいけない。


さて、そんな韓国のいちご、平昌のとき、日本のカーリング女子が
下手に褒めちぎったばかりに、変なブームを呼んだ。

ジョーク一発:カー娘の勇み足「韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした」

鈴木夕湖選手
韓の法則:「韓国のイチゴはびっくりするぐらい農薬が入っていました」_a0348309_1133684.jpg



ほんとこの子は余計なことをいったよナ。

この一言で人生が変わったんじゃなかろうか?


さて、そんな話題沸騰の「韓国のいちご」、やっぱり仕込まれていました!

コストコに激震、韓国産イチゴから基準値の8倍の農薬検出!!
韓の法則:「韓国のイチゴはびっくりするぐらい農薬が入っていました」_a0348309_8152493.jpg

米国発祥の会員制ディスカウントストア「コストコ」が、台湾で相次ぐ不祥事に見舞われている。

「中時電子報」(2月12日付)によると、コストコで購入したばかりの洗濯機にカビが生えていたと、購入者がインターネット上に告発した。問題の洗濯機は新品だったはずだが、洗濯槽に取り付けられたゴミ取りネットに、大量のカビが生えていたのだ。

台湾に1997年に進出したコストコは、現在では13店舗を展開している。ちなみに日本国内の店舗数は26店舗だが、人口比でいえば台湾市場のほうが、より浸透しているといっていい。

コストコが台湾で人気を博している理由のひとつに“返品制度”がある。コストコのように「1年使用したタイヤも返品OK」と言われるほど無条件に返品を受け付ける量販店は、台湾ではほかに見られないこともある。

一方、食品でも不祥事が。「三立新聞網」(2月13日付)などによると、
韓国から輸入した312kgのイチゴから、基準値の8倍の農薬が検出された。
衛生福利部食品薬物管理署の発表により明らかになったもので、クロルフェナピル0.09ppm、ピリベンカルブ0.06ppmが検出された。


ということは、カーリング女子のみなさんは、

もう農薬漬け。

子宮や卵子も農薬漬けってことかいな?

ここでは農薬しか問題にされていないが、
韓国産にはさまざまの微生物や細菌も一種の風土病として
存在する。
最近、なめくじを生で飲み込んで、広東住血吸虫病にやられた
豪州人の白人青年がいたらしいが、
そういう韓国特有の狂犬病とか、細菌もいるわけだ。
衛生がなっていないから、

「各国の朝鮮人の扱い方」に支那国が参戦!?:「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」これだ!?
■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


■ 旧ソ連(ロシア)

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ


【ある中国人からの忠告】

馬鹿に情けをかけてはいけません。

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。そして、韓国の為にも良くないです。

日本在住の中国人に話を聞きました・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知しません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。

個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。

中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。

韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


これで、同じ人間と言えるのかいな?


日本の政治家はまったくこれを知らなかったようですナ。

すべていまも100%真実である。

知らずに朝鮮人を日本に帰化させちゃったばかりに、
また、戦後72年で政治家や公務員や先生にしちゃったばかりに
どんだけの日本人が死に追いやられてしまったか?

世の中がツキノワグマや野生の狼だらけになったようなものである。


荒れる。



もっとももうこういうのは何十年も前から知られていたことサ。

中国や韓国の農産物は危険。


俺なんか、中国産のくるみ食っただけで、体中が痒くなる。
ペプシに乗っ取られたカルビーのフルグラ食った途端に全身にかゆみが出て大変だった。

全部農薬のせいだろうな。



やはり韓国。ただでは逃さない。


これが韓の法則発動っていうやつですナ。


触らぬ朝鮮に祟りなし。





いやはや、世も末ですナ。




韓の法則:「韓国のイチゴはびっくりするぐらい農薬が入っていました」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-03-16 08:23 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 英物理学会のスーパースター、ホ... 「死相」:キョンシー化したテレ... >>