やっぱりきたか!財務省に「韓の法則発動」が!?:財務官僚2人自殺1人不明!?   

平家物語 祇園精舎/岩佐鶴丈



みなさん、こんにちは。


いやはや、またまたいろいろのことが起こりすぎて、ETの手も借りたいほどですナ。

韓国人と協力した者、組織、国は、ことごとく破滅の道を進む。

これが「韓の法則」というものである。


「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?

この観点で言えば、

在日朝鮮帰化人の民主党が政権をとった途端に

東日本大震災がきた。


これもまた我が国の国民に対する法則の発動だったと見ることができる。

政権交代できたおかげで、

今もなんとか持っている。


しかしながら、その残党がいまだに国会議員として残っている。

これが我が国最大の負の遺産である。


ところが、なんと日本の最高のエリート集団であるはずの

あの旧大蔵省であった、東大閥の財務省

ここが消費増税を急ぎたいばかりに、

なんとその野党と組んでしまった。

この、ば〜〜かめ!

というところだろう。


その結果、仲間の内密をどんどんリークされ、

いまや財務省が体をなさない。

もうすでに2人が自殺、1人行方不明になっているというのである。

【財務省・自殺遺書】自殺職員「勝手にやったのではなく財務省からの指示があった、自分1人の責任にされてしまう、冷たい」

森友学園への国有地売却に関する決裁文書をめぐって財務省は今月12日、14の文書で学園側との交渉の経緯などがまとめられた「調書」の部分などが300か所以上書き換えられていたことを明らかにしました。

その5日前の今月7日、近畿財務局で森友学園との国有地の取り引きを担当する部署に所属していた上席国有財産管理官の50代の男性が神戸市内の自宅で自殺しているのが見つかりました。関係者への取材で、この職員が、上からの指示で文書を書き直させられた、といった内容が書かれたメモを残していたことがわかりました。

このメモは数枚にわたって書かれていて、決裁文書の調書の部分が詳しすぎると言われ上司に書き直させられたとか、勝手にやったのではなく財務省からの指示があった、このままでは自分1人の責任にされてしまう、冷たい、などという趣旨の内容も書かれていたということです。

このほか、去年2月以降の国会で財務省側が学園との交渉記録は廃棄したとする答弁をしていることについて、資料は残しているはずでないことはありえない、などと疑問を投げかける内容も書かれていたということです。

検察当局は、財務局の職員が本省から書き換えを指示されていたと見て詳しい経緯を調べているものと見られます。男性職員がメモを残していたことについて、財務省の担当者は13日の野党6党のヒアリングで、「コメントは差し控える。誰から誰に対し、具体的にどういう指示があったのかという点は引き続き調査している」と説明していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180315/k10011366671000.html?utm_int=news_contents_news-main_001



【速報】財務省の女性職員が行方不明

新しい情報で、★今年1月か2月に、★財務省国有財産係長の「青木隆(あおき・たかし)」氏が自殺していたことがわかった。森友学園問題での自殺者は、今月7日に近畿財務局の赤木俊夫上席国有財産管理官が初めてとみられていたが、2人目の自殺者だったことになる。また、今日現在も★財務省の女性職員が「★行方不明」になっており、報道関係者が情報収集にあたっている。




東大生には独特の特徴がある。

茂木健一郎やその親友の竹内薫を見てもよく分かるだろう。
a0348309_11484193.jpg



要するに、大事な場面でチョンボする。

ロボコンでも東大生は、すべてうまくいっていても
現場で突発的な想定外の現象が起こった時
どう対処していいかわからない。
あるいは、そういう場合に必ず何かをやらかす。

想定内では100%でも、想定外になると実力が出ない。

だから、枠のない現実世界ではたいていは脇役になる。

映画スターでも東大出身がトップ俳優になれない。
せいぜい死神博士が限度。

建築家でもそう。
建築理論の専門家や教授になれても
世界がびっくりするような建築設計はできない。

サッカーでも野球でもそう。
知的なサッカー解説者や野球解説者が限度。

こういう大きな特徴がある。


それはそうで、
平均的な家庭よりはちょっと裕福な家庭の
みんながいる居間のテーブルで、みんなの見ている中で
しこしこと東大ノートをきれいに付けて、
あとは出来上がったことをきれいに記憶し、
それを優秀な関連付け能力ですばやく応えるだけ。

だから、東大生はクイズ王にはなれても、
学者の王様にはなれない。

あくまで脇役。コバンザメともいう。

だからノーベル賞が少なかった。

東大出身でノーベル物理学賞をとったのは、
小柴博士と梶田博士だけ。

お二人とも財務省からばっちり巨額の研究資金をもらって
その世界規模の研究所で上げた成果。
自分一人でできたものではない。

(おっと失敬。小林増川の小林博士を忘れていた。
これは英語のできない増川博士が主としてやったもの。
それとエサキダイオードの江崎博士。
エサキダイオードは弟子の理科大生が発見したもの。)

だから、そういう強い傾向をもつ東大の秀才くんたちが
集った財務省は、
想定外のことに対処できない/できなかった。


そんなある意味で脇役傾向のある財務官僚が
安倍おろしで在日韓国人と手を結んだ。

さすがに、お勉強はできるし、標準理論には詳しく、
辞書的な一般情報のうんちくはある。計算も早い。

しかし、裏情報や本当のことは何一つ知らない。

「各国の朝鮮人の扱い方」に支那国が参戦!?:「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」これだ!?
■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


■ 旧ソ連(ロシア)

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ


【ある中国人からの忠告】

馬鹿に情けをかけてはいけません。

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。そして、韓国の為にも良くないです。

日本在住の中国人に話を聞きました・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知しません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。

個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。

中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。

韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


こういうことをまったくご存知なかった。

野党の国会議員に普通に差し向かいで話す?

何をボケたことを。

連中は、親切は弱いやつだと受け止めるのだ。

だから、財務官僚が、親切にテーブルについて相手の意向を
聞こうものなら、民進党の帰化系議員は、財務省は弱いからもっと
横柄に振る舞えると解釈し直すのである。

支那人の習近平はできている。ちゃんとその辺を理解しとる。

だから、朝鮮人は犬のように扱う。

むろん、ロシア人もよく知っている。

だから、アジア人には睥睨する。まったく何も聞かない。


つまり、日本の役人は上の戦前の旧日本政府のお達しを
次のように書き換えなければならない。

■現在の日本政府から官僚への通達

一、野党は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、野党には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、野党は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、野党は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、野党は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、野党は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、野党と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、野党は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない
一、野党には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと
一、野党を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、野党は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、野党とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、野党との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、野党は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、野党の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、野党の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、野党との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


これが今現在100%通用することは明らかだろう。

パヨクの活動がこれだ。

一、野党の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、野党の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。


民進党の扱いはこれだ。

一、野党とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。


国会運営がこれだ。

一、野党は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、野党には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと
一、野党を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。


森加計問題がこれだ。

一、野党は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、野党は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、野党と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、野党は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない


そして安倍首相のとるべきものがこれだ。

一、野党は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、野党には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、野党は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、野党は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。



あいてをまともな人間=人類=人科の動物だと思うから、
日本人が損をする。

ヒトモドキだと思え!

これですナ。


オッカムの刀というものである。単純明快な説明ほど真理に近い。


野党をまともな日本人の政党だと思って錯覚し、
与党倒しに手を結んだ結果、
相手が万事豹変、手のひら返し、証拠隠滅、物品盗難、窃盗の
常習的民族であるということに気が付かなかった。

その結果、

財務省に「韓の法則」が発動した。


そして、3人もの優秀な官僚が死ななきゃならなくなった。

もっともその官僚組織にもたくさんの帰化人が侵入済みというからヨ。


世の中、右も左も馬鹿と阿呆の絡み合い。
どこに男の夢がある。



祇園精舎の鐘の声  
諸行無常の響きあり  
沙羅双樹の花の色。
盛者必衰の理を表す  
おごれる人も久しからず  
ただ春の夜の夢のごとし





いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-03-16 12:40 | 反日・在日の陰謀

<< 俺の「春の夜の夢」か「白昼夢」... 英物理学会のスーパースター、ホ... >>