人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアの歴史が語る:「特アの人間には理屈よりむち打ちの刑」!?特高警察復活を望みますヨ!?   

みなさん、こんにちは。

さて、例の「アベトモ問題」いや違った「森友問題」という問題にもならない問題。
この手口は、まさに朝鮮人の専売特許というもので、戦前、明治時代からたぶん江戸時代以前からよく知られたものだったのではないだろうか?

先日メモした
やっぱりきたか!財務省に「韓の法則発動」が!?:財務官僚2人自殺1人不明!?

■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


この朝鮮人と野党と入れ替えれば、そっくりそのままいま現在も通用するから面白い。

つまり、戦前から、朝鮮人は、差別差別といって騒いでは放火や毒物混入をして日本人を困らせてきたわけだ。

数世代以上経っても変わらない。ということは、やはり遺伝子の問題なのである。

1000年経とうが、朝鮮人は朝鮮人。不遜民族であり続ける。

そんなわけで、
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
にある通りである。

実際に、杉田水脈議員や安倍首相婦人には、脅迫が来たらしいナア。

まさに「婦女子の身辺貞操には注意せよ。

女性の場合は、集団で暴行、レイプ、殺害する、そして、バラバラにして食ってしまう。

こういう連中だったんですナ。

女はわめきまくり、男は暴行しまくる。これが朝鮮文化である。

一説にある、朝鮮の伝統芸、病身舞というのがどうしてできたのか?

これは日本でいうヤクザである両班から身を逃れるために、
病気で汚くなった病人=病身を装って逃げるためだったのかもしれない。
つまり、レイプ犯には小便やウンコをしてとても襲おう気がなくなるようにして逃げる。

という、類人猿さながらの知恵で生まれた技なのである。
伝染病患者のフリすれば、さすがのチンピラも逃げ惑う。
これが病身舞である。韓国伝統芸である。
だから、必ずしもそういう人を差別して生まれたとも思えない。

いずれにせよそんな連中に理屈や法律をかざしても何の役にもならない。

いま日本政府が韓国や北朝鮮政府に対してこれを感じているはずである。

同様に財務官僚は
民進党や絶望の党や立件民主党や共産党などの野党の連中と
接して痛感しているはずである。


もし昔の米軍がいまの日本の野党に接したらこういうことになる。

【米軍による野党の扱いマニュアル 】

1.野党には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.野党は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

いや〜〜痛い。

しかし、これは生物学的には事実なのである。すでにDNA解析では証明済み。
朝鮮人は知的には人間並みの面もあるが、精神的心理的には、日本人や西洋人でいえば、
精神年齢3〜4歳なのである。

だから、駄々をこね、火病を起こし、カーっとなると何をしているのかわからなくなる。

この遺伝形質は強い。3000年の蓄積がある。

何の因果かそんな人種が我が国には数百万人もいる。

さらにはそれに加えて、それを飼い犬にしてきた宗主国民族がいまや100万人以上いる。


だから、日本人は理屈でなんとかしようとしているのだが、なかなかそれも難しいでしょうナ。


というようなわけで、一応最近ネットでみた、モリカケソバ問題をうまく説明しているものを一応メモしておこう。以下のものである。

連帯ユニオン関西生コン支部の事を騒いでやるべき

というわけで森友の件についてざっくり整理します。


・安倍首相は「土地取引の価格について関与していたら辞職する」と発言

→反日マスゴミは「森友に関わっていたら辞職すると言った」
 という話にすり替えている。


・安倍首相と昭恵夫人に違法行為は全く無かった。

→財務省の文書開示で違法性がなかったことが裏付けられた


・昭恵夫人による陳情があったじゃないか!

→2014年の土地賃借延長の陳情ですね。
 谷秘書から「財務省に聞いたけど駄目だって言われました」
 と文書にてゼロ回答をしているので全く問題なし。
 陳情は国民すべてに認められた権利です。
 賄賂を貰っていたのなら別ですが。

・昭恵夫人から100万円を貰った(と籠池が言っている)じゃないか!

→安倍首相サイドからの寄付であっても選挙区も違えば金額も適法内で
 どうやっても違法になりません。
 そもそも適法内なので籠池が今まで隠していた事に説得力がありません。
 総理大臣からも寄付をもらったとなれば
 むしろそれを宣伝して寄付を募るべきでしょう。
 ただでさえ籠池ファミリーは小学校開設のためのお金が集まっていなくて
 方々でしつこく寄付金要求をしていたくらいなのですから。


・それでも100万円を渡したのだからアウトだ!

→渡していないでしょう。
 少なくとも籠池はこの100万について
 90万円受け取っただの100万円受け取っただの
 何回も証言を変えています。

「便宜を図ってやったから謝礼を受け取った」
というのならわかりますが、
「便宜を図ってやったのでついでに寄付もしてやった。」
なんてアホな話ありますか?


・昭恵夫人の関与は証拠の録音テープでも明らかだ。

→籠池が証拠として出させた録音テープの内容は
 「籠池が昭恵夫人の名前を出して近畿財務局を揺さぶろうとしていた」
 というものであって、


・財務省が文書を勝手に書き換えていたのは安倍を忖度したからだ。

→むしろ財務官僚が決裁文書の添付資料から削った内容をみれば、
 どれもこれも事実かどうか調べもしないで
 籠池が言っていた事を列挙していたものが中心です。
 省内なら「こんなにゴネられたんで値引きしちゃいました」
 という言い訳になったでしょうけど、
 政府側にする話でもないでしょう。
 もともと載せておく必要があったのか?そこすら微妙な内容です。


・文書にも昭恵夫人の名前があったと報道している。

→「~~と籠池が言っていた」という部分を隠して報道していますね。
 籠池が言っているだけです。
 今までの証言やら録音テープやら100万円の寄付やらも
 全ては籠池がそう言っているというだけです。
 証拠は一切ありません。
 詐欺事件の被疑者の主張で証拠なしに犯罪を断言できるのなら
 いくらでも冤罪をでっち上げできますね。


・関係者は安倍を忖度したのだから安倍はアウトだ。

→忖度の意味わかってますか?
 忖度されたというのならされた側は「何も手を出していない」事になります。
 むしろ「忖度」というのなら
 安倍首相の直接的関与がなかったという事と同じ意味になります。
 実行した人は悪くなくて、忖度された人が悪いというのなら
 世の中いくらでも犯罪をおこして責任をなすりつけできますよ。


・財務省による文書書き換えは事実だった。内閣総辞職だ!

→内閣側から指示して書き換えさせたのなら責任は発生するでしょうが、
 鑑定の預かり知らないところで勝手に文書を書き換えて
 しかも財務大臣と総理に嘘の報告までして
 文書の書き換えが無いことにしようとした財務省職員側こそ問題でしょう。
 国に対する信頼が吹き飛んでしまいます。
 
 また、厚生労働省で大量に公文書を書き換えていた事が判明した際に
 当時の厚生労働大臣だった長妻昭は訓告1(減給付き)、文書による厳重注意1の
 2名だけの処罰で済ませ、長妻大臣自身は全くなんの処罰もありませんでした。
 
 もし職員の勝手な行動による不始末で
 いちいち内閣総辞職だというのなら
 霞が関の官僚たちは邪魔な政権を同じ手でいくらでも潰せるということになります。
 それこそ政治主導の最大の敵になるんじゃないでしょうか?


・土地が8億円もの不当値引きをされたのは事実だ。

→曰く付きの土地を黙って籠池に売ろうとして
 埋設ゴミの問題がバレて、
 裁判を起こすぞと脅されたので訴訟だけはなんとしても避けたい
 近畿財務局が慌てて8億円のデタラメ鑑定をしただけですね。
 でも不当に安いというのなら隣の野田中央公園になった土地は
 14億3000万円だったのに14億円以上も税金で補填され、
 豊中市が2000万円で購入していますよ?
 98%もの値引きになっているのでこちらの方が問題でしょう。
 辻元清美議員が国交副大臣のときに関与したと言われてますしね。


・野田中央公園の土地についてはデマだと辻元清美議員が言っている。

→玉木雄一郎議員と組んで2009年5月に決定された補助金だった。
 だからデマだという話にしていますが、
 そもそも財務省が言い値で価格を決めて売ることはできないんですよ。
 だから価格の根拠となる鑑定が必要になります。
 
 森友学園に売却した土地の件でも財務省が勝手な鑑定をでっち上げたのは
 直接価格を設定することができず鑑定が必要だったからです。
 で、野田中央公園用地の払い下げに係る不動産鑑定書の日付が
 2010年2月19日であることを足立康史議員が指摘しています。
 時系列で考えれば鑑定無しに補助金支給額を決めたことになります。
 ・・・あれ、むしろ野田中央公園の話の方がヤバイですね。
 これはもう徹底的に追求しなければ!!!

 森友の土地価格の値引きが異常だというのなら
 それ以上の数字になっている野田中央公園の土地取引の件を
 徹底的に掘り下げていかなければなりません。
 森友以上に安いのですから。

ここまで書いてふと思ったのですが、

「(補助金詐欺で逮捕されている)籠池が証言した。安倍は怪しい」
「潔白が証明されたと言っているが安倍は嘘をついている」

これを同じ口で同じ場で言うあたり説得力ゼロだと思うのですが、
マスゴミと反日野党6党は
財務省が公表してきた文書の件で
このロジックで安倍批判を続けています。

最初から難癖をつけてゴネることが大前提なので
彼らの中ではなんら問題がないという認識なのでしょう。

だからなおさらテレビを鵜呑みにしない人には
「おかしくないか?」
と気付かれてしまうのだろうと思います。


マスゴミと反日野党6党はなんとしても安倍の動きを止め、
北朝鮮を守りたいというところで間違いないでしょう。

そのため、モリカケについては何度でも同じネタを
「新しい録音テープが出て来たぞ!」(実は2ヶ月ぶり3回目)
みたいな事を繰り返して延々と粘り続けるでしょう。


もう一つがこれ。
森友:そのウラにある深刻きわまる事情

国政において最も重要なのは,じつは,外交なのであるが…
“公文書改ざん疑惑”が勃発したため…
「モリトモ!モリトモ!という倒閣運動」に勢いがついちゃった.
これはマズイ!と,麻生財務省は国会にクギ付け.外交は後回し.
1年以上も「モリトモ!モリトモ!」と“真相解明”をヤッてきたが…
実態は「昭恵夫人が~」「佐川が~」というネガキャン倒閣運動.

モリトモ疑惑の「8億円の値引き」は…
隣接の野田中央公園公園の14億円値引き!の前例踏襲なのだ.

あの地域は,昔から湿地帯,航空機騒音,エセ同和がらみ,廃棄物放棄地,所有者が転々などなど,タダ同然の最悪の土地だった.
とくに,エセ同和の,オドシや,難癖や,カネせびりが酷かった.
だから近畿財務局は,一時も早く所有権移転を済ませたかった.

そこへ森友の籠池泰典が現れて…
「学校を建てたい.土地を売ってくれ!」
これは,近畿財務局にとっては願ったり叶ったり!

籠池泰典は価格を値切るために,「昭恵夫人が~」を連発した.

この籠池との交渉は,駆け引きが延々・転々と続いたので,稟議書・報告書など公文書の文言がクルクル変わった.

この「近畿財務局の公文書」を,本庁(財務省理財局)が簡潔にまとめて訂正した.これは不正ではないし,不当でもない.

しかし,野党は「書き換えというより改竄だ!」と大騒ぎ.
これに対して,財務省,麻生財務相,安倍首相は殊勝に謝罪した.(安倍と麻生は財務省を悪者にするために謝罪した!)
だもんだから,野党やマスコミは喜んじゃって,居丈高(いたけだか)!

ところで,森友への国有地売却は…
隣接の野田中央公園(2千万円)より,はるかに高く森友学園に買ってもらった!だっから,むしろ表彰状もの.

それなのに,朝日と野党は,「安倍夫妻に忖度して8億円も値引きした!」という話をデッチ上げて大騒ぎ!

以上が,「森友疑惑」の真相と本質!

じつは…
もっともっと凄まじい真相と本質がある.

それは,あの地域の土地がらみ,補助金がらみで「エセ同和」が暗躍してきた!というドス黒い利権がらみの実態だ.

これをワシは『放知技』に,ボチボチと書いてきたので,ヒマをつくって読んでみて下さい.

そ~すれば,オモテの「昭恵夫人情報」な~んてのは,真相・真実を隠すためのカモフラージュでしかない!

真相は,大阪エセ同和と(辻元ら)極左が主導した国有地がらみの利権争い!カネ儲け!ってコトが分かりますから…

おおっぴらには語れないヤバイ話なのです.


しかし、こんな理由をいくらつけても連中には関係ないんですヨ。

だから、支那人であるジャッキーチェンの酔拳には、父親が息子にむち打ちの刑で分からせた。


ところで、我が国の種子島に鉄砲が伝来したとき、その鉄砲を持ってきたのは、ユダヤ系ポルトガル人の商人だった。その名はメンデス・ピント。

このピント御一行さんは、日本に来る前に支那で囚人になっていた。

広東で捕まり、北京まで移送されたのだが、道中でその時代の支那人の商いを見ていた。

それが実に面白いのだが、

街にはムチをもった刑務官のような大柄の、いまでいえば関取かプロレスラーのような辮髪のものがいて、日本では、キン肉マン(のラーメンマン)のようなやつ。
アジアの歴史が語る:「特アの人間には理屈よりむち打ちの刑」!?特高警察復活を望みますヨ!?_a0348309_7521055.jpg


そんなやつが、軽犯罪を起こすやつを捉えては民衆の門前でむち打ちの刑にしていた。

たとえば、卵の流通経路。

それには鶏を飼う。
鶏を飼うには鶏小屋がいる。
鶏小屋を作るには木々は必要。
木材を切り出すやつ。
木材を生み出すやつがいる。

そうやって鶏小屋ができたら、
鶏を飼って育てる。
それにはひよこが必要。
ひよこは卵から孵る。
卵は鶏が産む。
生んだ卵はひよこ業者に運ぶ。

とまあ、こういうサイクルが必要になる。

日本では、伝統的にこういう業務を1人でこなす。
それが養鶏業者である。

メンデス・ピントはいう。支那人は違った。

こういうルートのそれぞれが別業者でないといけないのだと。

卵運搬係、鶏育てる係、ひよこ係、鶏肉係、鶏を殺す係、。。。。

こういう分業がすべて別業者。

これに逆らったものは、ラーメンマンにむち打ちの刑に処される。
アジアの歴史が語る:「特アの人間には理屈よりむち打ちの刑」!?特高警察復活を望みますヨ!?_a0348309_751567.jpg



これが、500年前の支那の社会だった。

そして、連れて行かれた先の北京の弾劾裁判の大法廷。

ここには、壁面全面に地獄絵のような、巨大な刑罰の絵が描かれていた。

それをみたピント御一行はひるんだ。

もう俺たちゃ〜〜生きて帰れそうにない。
あんな生き地獄の刑罰は絶対いやだ〜〜。
なんとかして逃亡するぞ。


それで、給仕係支那の少年を餌付けして、なんとか逃げる作戦を見つける。
こうして、なんとかうまい口実を見つけて、逃げた。
そして、当時の日本の九州と中国の港との間を密貿易していた
チャイナのジャンク船。
これに乗って、オランダ行のある長崎を目指した。
ところが、潮と風の流れで種子島に着いてしまったのである。

こうして、ジャンク船に乗る途中いっしょになった別のポルトガル人が
持っていた火縄銃が種子島にはじめて上陸したのである。

そしてさっそく日本の鳥が野蛮なポルトガル人の鉄砲使いの射撃の遊び相手になった。
これに目を惹かれた北条直時、種子島直時が鉄砲作成を鍛冶屋に命じて
それから我が国国産火縄銃の歴史が始まったのである。


というわけで、支那人やその属国であった朝鮮人には、
むち打ちの刑しかないのである。

理屈で動くのではない。
痛みでしょうがなく動くのである。

特アではこういう歴史伝統が明治時代までずっとそうだったのだ。

だから、明治時代には不遜朝鮮人や支那人を取り締まる必要があり、それでいわゆる特高警察が必要になったのである。

それが戦後に特高警察はナチスのような悪い警察だったかのように捏造で書き換えられたのである。

本当は、婦女子を集団で強姦、陵辱、拉致、殺害する不遜朝鮮人が多すぎてそういう連中を取り締まることが本来の目的だったのである。

これが歴史的事実である。

だから、いまもやはり特高警察、アメリカで言えば、CIAやFBIのような組織も必要なのである。


まあ、我々が古代エジプトの子孫として、遥か彼方から古代イスラエルを経由して、はるばる日本列島まで旅してきた末裔だったとすれば、何の因果か特アがすぐ近くに住むようになった。

たぶん、特アの祖先はあの匈奴だったと考えられるが、そういう地形学的場所に我々は住んでいるわけだ。

政治家はもっと現実的な歴史、真実の歴史を発掘し学ぶべきである。



いやはや、世も末ですナ。




アジアの歴史が語る:「特アの人間には理屈よりむち打ちの刑」!?特高警察復活を望みますヨ!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-03-19 11:31 | 反日・在日の陰謀

<< HAARPモニター観察:昨夜の... 俺の「春の夜の夢」か「白昼夢」... >>