人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや〜〜ハリルが「恩を仇で返す」:さすが東欧の朝鮮半島、バルカン半島の人だった!?   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜予想通りの展開。

ハリルホジッチは鼻くそほじっていなかった。ここに来て、ロシアW杯の最大の「敵」になった。これである。

ハリルホジッチさん、契約解除に激怒。日本サッカー協会を訴訟へ
いや〜〜ハリルが「恩を仇で返す」:さすが東欧の朝鮮半島、バルカン半島の人だった!?_a0348309_1882447.jpg

電撃解任されたハリルホジッチ前監督は、2度目の悲劇を味わうことになった。

田嶋会長から直接、契約解除の事実を通達されると「満足ではない。何で、この時期に?」と言葉を発したという。
元指揮官の様子について同会長は「やはりビックリしているのが僕の印象。
まさかこのことを言われるとは、ということで、多少動揺もしたし、怒りもあった」と振り返った。前監督は08年から指揮したコートジボワール代表を10年南アフリカ大会の出場に導くも、同年2月に解任された過去がある。

セルビアのニュースサイト・スポルツカ・セントララ(電子版)は「ハリルホジッチが日本サッカー協会に対して訴訟の準備をしている」と報道。
契約解除に伴う違約金について合意に達していないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00000057-spnannex-socc


なあ、俺の言ったとおりだろ。

人種差別=白人至上主義=キリスト教原理主義的な東欧の白人国家のセルビア人。

あの日本人女性日本語教師を空港で拉致してバラバラ殺人したハンガリーのすぐ近く。

こういう国々の国民を簡単に我が国に入れる。

自殺行為だって。


年収50万円の国民に年収5億が簡単に手に入る。つまり、1000倍の年収。

そういうお手本をオシム、ストイコビッチ、ハリルホジッチで教えてしまった。

幸いオシムやストイコビッチ個々人は良いやつだったが、その取り巻きのコーチたちが良いやつだとは限らない。

監督が年収5億なら、外人コーチだってかなりの高額年収を稼ぐ。母国では英雄であろう。


しかし、自分のほうが白人だから偉いと思っている。だから、小柄で目の細い東洋人には何したって良いと思っている。

そういう国民がだまって金づるを逃すはずがない。


あとは朝鮮人や支那人同様、脅迫とタカリである。


これまでのたったの3年で3かける5=15億円もの大金が手に入ったことに対する、感謝の念もなければ、日本国民に対する謝意も感じない。

恩を仇で返す。

こういう民族だから、バルカン半島は戦争が絶えないのだ。


ハリルホジッチに契約不履行で全部これまでの給料を損害賠償請求してやれ!


東欧に行った我が国のサッカー選手の大半が人種差別を受けてきた。今も受けている。

給料の未払い。人種的暴行、汚いやじ。

イギリスですら、あの岡崎がチームメートから「あの東洋人をここからつまみ出せ」といわれた始末だ。あとで、チームの岡崎と知って大問題になった。

終戦直後からバブルの頃までの昔は海外に行く東洋人は日本人だけだったから、東洋人の評判は非常に良かった。またそういう日本人の作り出した、良い東洋人のイメージのために多くの他の国のアジア人も救われた。

しかし、この30年になると、いまの国会の民進党や野党のような、凶悪な東洋人が海外に出るようになり、かなり評判を下げた。

だから、韓国人や中国人がかなり嫌われている状況に日本人が知らずに行くと、そこで非常に損をする。そういう時代になっている。

また、東欧のポーランド人が心の底では白人至上主義の人種差別的偏見を持っていたとしても、母国には職がなく、先進国でもなくなったいまは、「私日本大好き」「日本行きたい」とカモフラージュすれば、母国の年収50万円の世界から脱出できる。

馬鹿なダマスコミメディアはそういう事情が分からないから、相手の見た目だけで判断してどんどん日本に連れ込んでしまう。テレビにも出す。

そういうふうに味をしめさせた結果、今のように朝鮮テレビの大半が欧州人やらインド人やらイラン人やら、不遜外国人の温床になってしまった。

昨日見たやつでは、番組内で、「アフリカから持ち込んだ薬を後でタレントに上げますよ」なんてやっていたよ。

外国製の薬を他人に売買したり、譲渡する行為は、法律違反ですヨ。立派な犯罪。

大丈夫か、台湾人のナオミ。

ケツをプリプリにする薬。しかもアフリカ産。麻薬だったらどうする?


とまあ、こういう時代になっている。


まあ、サッカーはまだマシにも見えるが、外人コーチが海外の医薬品を勝手に日本に持ち込んで、選手に使うという可能性もある。

ロシアのスポーツ界のように、それが禁止薬物で引っかかれば日本代表はアウトである。

大谷翔平の大活躍を見た米人の中には、「大谷翔平の尿検査をとれ」なんていうような感性のやつがいるわけだ。白人とはそういう生物だということを肝に銘じなければならない。

東洋の日本人が大活躍したら、無意識に「そんなはずがね〜、絶対禁止薬物や興奮剤使っているんだ」そういうふうに感じるわけだ。

大東亜戦争時もそうだった。

真珠湾攻撃があまりに統率が取れた、素晴らしい軍事施設だけの攻撃だったために、米軍はこれは「ドイツ人が指揮したナチスの作戦だ」と考えたわけだ。「東洋人の日本人にそんなことができるはがね〜〜」とな。

フィリピンでもそうだった。あのイギリス軍をたったの3日で滅ぼしたなんて、日本人ができるはずがないと考えたわけだ。

同様に、イギリスのウィンストン・チャーチルは自分の国がやってきたアジアの不法支配を棚に上げて、日本がイギリスと戦って捕虜にしたら、その待遇があまりにひどかったとか、残虐行為したとか散々のいちゃもんをつけて、日本軍を悪者にして、米軍参戦を促した。

元に支配された朝鮮人がいっしょに日本を攻め入った元寇の時の朝鮮のようなものである。

チャーチルは日本が白人支配と共産支配と戦っていることをまったく無視したんですナ。


とまあ、大分適当に話があっちこっちに逸れたが、実はそういう歴史がすべて今につながっているんですわ。サッカーにもつながっている。

だから、相手の監督の国や国民の歴史をリサーチしないとだめなんだ。

欧州はアメリカとはだいぶ違う。東欧はもっと違う。


東欧を渡り歩いた元海外組が今だから話す“人種差別”の真実
【悲報】 スロバキアの日本人サッカー選手、酷い人種差別を受け生活ができなくなり退団


俺に分からないのは、

こんなに日本人が差別されているのに、なぜ東欧の選手をJリーグに入れるのか?
また、日本人がポーランドに行けば差別されるのに、どうして連中のいう「親日国」だから日本に行きたいというような猿芝居にひっかかるのか?

こういうふうなことだ。

日本人がポーランドに良いことをたくさんしてきたが、ユダヤ人と同じで、ダブルスタンダードだから、東洋人の日本人にしてもらうのが当たり前だけど、自分がすることは何もない。こういうスタンスである。

どうしてこんな東欧の連中に媚びをうるんでしょうかネエ。

遠い国なんだから、関係ない。関わらないほうが良いのである。

それがサッカーでも。


とまあ、今回のハリルホジッチの事件は、例外的なオシムにほだされて、うまく日本人差別するセルビア人社会の幻想から目が冷めた。

そういう事件だったのではないかナア?


いやはや、それにしても日本人サッカー選手や日本女性は東欧でひどい目にあってきたよ。

むろん、ハリルホジッチやオシムにはそんなことはどうでもいいのだろう。


仮に、セルビア人のハリルホジッチにハンガリーで日本人の日本語教師が到着直後にバラバラ殺人にあったといっても、それはクロアチア人のせいだとか、ハンガリー人のせいだとかいい出すだろう。

実際、ハンガリー人は、新聞社説で、その日本人女性の日本語教師が馬鹿だったと言ったんだよナ。


もう東欧のサッカー選手も東欧人は日本に入れないことにしようヤ。

東欧と国交断絶


助けてっいっても助けない。

それ良いんじゃね!



いやはや、高いレッスン料になったものである。


この15億円+アルファのレッスン料は、全部いまの田嶋のせいではない。

その前の会長大仁邦彌と原博実のせいですな。ここを勘違いしてはならない。いまの執行部のせいではない。

ちょうど、今の安倍政権が追求されている件は全部民主党政権時代に鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦時代に生まれた負の遺産のようなものである。



いやはや、世も末ですナ。




いや〜〜ハリルが「恩を仇で返す」:さすが東欧の朝鮮半島、バルカン半島の人だった!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-04-10 18:55 | サッカー日本代表

<< ジョーク一発:「潮目が変わる時... HAARPモニター観察:一昨夜... >>