アカヒの「必殺仕掛け人」:財務事務次官のハニトラは進優子だった!?
2018年 04月 22日
いまや我が国の負の遺産の代名詞になった感のある、朝日新聞およびテレビ朝日。
スマホ文化の世界では、捏造アカヒと呼ばれ、変態毎日と並び称される。
テレビでは、ウジテレビかテレ朝か変態TBSかといわれる始末である。
そして、いまではFacebookやTwitterも出てきた。
こうなると、リアルタイムで個々人の情報が発信拡散されてしまう。
とまあ、そういう時代になってしまった。
そこで、例のテレビ朝日の「財務省に対する戦争」。
朝日新聞の捏造により、財界総理と言われるほどの権力者である、財務事務次官を辞職させてしまった。
おれはし〜〜らね。
今後財務省から㋚ことマルサに指令が出て、朝日新聞やマスメディアの税金関係、相当に厳しく検査されるんでしょうナア。
1円の誤差でも追徴課税されるのではなかろうか?
さて、そんな財務官僚トップを陥れた、テレビ朝日の女性記者。
ネットの世界ではその日のうちに特定されている。
どうやら、この女性だとか?
進優子記者。そしてその上司が、問題の松原文枝氏。

財務省の事務次官さんが事務次官になるずっと昔から番記者になり、くっついて、のちのちのためになる時期を待っていたんだとか。
そして、モリ加計終焉した途端に、財務事務次官のセクハラ騒動のネタとされた。
とまあ、そういう偽旗作戦ですナ。やらせ。
いわゆる「ハニートラップ」。
これは取材する方の記者と取材される方の公務員との信用関係、阿吽の呼吸を崩し、それを潰す行為だから、非常にディメリットが大きい。
もう取材させてもらえないだろう。
ところで、この進優子さんの素性、どうやら韓国人らしいですナ。
だから、「必殺仕掛け人」は、辛坊治郎さんと同じ、「辛」さんなのではないだろうか?
たぶん、本名は「辛優子」さん。
また、この人のTwitterが興味深い。
https://twitter.com/CocaCoya/status/986983322596335616
まあ、いずれにせよ、かつての吉田茂首相のように、
バカ野郎解散
してみたらおもしろいんちゃうか?
野党は壊滅するのでは?
いまの18歳〜20歳も大半がスマホ世代で、今の野党の程度の低さにうんざりしてる。
また、自民党内の、
石破、二階、岸田、野田聖子、。。。
にもうんざりしている。
どんどん新しい血を入れて総入れ替えした方が改憲には早い。
まあ、安倍晋三の改憲が先か、あるいは、金正恩の核ミサイルICBMが先か?
見ものですナ。
俺は、横浜に核ミサイル着弾の方が先だろうと見ているが、ここ四国は平穏無事だから、どうでもいいけどナ。
いやはや、世も末ですナ。

by kikidoblog2 | 2018-04-22 15:55 | マスゴミ・ダマスゴミ