人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の陰謀:「加計問題の黒幕はだれか?」→北海道の北村直人自民党議員だった!?   

みなさん、こんにちは。

さて、今日はまずこの話題から、「加計問題の黒幕はだれか?」という問題である。

まあ、いまの反日韓流に染まった日本のダマスゴミからは、「報道しない自由」により報道されないだろうから、一応ここにもメモしておきたい。

加計学園問題の真相とは何だったのか?

まあ、国会の参考人招致での答弁でも明白だったが、むろんNHKも民放もそういう大事な分を意識的にスルーした。だから、テレビしか見ない脳天気なシープル、愚民には伝達されない。

結論から言えば、真の黒幕は、「北海道を乳業のナンバーワンにしたい」という願望のある、北海道選出の北村直人だったのだ!

真相は

はじめに安倍ありき。はじめに加計ありき。

ではなく、実際には

はじめに北海道ありき。はじめに北村直人ありき
北海道の陰謀:「加計問題の黒幕はだれか?」→北海道の北村直人自民党議員だった!?_a0348309_803194.jpg


であった。

要するに、北海道選出の自民党の北村直人とその取巻きの獣医学会は、新潟、京都、愛媛、九州。。。であろうがそれ以外であろうが、とにかく獣医学部は、あのタレントののりかけだったか?が卒業した、

帯広畜産大学

ここでだけでコントロールしたかった。

それだけのことですナ。

逆に言うと、北海道は畜産が死んだら北海道にはなにもない。

北海道が死ぬ。


とまあ、そう恐れたわけだ。


そんな話がこれだった!

加計問題の"黒幕は…"腹をくくった加戸守行氏「突如沸いたのがあの人の…」【櫻井よしこ】



まあ、俺ら四国の人にいわせれば、外人に魂を売った北海道なんてどうでも良いのよ!


戦前でもそうだった。

樺太や千島列島で北海道を日本に残すために露助ことロシア兵と戦った日本の内地から赴いた日本人の英霊たちに対するする感謝の意も催しも、北海道には何もない。

支那人に土地をどんどん売るわ、
水源を売っぱらうわ、
たいしてうまくもない夕張メロンをやたら値を吊り上げて売りさばくわ、
ニセコを外人のスキー客に売りさばくわ

すべて戦前やそれ以前の日本人が北海道を日本に残すための血と涙の努力をないがしろにすることばかりやっている。

北海道産の大豆、北海道産のあずき

なんぞと、なんでもかんでも「北海道産」とつけば、「国産」かのようなイメージをつけて商売する割には、現実はおかしい。

大半が、実はGMOのモンサントの遺伝子組換え植物である。


こんな嘘を捏造にまみれた北海道なればこそ、乳業も他県の追随を許したくなかった。


とまあ、そういう話なんですナ。


いっその事、ロシアに入ってしまえ!

そしたら、どれだけ厳しい現実が待っているかわかるはずである。

女はレイプ、男はシベリアへ強制労働、

遊び回るのは、白人のメドヴェージェワやザキトワのような連中だけ。

とまあ、そういう国になるに違いない。

方やもし北海道が共産中国に入れば、

男は銃殺。女は支那人男性と強制結婚させられ。公用語は北京語。

とまあ、そういうふうになるに違いない。いまウィグル地区やチベット地区で行われていること、そしていままさに台湾で起こりつつあることが、北海道でも起こるだろう。


事実、すにで北海道には中国領事館がある。

この冬の雪山である支那人が遭難した。

だから、すぐに北海道の救助隊が結成されて無事その男が凍死する前に救助した。

ところが、その支那人、日本人に救助されたにもかかわらず、在中国領事館の官僚に感謝を送り、こう述べたという。

日本人に救助するように圧力をかけてくれたことに感謝する


はあ〜〜〜?? 何なんだか、この糞頭は???


とまあ、こういう連中がのさばり尽くしているのが今の北海道である。

この冬のニセコでは、もう外人専用の外資経営のホテルや食堂ばかりになり、もう日本人が怖くて歩けない街なったという。挙句の果てには、そういう外資系では、日本人差別がひどくなり、日本にあるのに、日本の法律に従わず、日本人従業員はNGだったヨ。

外国人だらけのニセコ(北海道)。日本人の従業員は「お断り」 海外資本が経営する店が並ぶ
北海道の陰謀:「加計問題の黒幕はだれか?」→北海道の北村直人自民党議員だった!?_a0348309_8171851.jpg


日本人客にも「まずは英語で話しかける」ニセコ事情
パウダースノーで世界的に有名な北海道のニセコリゾート。オーストラリア人やフランス人に華僑を中心に、今年も世界中から多くのスキーヤー、スノーボーダ―が同地を訪れ、温泉とともにスノーシーズンを満喫した。地元の倶知安町が、スイスのサンモリッツと姉妹都市の提携を結んでから54年、いまやニセコは「東洋のサンモリッツ」から「世界のニセコ」として、その名を世界のスキーヤーや富裕層に知られる存在となっている。

私事ながらスキーが趣味で、ここ数年、毎年ニセコを訪れているが、その変貌には目を見張るばかりだ。例えば、ニセコ地区にある4つのスキー場の一つ、東山エリアの中核ホテルである「ヒルトンニセコビレッジ」の館内表記は、日本語よりも英語が先にあり、ホテル従業員も基本、外国人。当然「公用語」は英語である。館内の寿司屋では板前が、私のように、どこから見ても日本人にしか見えない相手に対してでも、まずは英語で話かけてくる。宿泊客や利用客の大半が外国人なのだから、見かけは日本人でも、ひょっとしたら外国人かもしれないと考えて接するのは合理的だろう。


これも政府与党、自民党の安倍麻生内閣のせいである!


今後完全に北海道はメキシコ化していきますナ。

最初はカンクンなどに見るように、白人の夏休みの旅行客相手に大盛況になるが、そのうちそれをねらったヤクザが住み着くようになり、麻薬犯罪や売春犯罪を行なうようになる。そして最終的にはマイアミのように日に何人も殺人事件が起こる都市に変わる。

次の段階は、そういう麻薬の売買や売春の温床となるに違いない。

せっかく日本が素晴らしい、日本が良いといいながらも外人だらけになれば、外人の街になってしまうのである。連中の脳みそは3000年全く変わっていないからである。

進化なし。


どうやら外人手引き、北海道の畜産防衛などこういうことを率先して行っている人物が、

自民党の北村直人らしいですナ。

自民党の売国奴。


だから、俺は今の自民党は、保守と売国奴の2つに割れるべきだと思う。

やっていることが支離滅裂。

安倍晋三政権が日本を守ると言えば、その裏で、政務官や秘書らが

外人優遇政策の法律を出す。


これでは国民はついていかない。

まさにハリルホジッチと同じである。

国民と政府との間に意思疎通の問題が起こっている。

安倍晋三は大半の人が好きである。


しかし、この北村直人やこれにくっついているゲルこと石破茂
【画像】今日の石破茂元幹事長wwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、今日のゲルさん

北海道の陰謀:「加計問題の黒幕はだれか?」→北海道の北村直人自民党議員だった!?_a0348309_213031.jpg
や支那朝鮮の犬真性売国奴の二階俊博
北海道の陰謀:「加計問題の黒幕はだれか?」→北海道の北村直人自民党議員だった!?_a0348309_82743100.jpg
(右から二人目)
は大嫌いであろう。


というわけで、オレ個人はやはり一度第二次安倍政権は解散し、いったん全部わやにして出直すことをオススメしたい。

その際に、売国自民党議員、親中親韓議員は全部追放し野党になってもらう。自民で推薦しない。そして、金正恩のスパイである公明党の山口にも引退してもらう。


解散、解散、解散

ついでに安倍晋三は離婚しろ!


とまあ、最後の方は、異論、反論、大放言のジョーダンですヨ。



いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
安倍晋三、麻生太郎、菅政権の威を借りてその裏で画策する反日親中親韓の売国奴自民党政府官僚の行っていることとは、たとえばこんなことである。
留学生、日本で起業しやすく 秋に在留資格拡大へ

政府の外国人優遇策が目立ちます。日本の学生の優遇策はなにも考えていないようです。日本人が働きやすい環境を作らずに(働き方改革は企業の奴隷制度)、外国人が働きやすい環境を作っています。一体どこの国の政府なのでしょうかね。まあ、グローバリストは国境を破壊し国民を苦しめ外国人を優遇し移民を大量に受け入れることに力を入れるものです。外国人が起業に失敗したら、国民の税金で特別に救済してあげるのでしょうか?

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2972746023042018EE8000/

 日本の大学で学んだ外国人留学生らが引き続き日本で働きやすいように制度を整える。政府は留学生が日本で就職することを促しており、経済産業省と関係省庁は大学生らに対し、今秋にも起業を目的とした在留資格を広げる検討に入った。優秀な人材を日本につなぎとめ、新技術開発や産業の国際競争力の強化を目指す。

 日本学生支援機構によると、2017年度の外国人留学生は26万7042人だった。この5年で6割増と受け入れは…

我が国は諸外国人の留学生には年300万円近い無償の返却義務のない国費留学制度を作り運用している。こんなことをやっているのは世界中で我が国だけである。そうやってきた外人に即座に日本人になれる法律を通過させたり、すぐに会社を立ち上げられる法律を通してきた。

アメリカにも似たようなフルブライト留学制度、カスピア留学制度があったが、こういうものはきちんと国会で論議し、法律を作り運営するものである。

これでは自国の日本の若者が浮かばれない。母国日本に残る人なら、日本人と同じ待遇同じ法律にしたがうように、例外規定や特権規定を与えるのはフェアではない。むろん、欧米は移民した途端平民になるから、すべての特権を失う。

官僚や一部の与党政治家が勝手に作って密かに国会通過させるというようなものではない。表向き、安倍政権にマスゴミと総出で揺さぶりをかけ、実はその裏で同時に政権与党側にいる裏つながりの自民党員に野党側に好都合な政策を作らせて国会審議なく通過させているという疑惑がある。

つまり、出来レースである。野党の親中親韓親北朝鮮議員と自公政権の同じような議員が、国民の目を現政権に注目させておいて、そのスキャンダルのどさくさでろくに審議しないまま政策を実現させる。この意味では、政権与党も野党もグルだと言えるだろうヨ。




北海道の陰謀:「加計問題の黒幕はだれか?」→北海道の北村直人自民党議員だった!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-04-24 08:35 | 反日・在日の陰謀

<< 「大谷選手のゴミ拾い」→捨てた... 「神の物理学」:我らが保江邦夫... >>